• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:228500件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)

JUGEMテーマ:ゲーム 2頭の新“メインモンスター"、クロス初登場の“復活モンスター" 2頭の新メインモンスター、バルファルク、鏖魔 (オウマ) ディアブロス出現。「モンスターハンタークロス」の4頭が加わり、6大メインモンスターとなって襲い来る。 さらにクロス初の復活モンスターも登場! 個性を広げる2つの新“狩猟スタイル" ハンターの基本行動や連係を決める「狩猟スタイル」に、2つの新狩猟スタイルが登場。 全6種となった「狩猟スタイル」で、狩りの個性はさらなる広がりをみせる。 14武器種すべてに新たな“狩技" ハン...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.03.18 Sat 14:46

閃の軌跡。

ドラマCDが付属してる限定版が1、2共に中古で500円だったので買ってみました。 しかも2のドラマCDは未開封! 奇跡シリーズは何作か出ていますが一作もプレイしたことがございません。 話的にはリンクするところが多いみたいですがなんとかなるでしょ。 近々PS3の生産が完了するとのニュースを見た。 発売当初10年戦えるハードって言ってたけど本当に10年戦えましたね。 侍が初期型買ったのは発売直後の12月だったんですが月日が経つのは早いものですね。 そんな初期型も2015年の...

侍は赤が好き。 | 2017.03.18 Sat 01:26

【サンシャイン】空前絶後の超絶怒濤のセクシー武将偃師月英

天武の公式Twitterに何やら更新情報が…(; ・`ω・´) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【偃師月英リニューアル】 2周年を記念して、 ☆7覚醒武将「偃師月英」のイラストがリニューアルされます! 美しく生まれ変わった偃師月英を手に入れ、敵の城を攻め落としましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ なぬっ。月英に関しては、体力の補足値を調べてみたり、セルベリア… ゲフン…グラの入れ替えに嘆いてみたり、最優先で突破させてみたり、 色々ブログでもネタに使います。なぜなら、エ...

餌をやらないでください | 2017.03.18 Sat 01:15

早坂美玲が喋った

JUGEMテーマ:ゲーム     最近週3ぐらいしかログインしてなかったんだけど、 久々にログインしたら声が実装されてないはずの早坂美玲が喋った。   「喋った!」って思わず口にするくらいびっくり。 ボイスをサプライズで実装するなんて、粋なことをしてくれるな。     変わらず週3ログインでやっていくけど。

またぷれ | 2017.03.18 Sat 01:04

地下に眠る千両箱 易

結局後藤くんと信濃くんは来てくれませんでした…。 50階を多分40回はやったと思うけど、それじゃあ足りないんすかねぇ。 まぁレベリング出来てない太刀がいっぱいあるし、博多くん来たから良いかな。 ずっとイベント続いてから休めるかなーと思ったらまだ休めないのねw 今回の戦力補充、持ってないの多いから頑張ろーと思ってたら不動くんは3回くらいやったらドロップしてきてイェーイ∩^ω^∩ でもこの子あんまり好きじゃないかもw あと 髭切も! 膝丸は持ってるから明石と物吉2本。 出るかな〜。

Shining☆☆Star | 2017.03.18 Sat 00:14

スペース インベーダー 摩天楼Tシャツ

今日は『スペース インベーダー 摩天楼Tシャツ』です。     高層ビルが立ち並ぶ大都会に舞い降りたインベーダー達。 モノクロ写真と、ビビットなカラーのドット絵。 幻想的な夜景と、どことなく愛嬌のある侵略者。 対照的な組み合わせが、なんとも魅力的なデザインです。     毎回人気のインベーダーTシャツ。 今回入荷した2型も、なかなか好評です!!   今回紹介した商品 スペース インベーダー 摩天楼Tシャツ 3,980円(税294円)  

フロッグポート スタッフブログ | 2017.03.17 Fri 21:27

最善を尽くす

虎松誕生記念(?)で井伊直政で無双中! 殺陣の百裂突きが好き過ぎるwwwww

Fes! | 2017.03.17 Fri 12:18

Macで元祖ローグ(日本語版)を遊ぶ!

古くからコンピュータRPGを遊んでいる人には説明不要かもしれませんが、国内で一般的には不思議のダンジョンシリーズ(風来のシレン等)で認知された感のあるローグライクゲーム。サクッと説明するとプレイするたびにダンジョン構成が変わる探索型RPGのことです。この手のゲームをローグライクと呼ぶように元になったローグ(Rogue)というゲームが存在します。元々のローグはかなり古くまだグラフィックなんかもない頃のコンピュータゲームです。ダンジョンやキャラクター、敵、アイテムなどはすべて文字で表現されてます。ただゲー...

木村工房BLOG | 2017.03.17 Fri 11:54

懐かないのですが・・・

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども               今回久々にクロちゃん手帳1ラインゲッツです。カチョルでs       (´ゝ`)もう1ラインくらい来てもいいんじゃよ?       で       先日ブラブラしてたら、ゆるLSの方で マメット・ブラキオが余ってるので誰か欲しい人いない? という話になり         &nbs...

Quatle's Diary | 2017.03.17 Fri 03:12

アオイショウ?とかいう人のファン

JUGEMテーマ:ゲーム     バンドリのスマホゲームが始まった。 一応リセマラしてるけど、絵が気に入らないから多分やらない。     馬鹿デカい声の女がセブンイレブンのイートインスペースで電話をし始めて、 近くに座ってたおじさんがその馬鹿に対して「もう少し静かに話せ!」ってブチギレてた。   アオイショウ?とかいう人の話を興奮して話してたからファンなのかな。 「えー」「ほんとに」「マジで」「ぶっ殺す」を連呼してて相当頭おかしそうな雰囲気だった。 &n...

またぷれ | 2017.03.17 Fri 00:38

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!