• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229402件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

98%の壁。

JUGEMテーマ:ゲーム JUGEMテーマ:ゲーム 流行り神リベンジ零話のチェーンメールにてオカルトルートも科学ルートもSランクを獲得してのクリアをしたので次は既読率を100%にしようと色んな選択肢を選んでるんですが既読率が98%から一向に上がらない…。 どうしても100%にしないと先に進みたくない。   今日もしらみ潰しにやっていこうと思う。    

武士の一文 | 2017.08.04 Fri 09:51

妹姫 曹丕地獄変

碧風羽さんの描いた曹華が 滅茶苦茶かわいいんですが…。 こりゃ使うしかねー。 何とかして曹節と曹華が一緒に入れられるデッキを 考えたいですな。 それにしてもナスカ曹皇后は 三国志大戦2だけのカードって事はないですよね。 まぁ一応TCGにもいたんですが…。 3になっても一応使ってはいましたが。 あと馬姫の尻がエロい

超気まぐれな記憶 | 2017.08.04 Fri 03:37

キッツイミントとうっすいミント

JUGEMテーマ:ゲーム         (´_ゝ`)ノども             クロちゃん手帳や討伐ルレで フェーズ移行のシーンが入る蛮神では 花火を常用してますが             クラッカーと打ち上げ系以外は地味すぎるので、   なんか新しい花火が欲しいとです。カチョルでs       (´ゝ`)派手で長時間タイプ希望(誰に言ってんd     ...

Quatle's Diary | 2017.08.04 Fri 01:48

花騎士記録-249- スーパーマロニエタイム

開花ハナミズキの記事を更新予定でしたが、急遽変更してこちらを! JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.08.04 Fri 00:31

【QMA】人体検定「A」に届きました!!

ゲーセンから出た時に七夕飾りを付ける下準備が行われていました^^ この時間なら人通りも少ないので最適ですね〜! 今年はどんな飾りが出てくるのか楽しみであります(`・ω・´) 今日は人体検定!! 知識がほとんど無いから0から始まる人体検定でしたが 「C」と「B」の間を行ったり来たり・・・^^; プレミアム復習、プレミアムに入り切らなかった問題を 調べたりしてそんなこんなで累計10回目! ついに「A」に到達!!!(≧▽≦) まずは第一関門突破です!! これは嬉しかったです! 苦手...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.08.04 Fri 00:15

PS4の映像の美麗さをなめてたわ

弟様がPS4ゲーム『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』を購入してきました!! 先程早速プレイしていまして、雪乃もちらちら観ていたんですが…もう凄いのなんの!!PS版のマップを全部リメイク…多分全部作り直したんですよね、超綺麗でした!! 動きもぬるぬるしていて滑らかだし、何と言っても放置している時の動きが増えていて可愛い!! 毛並みもわかるし、まるでディズニー映画?観ているだけで楽しかったです♪ そしてこれ!!1では存在すらかすりもしていなかった妹のココちゃんが一部?使えること!!ココちゃ...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.08.03 Thu 22:52

【テイルズ オブ ザ レイズ】『攻略動画』SUMMERイベント上級!♀チームで安定クリア!!

テイルズオブザレイズ【攻略ネタ】   ティル・ナ・ノーグSUMMERのイベントが開催中ですね♪   今回は割りと育ってるキャラで突破してきました! ♀キャラは回復が安定しているので、かなり安定してクリアできました☆     どうしてもベルベットは使いたいので入れてますwww   とりあえず僕の場合は始めに雑魚敵4体を倒しますww ボス前の1体は魔鏡技のゲージを貯めるために取っておきます♪     そしてこの状態♪ 操作キャラは雑魚敵時に一度使...

テイルズオブダイアリー | 2017.08.03 Thu 20:37

【テイルズ オブ ザ レイズ】『動画』8月参戦キャラクター紹介!!魔鏡イラストも!?!?

テイルズオブザレイズ【新情報】   本日8月の参戦キャラクターの発表があり、 告知動画も公開されましたね\(^o^)/   その動画がこちらです♪     いやー、毎回のことですが動画カッコイイ!!! すごい力入ってるなと感動します♪   さてさて、その動画にもありましたが、魔鏡イラストらしきものが!?       ジャン!!! テイルズ オブ ファンタジアから参戦の クレスとチェスターはこのイラストになりそうな予感ですww  ...

テイルズオブダイアリー | 2017.08.03 Thu 15:13

【Amazon.co.jpエビテン限定】深夜廻 初回限定版 PS4版 ファミ通DXパック

JUGEMテーマ:ゲーム 【ファミ通DXパック】 ・描き下ろしB3タペストリー 『深夜廻』の描き下ろしイラストを使用したB3サイズのタペストリー B3サイズ (364mm×515mm) ・感温マグカップ ・お化けマイクロファイバークロス 登場お化けをモチーフにしたマイクロファイバークロス。 約200×200mm 【限定版同梱物】 ・描き下ろし専用BOX (透明スリーブ&豪華三方背BOX) ・アートブック (縦191mm×横135mm) 前作『夜廻』&『深夜廻』の設定画や、ゲーム・販促で使用されたイラストを収録したアートブック。 ・『深...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.08.03 Thu 14:57

【テイルズ オブ ザ レイズ】8月の参戦キャラクターの詳細キタァァァーーー!!!

テイルズオブザレイズ【新情報】   本日12時テイルズオブザレイズのアプリ内より 新規参戦キャラクターの発表がありました♪   いやー、特大ニュースでしたね!!!   まずはテイルズオブフェスティバルで紹介された 第11章のキャラクターです!!       テイルズ オブ ファンタジアより クレスとチェスターが参戦です!! ついに初代テイルズキャラの参戦ですね(^O^)/   初代のファンタジアと最新のベルセリアの絡み、 なんての...

テイルズオブダイアリー | 2017.08.03 Thu 14:38

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!