• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:228500件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

【QMA】QMATG最後の戦い・9

リエルの誕生日アイテム! メイン、サブとも無事1発で手に入れる事ができました!!     しかし、警察検定・・・!! メインでも「S」を取ろうとやったのですが・・・ 取れねぇし!!\(^o^)/ 初見の問題まだあるしw 粘りはしたけど2450止まり・・・OTL 最後だけ不完全燃焼でしたとさ(´;ω;`) 最後にシンサクラさんのゆるぼにお邪魔しようとしましたが マッチはなりませんでした・・・。 明日はイオンだからやれない可能性...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.03.13 Mon 23:12

商品入荷の知らせ

商品入荷のお知らせです。 今週は、昨日ご紹介した魔界村のアーサーTシャツなど、初入荷・再入荷合わせて14型のTシャツが入荷しました。 インベーダーやテトリスなどクラシックゲーム好きにはたまらないデザインが目白押しですよ。     FrogPort オンラインストア  

フロッグポート スタッフブログ | 2017.03.13 Mon 22:09

シンプルだけど面白い!テキストRPG〜ナイト・アンド・ドラゴン

最近ハマってるテキストベースのRPG「ナイト・アンド・ドラゴン」がめっちゃ面白いです。本当にシンプルでテキストオンリーなRPGなんですが、テーブルトークRPGやゲームブックなんて単語にピンとくる人ならぜひオススメしたいゲームです。     上画像を見ていただければおわかりかと思いますがグラフィックなんてものもありません。はいテキストのみの本当にシンプルなゲームです。えぇぇ今時こんなシステムで・・・とか思ったそこのアナタ!ところがどっこい実際プレイしてみるとめっちゃハマります。無料で...

木村工房BLOG | 2017.03.13 Mon 16:17

一応ガンバッタんや;;;

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども         (';')←この顔文字ばかりでゲシュタルト崩壊を起こしてた翌日             やはりまだネタは続いていまして         そして今もまだ続いてます。カチョルでs         (';')<引き際を無くしてしまった感は否めない         ...

Quatle's Diary | 2017.03.13 Mon 03:33

お弁当難民・再

へぇ〜E3ほたほた落ちるんだ。あ、来派だから? とか思ってたら次のボス泥できたのが 1振目入手してから三条大橋もだいぶ回ってるけどそれでも落ちないからもう来ないもんかと… ホント欠片も期待してないときにくるよね^^ あとほたほたは未だ刀解する決心がつかないので今5本います。それでもまだ5本しかいないっつーね^^ まぁでも岩融とか最初の1ヶ月あたりで2本落ちたっきりだからそっちのが少ないのか。 でもなんか…ほたほたは刀解できない…刀解するくらいなら枠増やす… ケビーのレベルに合わせて用意しといてもいい...

キミヘノDELIGHT | 2017.03.13 Mon 02:05

今もやってます

夏に記事書いて以来書いてなかったけど、今も毎日とうらぶやってます。 2ヶ月くらい前にちょっと飽きてたけど、連隊戦で必死こいて大包平ゲットする為にずーーーっと御歳玉集めてたら、その後もずっとイベント続いてなんやかんやLv.30以上の極6振で一隊出来るくらいにはやってました。 特に好きな一本ってなかったけど、五虎退が重傷になった時の「ふ、服がぁ〜〜」に胸を突き刺され、馬当番の時の「おうまさん、おうまさん」に完全に心を持っていかれました。 ごこちゃん可愛い…。 こんな息子が欲しい…。 この前の楽器集めは...

Shining☆☆Star | 2017.03.13 Mon 00:57

第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇第三十七話【宇宙ルート】

EV出撃はアムロさん。シャアが来るかもしれないとなるとね、黙ってはいられませんもんね。 そして最近オルフェンズを観ると、スパロボに逃避している気がする(笑) 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.03.13 Mon 00:54

ブログなんか更新している場合じゃねえっ!!!

おい?知ってた?   Switchゼルダが 超絶神ゲー だってこと。   家に居る時は可能な限りゼルダをやっていたい。 なのでブログ更新に時間はかけません。 写真の列挙で失礼します。   ってことで、外出から帰宅したら即ハイラルにダイブだぜ!! ではでは!!!                            

つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記 | 2017.03.12 Sun 22:06

ドラクエ8・仲間が増えるワクワク感。

ドラクエ8。 現在は盗まれた馬姫をゲルダなる女盗賊に返してもらおうとアジトへ乗り込もうとするところまで話が進みました。 ゼシカやククールが仲間になり戦闘の幅も広がりどんどん楽しくなってきたし。 この前不満を漏らした味方AI。 主人公とヤンガスだけだと余裕が無かったからヤンガスの無駄な動きにヤキモキさせられたが、ゼシカやククールが加入する度に気にならなくなってきました。 ってか、ゼシカ、ククール加入後のヤンガスは人が変わった様にバンバン特技を使ってくれるんだが。 でも相変わらず兜...

侍は赤が好き。 | 2017.03.12 Sun 21:32

PS2版ドラクエ8攻略日記 第18話 さらばだ、チャンピオン。

JUGEMテーマ:ゲーム PS2版ドラクエ8の攻略日記です。 基本的に全滅するまでレベル上げ、お金稼ぎを行わない方針で攻略していきます。   【前回のあらすじ】 ゼシカ「私を支配した、強大な力の持ち主の名前は・・・・・・暗黒神・・・・・・ラプソーン。だけど・・・・・・そのおかげで、色んな事が解ったわ。聞いて。話したい事が、沢山あるの。」 ククール「そうなんだ・・・もっと知りたいな、ゼシにゃんのこと。」   【雪山地方】 エイトLv28ヤンガスLv27ククールLv27ゼシカLv25で到達...

N.Gの日常生活動作 | 2017.03.12 Sun 20:34

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!