つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72818件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

ありがとう!こどもの日!! 

JUGEMテーマ:つぶやき。     もうすぐ3歳になる2歳のちびぼうが パパがお仕事だからと ママとふたりで子どもの日に遊びにやってきてくれました!   急いで 兜を取りに屋根裏に上ったところ なんと懐かしい!! 長男が小さいころに遊んだブリキのおもちゃや 積み木も出てきました。 兜を飾り ついでにそれらのおもちゃも リビングに出して 待ち受けていたところ   じいじの迎えの車でやってきた ちびぼう   さっそく遊ぶは遊ぶ   お昼ご飯も...

mimoza-piano | 2017.05.06 Sat 19:03

ラーメン二郎 環七新新代田店

JUGEMテーマ:つぶやき。   5/6土曜の12時頃、12人ほどの並び。   ※写真・動画撮影禁止の為、いつもの写真はなし。   大豚ラーメン たまねぎ ニンニク   並んでる時から、いい匂いぷんぷん。   20分ほど並び、店内へ。   足元用扇風機あり、涼しい。なかなか気付かない視点ですな。   そんなこんなで、モリモリに盛られた丼ぶり現る。   底から麺をぶっこぬく。   熱熱。   うましー。   更に下の麺...

サラリーマン★ニャ麺ライダー26 | 2017.05.06 Sat 17:01

スマホからBluetoothでPC側に画像を送信してみた

JUGEMテーマ:つぶやき。   スマホから画像を送信する方法は色々有るようです 私は今まではUSBケーブルで繋いでいたり メールに画像を添付していたりしていました そのうちにもっと早くて便利な方法が有るのでは?   調べているとBluetoothと言う物がありスマホを親機にして沢山の機器の繋ぐ 事が出来ると書いていました それで試しに早速実行です 昨日は何度試しても出来なかったのですが今、やっと画像がPC側に 送信することが出来ました スマホ側を(自分のは富士通のM01) 設...

趣味のアトリエ | 2017.05.06 Sat 13:44

20歳 フリーターの一日売ります👌

JUGEMテーマ:つぶやき。   20歳・フリーターの一日売ります。   500円で売ります。24時間です。どんなことでもします。   コメント下さい。

えっ そんなんでいいの | 2017.05.05 Fri 23:01

GWは美しい小樽の海で遊ぶ♪<今日は結婚記念日>

今年のGWは我が姫と小樽の海を堪能してきました♪ 久しぶりに小樽港から祝津港までのプチクルーズも楽しんで来ました。 5月なのに夏みたいな陽気のお天気にも恵まれて最高の気分! ちなみに今日5月5日は婚姻届を出した日。 つまり私たちの結婚記念日です(^o^)/ 何年前か忘れたけど(^^;ゞ 今年も二人元気に迎えることができました♪ この幸せが末永く続きますように。。 Have a nice day!JUGEMテーマ:つぶやき。

SEO対策アドバイザー 松島タツオの札幌グルメなび生活情報 | 2017.05.05 Fri 22:55

GWは美しい小樽の海で遊ぶ♪<今日は結婚記念日>

今年のGWは我が姫と小樽の海を堪能してきました♪ 久しぶりに小樽港から祝津港までのプチクルーズも楽しんで来ました。 5月なのに夏みたいな陽気のお天気にも恵まれて最高の気分! ちなみに今日5月5日は婚姻届を出した日。 つまり私たちの結婚記念日です(^o^)/ 何年前か忘れたけど(^^;ゞ 今年も二人元気に迎えることができました♪ この幸せが末永く続きますように。。 Have a nice day!JUGEMテーマ:つぶやき。

うさぎっこ@札幌のグルメなび&暮らし生活情報 | 2017.05.05 Fri 22:04

平田和生 株ドカン お宝銘柄配信は怪しいか?検証レビュー

「株ドカン お宝銘柄配信」っていう教材、 今気になっているんだけれど、大丈夫かな? 株の専門知識や技術はなくても 稼げる株の投資法みたいですね。 パソコン操作や最良判断も一切いらないとか。 株式投資で稼ぐ方法はこうすれば良いって言っていますよね。 本当に、ちゃんと結果が出るんだらいいけど。 詐欺だったりしないですよね? いや、まさか。 ⇒実践者の体験談 投資経験がなくても大丈夫なんだって。 自分で勉強しなくても週に2回、 メールとラインで銘柄を教えてもらえるみたいね。 送ら...

いくこの備忘録 | 2017.05.05 Fri 19:34

1泊2日のプチ旅

JUGEMテーマ:つぶやき。   GW中なので近場へプチドライブへ 最初に目指したのは以前から気になっていた場所! それは 道の駅 丹波おばあちゃんの里でした (兵庫県丹波市春日町七日市) 中に入ると美味しそうなものばかりが並んでいます 甘党の私には目の毒ですねー   そこで購入したものは惣菜パン、菓子パン、クッキー、黒豆おこわです 此処の良い所は道を隔てて広い芝生がある事です この芝生で牧羊犬のワンちゃんがフリスビーの練習をしていたり 小さなワンコものんびりお散...

趣味のアトリエ | 2017.05.05 Fri 12:43

寂しさとは何なのか?

JUGEMテーマ:つぶやき。   寂しさとは何なのだろうか?   友達がいない私は、寂しいのか?   取り敢えず、ゴールデンウィークを誰とも友達と過ごさずに、一人行動している私は世間一般的にいっても『寂しい』のだろう。   寂しさを他のもので代替できるのか? それは、何なのか?   現時点では、読書やYouTube、クラシック音楽を聴くことになるだろう。時に、ラジオを聴く。 テレビは見ない。昔は、テレビっ子だったが、現在全く見ない。何となく、飽きたのだ。 ...

えっ そんなんでいいの | 2017.05.05 Fri 09:02

平田和生 株ドカン お宝銘柄配信のスレ 2chでの評価

平田和生さんの「株ドカン お宝銘柄配信」ですが 株の専門知識や技術はなくても 稼げる株の投資法みたいですね。 パソコン操作や最良判断も一切いらないとか。 株式投資で稼ぐ方法はこうすれば良いって本当でしょうか? 嘘ということはないと思う。 けどすぐに信じて、騙されたくはないから。 もう少し調べてみようと思う。 ⇒実践者の口コミを確認してみる 購入者の人、実践してみて 効果実感してるの分かりますね。 投資経験がなくても大丈夫なんだって。 自分で勉強しなくても週に2回、 メール...

若奈の備忘録 | 2017.05.04 Thu 21:23

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!