つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72542件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

パリ Maison et Objet レポ7

JUGEMテーマ:つぶやき。 本日はここから。最初Electricと読み間違えて電化製品のホールかと思っていた。。 ここにも仕事相手がおりました。危ない危ない。なかなか充実したホールで、いくつか気になるメーカーを見つけました。     照明にばかり目がいってしまう! ファブリックメーカーのディスプレイですが、洋服を着たランプたちが並んでる! なんてかわいい。 これ、着せ替えできるのかなぁ。なんて。   同じお店に飾られていたフロアスタンド。古書! ファブリ...

La queue de Fiji 店長日記 | 2017.03.21 Tue 12:41

充電して頑張ります!!!

JUGEMテーマ:つぶやき。 19、20日と連休を頂きました。 1月中旬から、2月、3月2週目まで、ご注文のサンドウィッチ・ボックスを作るため、 日曜日も出勤して作っておりました。   合鴨スモーク、上越産無農薬ほうれん草(グラハムブレッド) ポテトサラダ、ニンジンサラダ、オリーブ(食パン) 練乳クリーム、オレンジ(バゲット) シュトレン 鶏唐揚げ、キャベツ、レタス、タルタルソース(カンパーニュ) ポテトサラダ、ハム、上越産無農薬ほうれん草(食パン) シュトレン、...

おいしいパンの店☆ソフィーだより | 2017.03.21 Tue 05:55

酷いアトピー性皮膚炎 改善方法2ch(2ちゃんねる)のスレ 口コミと評判

高橋健介さんの「酷いアトピー性皮膚炎 改善方法」が ネットで密かに話題になっているんですね。 子供がひどいアトピーで夜中皮膚をかいて眠れなかった。 朝はシーツが血だらけになったことも。 でもそんな地獄のような苦しみから解放されたっていってますね。 私思うんですけど、 それ、本当なのでしょうか? 2chの評判が気になる。 ⇒酷いアトピー性皮膚炎 改善方法の体験談を確認する 強い薬も手放せた体験結果がいっぱいあるね。 本当にアトピーが改善するまで、 個別サポートをしてくれるらしいよ。...

いくこの備忘録 | 2017.03.21 Tue 02:13

パリ Maison et Objet レポ6

JUGEMテーマ:つぶやき。   これは!パリで魚河岸を見つけた!なんて。。 ポルトガルの陶器メーカーのディスプレイですが、日本人の目から見てもリアルなお魚たち。 木の箱の中に氷に見立てたものを敷き詰めて魚を並べているということは、絶対に飾った人は日本の魚河岸を見ているか写真を見たのか。いやはや恐れ入りました!     で、これなによ?って思う人もいると思いますが、食器です。 ただの飾りもあるかな?      

La queue de Fiji 店長日記 | 2017.03.20 Mon 23:59

【大学生必見!?】「パソコンはMacがいいのかWindowsがいいのか」に大学生が回答してみる

      こんにちは!   今まで18年間Windowsユーザーだったのに、大学生になってMacBook買ってカッコつけるやつ。結城です!     さて、今回のテーマは「結局パソコンはMacがいいのかWindowsがいいのか問題」です。       インターネットでパソコンの詳しい方は星の数ほどいらっしゃいますし、   私は彼らに比べれば、知識も経験も浅はかなものですが、   現役大学生という立場から、この問題を考えていきたいと思います...

現役大学生 結城のブログ | 2017.03.20 Mon 15:02

藤城博 血糖値を下げる糖尿病の食事療法 実践の内容 効果は事実でしょうか

藤城博さんの「血糖値を下げる糖尿病の食事療法」が 結構売れているようですね。 これは買っても大丈夫かな? この方法は糖尿病の薬も注射もいらない。 血糖値を短期間でみるみる改善させているって、どうなの? 具体的には、どうやって実践するのか、 詳しい情報が知りたいと思っています。 ⇒体験者の声・暴露情報 短期的に血糖値を下げたら、 その後は上昇させないようにすれば良いだけなんだって。 それも6つのコツを実践すればいいみたい。 簡単に血糖値を 正常値に維持することができるらしいよ。...

まおの思うこと | 2017.03.20 Mon 14:53

高齢者の運転

JUGEMテーマ:つぶやき。   良く報道されている危険な高齢者の運転 実際先日も信号待ちしていたら 対向車線の直進車線に停車してしていた車が 信号が青になった途端に右折車線に止まっていた車の前に出て そのまま右折して行った   せったも驚いたが右折車線にいた車もびっくりしたと思う 運転していたのはやはりおじいさんだった それも平然とした顔で・・・・怖いね

何かせった?(何か言った?) | 2017.03.20 Mon 07:31

久しぶりの富士錦蔵開き

JUGEMテーマ:つぶやき。 何年かぶりに「柚野村村おこし 富士錦蔵開き」に行ってきました。 富士宮駅から往復200円のシャトルバスが利用できます。   この日は、村にあふれんばかりの人が集まります。 昨日は快晴だったので、特に大変な人出となりました。 試飲コーナーの列もすごいですが、見た目より流れはよいです。樽から竹の柄杓で日本酒をなみなみとよそってもらいます。もちろん無料です。   柚野の里は豊富な湧き水と自然環境で、きっと酒造りには最適なのでしょうね。蔵と広大...

またたの | 2017.03.20 Mon 06:26

パリ Maison et Objet レポ5

JUGEMテーマ:つぶやき。   前回書いたようにリゾート風を日本でおしゃれに見せるのは、なかなかしんどいと書きましたが。 だからこそ、めいっぱいイベント空間ではディスプレイを楽しみました。 どっしりとした重厚な家具に荒い自然素材のファブリックなどを組み合わせて、ざっくりしていながら素敵に見せる。 ほんと、これが様になる空間の広さと光がうらやましい!     自転車もうまく使ってディスプレイ。               ...

La queue de Fiji 店長日記 | 2017.03.19 Sun 14:56

春になってお別れが

JUGEMテーマ:つぶやき。   暫くのご無沙汰でした 怠けていたわけでは無いのですが… 長年 家族同様に生活してきた愛犬の最期を見届けて… 毎日悲しみに暮れていました 何時迄も泣いてばかりでは愛犬も浮かばれないと思い平凡な生活に 戻れるよう努力しているところです。   20年と言う月日は余りにも長過ぎました 思い出はつきません やはり楽しい思い出のほうが多いような気がします 沢山の思い出に感謝です。   いつの間にか春の花々が咲き誇っている次...

趣味のアトリエ | 2017.03.19 Sun 14:15

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!