つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72542件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

JUGEM IT! from Amazon | mabba マッバ 本革 iphone 6 6s レザーケース 革 ハード リボン パーツ アイホン | ケース・カバー 通販

Amazon | mabba マッバ 本革 iphone 6 6s レザーケース 革 ハード リボン パーツ アイホン | ケース・カバー 通販JUGEMテーマ:つぶやき。

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.03.15 Wed 20:16

偏見と共感

JUGEMテーマ:つぶやき。 写真と日記はまったく関係ありません…あしからず。   最近になって、福島県から県外に避難した子どもたちが避難先でいじめにあっているケースがたくさんあるということが問題になっています。びっくりしました。まずそんなことがあってはならないという心の教育が受け入れる側の学校では事前にあるべきだし、子どもたちは家庭で親の言動を見ているはずなので、親が正しい行動をとっていれば、子どもが偏見を持ったり、差別的な行為をするとは考えられません。   する...

またたの | 2017.03.15 Wed 18:35

高橋健介のひどいアトピーの改善方法 は嘘だった?2chの口コミ

今、高橋健介さんの「ひどいアトピーの改善方法」に 興味があるんだけれど、 口コミどおりに、ホントに効果があるのか、 それが気になります。 2ch(2ちゃんねる)を見てみたら、 内容詳しく言ってる人いないかな?と思ったけど、 かなりひどいアトピーでも、改善している報告が続々。 痛くない安全で、お金をかけずに出来る方法というのは、 なんとなく、嘘っぽくないかなぁ。 だけど、効果があるという評判があって 売れているってことは、 詐欺やインチキではないということなの? ⇒購入者の感想...

いくこの備忘録 | 2017.03.14 Tue 23:49

真野湾の朝

  早朝…というほど早い時間ではありませんが。。。   【α99,70-300mm F4.5-5.6 G SSM,1/200,F11,iso100】   薄曇りの日の朝の真野湾です。   【α99,70-300mm F4.5-5.6 G SSM,1/200,F11,iso100】   柔らかい光に包まれ、真野湾が白く輝いていました。   【α99,70-300mm F4.5-5.6 G SSM,1/200,F11,iso100】   磯ねぎ漁に磯釣りに…。 皆さん、銘々に過ごす海の時間です。   【α99,70-30...

佐渡の四季 + α | 2017.03.14 Tue 18:24

人工湖

JUGEMテーマ:つぶやき。 石積の人工湖です、近くでみると迫力がすごい。カッコイイ すごい技術。考えた人すごい、バランスがとてもいい 建物もおしやれ。癒されます。    

JMCブログ | 2017.03.14 Tue 17:45

競輪ドシロートが金持ちになる話

JUGEMテーマ:つぶやき。   ニートも腹は減るんです。 国に払わなければならない納税があるんです。 私の市民税は4万です。『え?仕事ですか?去年は営業マンで・・・今は糞ニート』(笑) 金ばかりかかる世の中ですな〜 あ〜贅沢したい(笑) さぁ!というわけで競輪じゃああ!(笑)   第2Rの結果発表!!!! 1着・・・・・・・3番 おおお!?きたきた! 2着・・・・・・・2番 ( ゚Д゚) 3着・・・・・・・9番 (..) 300円の負けです。 私は 3−5−9 3...

美味しいものを腹いっぱい目一杯 | 2017.03.14 Tue 11:53

とりあえず

JUGEMテーマ:独り言 JUGEMテーマ:つぶやき。             前の職場の方から電話が来た。   口から出てくるのは職場の愚痴。   相も変わらずですね。   まぁ、人間ですものしょーない。(笑)   彼女の愚痴を聞きながら思った。   今の職場で働き出してから愚痴が出ない。   いい環境なのかな?   「聞いたけど、ウェイターなんでしょ?」   彼女には教えてないのに。 &...

「α」 と散歩 | 2017.03.13 Mon 23:59

キャパオーバー・・・

どうやら今日の仕事量は、私にとってはキャパオーバー気味となってしまいました  よって今は何も頭に浮かんでこないのです… とりあえず充実した一日であったことをお伝えして、本日はこれにて失礼させて頂きます    JUGEMテーマ:つぶやき。

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2017.03.13 Mon 19:32

株式会社キュリアスコープ ブレイントラスター 口コミは釣りだった?体験談

「ブレイントラスター」なんだけど、 効果ありって評判は本当なのかな? 効果を絶賛している口コミもあるけれど 釣りって可能性はないかなって。 だって、ヤフオクでも探してネットショップで探せるから 仕入漏らしは一切なくなるって 凄すぎて、あり得なくないですか? 私、気になっているけど、 正直騙されたくないんですよね。 ⇒公式サイトを確認してみる 初心者又はせどりをやったことがない人でも 稼げるって言ってるね。 返金保証があるから、損することはないですね。 そんなに怪しくは...

まおの思うこと | 2017.03.13 Mon 02:21

人と動物の防災

JUGEMテーマ:つぶやき。 こんにちは、ナッツです。 3.11から6年目。 どんな週末をお過ごしでしたか?   ふりふり堂では震災から6年目を迎えて、人と動物の防災意識の向上を話し合いました。   あんなに大きな地震が起きて、津波、原発事故と続きました。 沢山の方が亡くなり、また未だ行方不明の方もいらっしゃいます。 愛する家族や大切な仲間を失い、悲しみの中にある人もいることでしょう。  私も友達を失いました。   人さえも逃げられなかったあの日、動物達はどう...

ふりふり堂blog | 2017.03.12 Sun 22:23

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!