つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:73288件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

なんだか疲れがぬけ切らないです ワインとピザで早めの晩餐を

    簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。 10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価3...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.08.10 Thu 16:07

【恐怖怪奇】ちょっと涼しくなってみませんか・・・。

JUGEMテーマ:つぶやき。 ◉祝・10万部突破!! 〜収録「一行恐怖」抜粋〜 拒食症になる。 格差社会の底辺。 誰も本音を言わない。  人は人という考え。  嘘がばれる。 昔からの風習。  偽装結婚。 もうあとがない。    連帯保証人。   誰かにつけられている。  来るんじゃなかったと、感じる。   噂。 死後 裁きにあう。 誉め殺し。  自分探しの旅。   嘘で塗り固める。 足手まといになる。  「その、まさかだよ」と、言われる。 クリスマス。 バレンタインディー。...

書店には並ばない売れまくり電子書籍たち。 | 2017.08.10 Thu 15:36

ブログ村サブカテゴリー変更しました

JUGEMテーマ:つぶやき。   登録しているブログ村。 このたびサブカテゴリーを「40代主婦」に変更してみました。 最初登録する時に「アラフィフ」と「40代」で迷ったのですが、40代は登録者がすごく多くて ビビッて「アラフィフ」に。アラフィフも結構多いんですけどね。   なぜ変えたのかというと、気分転換です。   ブログ村に登録して記事にした時も書いたのですが、ランキングあげてやるーーー!という野望は あまりないんです。 でも登録してみてだんだんアクセス数が...

そんな日があってもいいよね。 | 2017.08.10 Thu 15:05

首がぐる〜っと回る扇風機!<びっくり家電シリーズ>

びっくり家電シリーズ え〜、こんな扇風機初めて見た(笑) 横だけじゃなく、グル〜って感じで首振ります! https://youtu.be/PGyrPPmjRk8 面白かったので動画撮ってYouTubeにアップしました(^o^)/ #イオン元町店の無印良品 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ☆JUGEMテーマ:つぶやき。

うさぎっこ@札幌のグルメなび&暮らし生活情報 | 2017.08.10 Thu 11:52

魚の爪切り♪<衝動買いシリーズ>

魚の爪切り 我が姫の誕生日に買った爪切り♪ でも、残念ながらあんまり活躍してないみたい(^^; 形が可愛かったので衝動買いでした(笑) 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 ☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中! 札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア JUGEMテーマ:つぶやき。

うさぎっこ@札幌のグルメなび&暮らし生活情報 | 2017.08.10 Thu 11:51

ケラチンの車検

JUGEMテーマ:つぶやき。   今日はケラチンの車の車検日 朝から台風5号の影響で時々激しく雨が降ったけど 大した被害もなく午後からは小雨程度   石川県などは被害が大きかったようだが ノロノロ台風と呼ばれた5号ももうじき漸く治まりそうだ   予定していたカイロも予約を変更し母と長岡へ行く予定でもあったが それも無くなったので、ケラチンとまたウィンドゥショッピング   そして夜は暑さのせいか疲れが取れないんだけど 夜はステップとパンプに頑張って行って...

何かせった?(何か言った?) | 2017.08.10 Thu 08:25

うごいている

いつもは足止めされない信号で止まった。   あれ?ここのお店・・・。 店内ががらんとしている。   たぶん釣具屋さんだったはず。 猫が店頭の釣り餌のそばでたわむれてたな。 そばにいた店主らしい人が追い払うでもなく、飼い猫なのでしょう。 「ここの猫ってしあわせだな」と心でつぶやいたように思う。   あれからずいぶん経っているのだから変化もする。 うごいている。   私もうごいているのだろうか。 ここしばらく足ぶみだけしているような気がするが、 ...

モクレンと空   | 2017.08.10 Thu 05:38

ワンWEEK副業投資プログラムの佐藤茂利 使用者の暴露と感想

佐藤茂利さんの「ワンWEEK副業投資プログラム」 効果ありって評判らしいですね。 わたしも気になったので、 ツイッターやブログ、口コミサイトとか 2chなんかを調べてみたところです。 このノウハウ通りに銘柄を選んで実践した場合、 当然株式投資で利益を得る人が一気に増えるはずっていってますね。 ⇒実践した人の声は?確認してみる よくある教材と違って難しい話はなし。 理論の学習や理解も必要なくて、簡単に覚えられるみたい。 週に1〜2時間なので時間にも余裕を持ってできるから 無理なく、生...

彩月のブログ | 2017.08.10 Thu 02:15

SOU・SOU 月桂冠 スパークリング 日本酒仕立て「うたかた」<おうち居酒屋>

本日のお酒 我が姫のお気に入り。 なかなか美味しい♪ <SOU・SOU 月桂冠> スパークリング 日本酒仕立て「うたかた」 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 ☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中! 札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア JUGEMテーマ:つぶやき。

SEO対策アドバイザー 松島タツオの札幌グルメなび生活情報 | 2017.08.09 Wed 23:41

首がぐる〜っと回る扇風機!<びっくり家電シリーズ>

びっくり家電シリーズ え〜、こんな扇風機初めて見た(笑) 横だけじゃなく、グル〜って感じで首振ります! https://youtu.be/PGyrPPmjRk8 面白かったので動画撮ってYouTubeにアップしました(^o^)/ #イオン元町店の無印良品 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 ☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中! 札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア JUGEMテーマ:つぶやき。

SEO対策アドバイザー 松島タツオの札幌グルメなび生活情報 | 2017.08.09 Wed 23:41

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!