つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72542件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

イライラ・・・

今日は10年以上もご無沙汰だった同業者の珍客が当社に訪れました…。色々と昔話で盛り上がったのは良いのですが、その分 仕事が後手後手になってしまったのは痛手でした…   おまけに某マンションの調査では イライラさせられっぱなしで、管理会社の担当者に一喝してやろうと電話を入れてみたのですが、あいにく休みとの事で余計にイライラ度が増してしまう始末…   ちょっと今は冷静さに欠いてしまっているので、本日は これにて終了です   JUGEMテーマ:つぶやき。  ...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2017.03.10 Fri 18:26

In Between

JUGEMテーマ:つぶやき。 フロイトはかつて言った。 「大人になるということは、曖昧さを受け入れる能力を持つということだ」と。 歳だけを重ねた私は、これっぽっちも大人になっていない。 でも、大人になれなくて良いと今は思う。 曖昧さを受け入れる能力がない方が、ひとを動かせるかもしれないから。

Life | 2017.03.09 Thu 23:49

至って普通に・・・

結局 先月の総アクセス数は、17,004件という まるで嵐のようなアクセス数を誇った当ブログだったのですが、今月に入ってからは至って通常通りのアクセス数に落ち着いています 実のところ正直ホッとしているところです   そして先月は、当社における意味不明の風評被害もあったりして、ある意味 気味の悪い月でもありました もしかして先月の異常なアクセス数と何か因果関係があるのかもしれませんね…。   おかげ様で当ブログも、本日で丸8年を経過して9年目を迎えることになりました 年を...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2017.03.09 Thu 18:50

ありがとうの日

2017年3月9日(木)今日は何の日? 3と9でThank youの日〜ありがとうの日だそぅです 結構便利な使い勝手のある言葉 ”ありがとう” ”ありがとう”の安売りの居酒屋さんもあるけれど 身近な人に対してほど 使用度が低い様に感じます 特に年配の男性の ”ありがとう”使用度少なっ!って感じる ありがとうを漢字で書くと”有り難う” 難が有り...むむむっ? 難が有った時に使うべき言葉で 災難に出会った事を終わらせる言葉が ”ありがとう”の由来なんだそぅです 今日も難無く目覚め 自分の足で歩けて 自分の意...

海 酔 | 2017.03.09 Thu 08:24

紫垣英昭(しがき ひであき) 1LINEトレードメソッド正直レビューあり?

紫垣英昭(しがき ひであき)さんの「1LINEトレードメソッド」が 気になってる。 でも、毎日ネットで15分、たった1本の線をチェックするだけの シンプルな株式投資手法っていうけど、 効果、事実だったのかな? やっぱり私、 フェイスブックかツイッターか、 ブログか何かでしっかりとしたレビューを載せている 内容がないかどうか、探しているところです。 ⇒気になる体験者の感想・口コミを見てみる エントリーをどこでして、どこで利益確定させればよいか。 損切りをどこですればいいのか、 銘柄はどう...

いくこの備忘録 | 2017.03.09 Thu 02:55

また雪が降りました

JUGEMテーマ:つぶやき。   月曜日にあまりにも良いお天気で気温も上がったので もう雪は降らないだろうとタイヤを交換しようかな〜〜と思っていた   ジムへ行ったときにKインストラクターに 「もうタイヤ交換しても良いんじゃないかしらね?」と 話しかけたら 「せったさん、まだ早過ぎますよ。3月はこれからまた雪が降りますから  3月下旬か4月でしょうね」と言われた   その翌日に雪が降りあっという間に 積雪10?以上にもなってしまった・・・Kインストラクター凄い...

何かせった?(何か言った?) | 2017.03.08 Wed 22:44

こんな獣医師はいやだ 

JUGEMテーマ:つぶやき。      昨日、同業者の方と報告会をしてきたのですが、  ちょっと信じられないような話をいくつか聞いたので、  軽度の警告も込めて、ここにまとめてみようと思います。    話題の主体は、ずばり獣医師。    題して【こんな獣医師はいやだ】   その? 診察しながら、タバコを吸っている    ありえないですよね。  気管支喘息などで診察に来た子がいたらどないすんねん。   その? 院内に誰もいないのに預かろう...

しろまろ | 2017.03.07 Tue 21:44

少しは面倒な人でいなくてはいけない

JUGEMテーマ:つぶやき。 最近、転職活動でクソ面倒な事になっている。 が、これは個人情報満載で言えた話ではないので、こういった事のないようにする気の持ち方を書く。    

ふーこと! | 2017.03.07 Tue 20:14

啓蟄・・・髪を切るタイミングです

  いつのまにか、 「啓蟄」ですね。     寒い冬の間、 髪をずっと切っていなかった、 という方も、ぜひ髪のお手入れに いらっしゃってくださいね(笑)   最近、お客様の髪を 触らせていただいていると、 髪の乾燥・きしみが目立って いる方が多いようです。   また、寒さのせいか、 頭皮がこわばっている方も 多いですね。   トリートメントやヘッドスパに ぜひいらっしゃって下さい★   JUGEMテーマ:つぶやき。

natural | 2017.03.06 Mon 23:04

《キャンドル展のお知らせ》小樽在住のキャンドルアーティスト 米澤 純|会場:札幌大通ビッセ3F

私のお友達のキャンドル作家の作品展が札幌であります! 素敵な作品が多いのでお時間のある方はぜひ♪ Jun's Light Candles 米澤 純 キャンドル展 日時: 2017.3.17(金)-23(木) 11:00 - 20:00 ※期間中、終日在廊予定です。 会場: 大通ビッセ 3F ビッセギャラリー 札幌市中央区大通西3丁目 (お問い合わせ)小樽市稲穂1-11-7 小樽MUSE内 TEL:0134-31-6300 米澤 純 Jun Yonezawa Jun's Light Candles ジュンズ ライト キャンドル 東京都出身・小樽市在住。 キャンドルメイキングをクラウディア・サイムズ...

SEO対策アドバイザー 松島タツオの札幌グルメなび生活情報 | 2017.03.06 Mon 19:59

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!