>
幸せなお金と時間の使い方
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

幸せなお金と時間の使い方

このテーマに投稿された記事:2946件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/5750/
幸せなお金と時間の使い方
このテーマについて
どうしたら、幸せに暮らせるか?
その鍵になるのが、お金と時間と心(気配り)の使い方。

日々の暮らしをしながら、お金と時間と心(気配り)
の使い方を本などから仕入れて、実践していきます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「jacocoja」さんのブログ
その他のテーマ:「jacocoja」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

視力回復トレーニングの魅力が凄い件 体験者の本音・口コミ

「視力回復トレーニング」が気になって、 実際に購入して実践した人のレビューを載せているブログや ツイッター、インスタ、FBがないか探していました。 口コミサイトや2ch(2ちゃんねる)見ても あまり情報がないんですよね。 自宅で簡単にできるアイトレーニングの視力回復。 1日たったの13分でみるみるよくなるやり方。 今はじめればお子さんの視力が回復するっていうんですけど、 大丈夫でしょうか? ⇒本音の体験談を確認 自宅で簡単に楽しくできるのがいいですね。 高額な費用もかからないし、...

祥子の個人的口コミ | 2017.04.26 Wed 22:27

田中謹也さんの視力回復トレーニングは効果ある?評価

「視力回復トレーニング」って聞いたことある? 今、評判でかなり売れているらしいんですが、 どの程度成果がでてるのかな。 気になる。 自宅で簡単にできるアイトレーニングの視力回復。 1日たったの13分でみるみるよくなるやり方。 今はじめればお子さんの視力が回復するって言っているけれど、 本当かな?と思ってしまう。 口コミサイトでの評価はどうなの? ⇒ステマあり?購入レビューを見てみる 目を良くする方法として小学生が実践して たくさん効果があったと報告しているね。 体験談にある、トレ...

理美の日記 | 2017.04.26 Wed 19:03

エビ水槽(2)

JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方     左の水槽にも今流行のシード(new ロングカーペット)を 敷きました 種まいて3〜5日ぐらいでこんな感じ               で注水しました     となりがこんな感じ     エビも元気(かな?)   ひげ苔 ひどいなあ となりに引っ越してヤマトヌマエビ投入しようかな   おわり

My First JUGEM | 2017.04.26 Wed 18:40

「やり抜く力(グリット)」に関する考察(後編)〜「やり抜く」薬をみんな飲んだなら

JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方   <前編>はこちら。     ■「やり抜く力」は脳の機能の働きで決まる? 「やり抜く力」はどこから出てくるのか、という疑問を再認識させてくれたのが、最近読んだこの本です。   ADHDとアスペルガー両方の発達障害をもち、漫画家、作家、コメンテーター、歌手とマルチに活躍するさかもと未明さんと主治医の共著であるこの本では、さかもとさんがこれまで辿ってこられた人生の成功と挫折を語り、それを主治医の星野医師が医学的に解説する...

ASIAN NOMAD LIFE | 2017.04.26 Wed 12:38

「やり抜く力(グリット)」に関する考察(前編)〜成功に並外れた才能は要らない

  ■生まれついた才能ではなく、「やり抜く力」が決める人生の成功 話題作『やり抜く力 GRIT(グリット)――人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける 』は、スポーツやビジネスなどでずば抜けた業績を残すには、IQや生まれつきの運動能力ではなく「やり抜く力」が最も重要だ、ということを心理学の分野から証明した著作です。   こちらはTEDで著者のアンジェラ・ダックワース博士が話している映像ですが、上掲の著書のハイライトであり、このプレゼンテーションの中でも語られている一つのエピソ...

ASIAN NOMAD LIFE | 2017.04.26 Wed 12:28

※社会人が知っておきたいお金について※

JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方   社会人が知っておきたいお金について   あなたにとって「お金」とはなんですか? 生活をするために必要なものですか? あなたの欲を満たすために必要なものですか? むしろお金って本当にあなたのものなのでしょうか?   最近の時代では高齢者のタンス預金が43兆円にも膨れ上がっていることを知っていますか?   高齢者がタンス預金をする理由は 「なにが起こるかわからないから」です。 ただそれだけで年金や保険金、退...

幸せなお金と時間の使い方 SPAプロジェクト | 2017.04.26 Wed 11:06

FX1分足トレード法 やり方と体験談の内容

ネットの掲示板で話題になっている TAMURAさんの「FX1分足トレード法」。 ロジック通りにトレードするだけで、 本当にスパスパっと利益を稼げるとか。 4日で62,362円稼げ他人や全勝している人、 とにかくストレスがないし気持ちが楽って口コミあるね。 本当に言っているみたいに 稼げるんだったらいいですよね。 でも・・・ ⇒ 事実なの?体験談を読んでみる シンプルなロジックをルール通りにトレードするだけで 年間10000pipsを獲得って、気になるんですよね。 試してみる価値ありそう。 やってみたいな...

真理の思うこと | 2017.04.25 Tue 22:16

幸せなお金の使い方

JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方 こんばんは。 船橋ゆるサロン♪ ホームサロンシュシュ 田村さくらです   我が家は夫のお給料を中心に生活させてもらっています♡ とっても有難いです・・・! 大事に使おう♪と、毎回おもいます。 でも、わたくしは結構、ポンポン好きなモノやコトにお金を遣っちゃうので〜気がついたら、「あー銀行行かないとない!」みたいになります。汗 まぁでも「銀行に行けばある」という環境は、ありがたい♡感謝♡と、心の底から思っていますけどね...

船橋ゆるサロン♪ホームサロンシュシュ | 2017.04.25 Tue 21:53

暮らしとお金

JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方   お金ってなんだろう   お金って「ありがとう」だと思う。 欲しいものが手に入れられます、ありがとう。 素敵なサービスを受けられました、ありがとう。 働いてくれて、ありがとう。   お金を出すときに心から「ありがとう」を言うと また自分に戻ってくる。   ありがとうがぐるぐるまわるから「円」なんだ。  

よりどり彩り | 2017.04.25 Tue 19:37

初投稿です。

本日よりブログを開設しました。やり方がよくわからないので、ちゃんと投稿されるかわかりません。   今日は約15年ぶりに神宮球場に行き、ヤクルトー広島戦を観戦してきました。   よく観戦していた15年前は、結構空いていたんですが、今日は超満員でした。 若い女性ファン(ヤクルトレディー?って呼ぶの?)も結構多くてびっくりでした。 ただ、気温が12度ぐらいで非常に寒かった、試合結果は4−7でヤクルトが負けてしまいました( ノД`)シクシク…   今後、日々の楽しいコト(数少ない...

楽しく安く遊びたい! | 2017.04.24 Mon 02:57

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!