バスフィッシング
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

バスフィッシング

このテーマに投稿された記事:2329件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c32/5576/
バスフィッシング
このテーマについて
あんなルアー、こんなルアー。色んな釣り方で狙えるゲームフィッシュ!それがブラックバスです。秘境に出掛けたり、少年の心を取り戻せるアツイ釣り!!皆でネタを持ち寄りましょう!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「crankinpro」さんのブログ
その他のテーマ:「crankinpro」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【入荷】オールドバグリーオールブラスモデル、ヘドンラッキー13縦ワレGRAなど

JUGEMテーマ:バスフィッシング   いつもお世話になっております、メリケンタックル@店長です。 ボクシングのチャンピオン戦を週末にやっていましたのでちょっとだけTVで観戦しました。 勝ち負けそれぞれでしたが、井上尚弥選手は別格の強さですねぇ。 ボクサーの皆さんの引き締まった体を見て、少しでも近づきたいと思いつつ、 私の体はブクブク太る一方です(汗 ま、たまにワンダーコアをする位ですので、当たり前といえば当たり前なので すが(汗 振り返るとオカッパリの釣りはそれなりにイイ運動なのかな、...

merikentackleのブログ | 2017.05.23 Tue 12:42

調査

JUGEMテーマ:バスフィッシング   1時間寝坊   NBNF続行中で、懲りずに再調査     開始より、何もありません     陽も昇ってきてから これで、ワンバイトありました。 バグっ、、終了。       めんどくせ、帰ろうかなぁと、 思いつつ、キャストする人 いませんか?   それは私です。   釣れてしまいました。 組長、異常発令です。   ノーバイトのエリマキです。   ...

easy come easy go | 2017.05.21 Sun 14:22

異邦人

JUGEMテーマ:バスフィッシング   こう転勤が多いと、いったい俺は なに人?と思う時があります。   たしか、大阪の人と思いだすわ。 関西弁しゃべるけど、         レコードのブログは、コッテコッテの関西弁ブログ   なんの違和感なし、すっと入れる。   親近感わく。。       ブライトリバーもレコードも関西から発信のブランド これもなんとなく、ええ感じ。   働き出してから、...

easy come easy go | 2017.05.15 Mon 23:21

異邦人

JUGEMテーマ:バスフィッシング

easy come easy go | 2017.05.15 Mon 23:10

【入荷】USダイワタトゥーラエリート大森プロクランキングモデル、USシマノTRANX400HG

JUGEMテーマ:バスフィッシング いつもお世話になっております、メリケンタックル@店長です。 食中毒が増えているとのことでアニサキスが注目されるニュースになっていました。 アニサキスで罹りやすいのはサバやスルメを始めとしたイカ類ですね。   アニサキスの食中毒になった方がインタビューされていたのですが 生のサバを食して、あまりにも美味しかったのでバクバク食べたら見事にヒット!されたそうです。 確かに脂の乗った生サバはメチャクチャ美味いですからね^^   鮮度の良い生のサバを食す...

merikentackleのブログ | 2017.05.15 Mon 12:37

いじる

JUGEMテーマ:バスフィッシング   GWも終わり、いい季節なりましたねぇ   スポットで出るみたいですが 手持ちもある為、マネをしてみる   手持ちレザーの切れ端を切り、ネジで付け直し  

easy come easy go | 2017.05.13 Sat 11:31

ダブルペラ

JUGEMテーマ:バスフィッシング     説明を見ると、ボウズに逃れられる?とHPにありましたよ。   レコード好きですので、とりあえずGET。   なんでレコード好きなんですかねぇ   それは、自分の性格かもしれません。 常に、右向け〜「左」ですので   数十年好きなバンドがありまして、解散しているけど   ある曲の歌詞が好きで     2番目の歌詞で 「わからないぜ アンタの神経 セリフもジョークも 借りモノばかりさ 絵...

easy come easy go | 2017.05.08 Mon 23:14

【入荷】オールド バグリーバルサB オールブラス、ストームショートワート、ラパラ腹巻口紅文字他

JUGEMテーマ:バスフィッシング いつもお世話になっております、メリケンタックル@店長です。 大型連休が終了しましたね。 晴れた日も多く、楽しい釣りをして過ごされた方も多いのではないでしょうか。 運送業者さんの荷物が滞りがちでしたので、私も普段よりゆっくり過ごせた気がします。 溜まっていた本を2冊程度ですが読破しました。 うち一冊は産まれた序列でおおまかな性格が形成されるということがテーマの本で結構楽しく読めました。 私は中間子、嫁は末っ子です。 客観的に見るから余計なのでしょうが嫁の末っ子...

merikentackleのブログ | 2017.05.08 Mon 11:26

微妙に、ちゃうんやなぁ

JUGEMテーマ:バスフィッシング   たぶんやけど、色がちゃうんやなぁ       スーパーストライクの方と思うけどな。         たぶん、ミリオネアやと思う。 これでは、ないわ。。。       まぁこれは、良いと思うわ。       なかなか、あれ画に揃えるのは難しい。    

easy come easy go | 2017.04.29 Sat 22:40

【入荷】タトゥーラエリート大森プロクランキングモデル、GルーミスIMXジグ&ワーム

JUGEMテーマ:バスフィッシング いつもお世話になっております、メリケンタックル@店長です。 水曜日に日本海に青物釣りに行ってきました。 結果はメジロが2本、ブリ1本の合計3本でした! とはいえ、15時過ぎまではエソ1匹のみで疲ればかり蓄積していました。 しかし!夕方に鳥が騒がしくなり、ナブラが連発。 併せて船中もブリが連発! 船中では青物全員安打で皆さんが満足する楽しい釣行になりました^^   食味はと言えば、、、 ブリでしたが脂が乗っておらず、まるでツバスの食味でした(汗 本日から...

merikentackleのブログ | 2017.04.29 Sat 11:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!