• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c32/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

スキー場にいきたい!

45件の記事

スキー場にいきたい!

フラダンス

7件の記事

就職・結婚を控えられている方、スーツや仕事の時の制服・流行の服を着こなしたいと考えている方、体脂肪率が気になる方、専門的なダンステクニックを習得したい方のためのレッスンです。□ 基本のフラダンスを受講しながら、本場ハワイの今流行っているフラダンスステップと生テクニックを優しく理論的にレッスンします。初心者・中高年の方もしっかり学んで、スッキリクッキリボディをゲットしてください。☆ 初心者・中高年の方のための少人数制プライベートレッスン♪人数の多い教室では、初心者・中高年の方は、自分のダンスやポーズを先生にチェックしてもらいにくく、違っていても 『 こんなものかな〜 』 と諦めて次のダンスやポーズに移行してしまう事が多々ありますが、こちらの教室は少人数制のプライベートなレッスンですので、先生と個別に相談しながらマイペースでレッスンを受けることができます。また、本場ハワイで本格的にフラダンスを習得されたMIKA先生が、優しく理論的にレッスンします。☆ HULA で 体脂肪燃焼 ♪ スッキリ クッキリ ボディ を ゲット!

ヨガ

3件の記事

各種ヨガの専門女性講師陣によるレッスン ○いろいろな種類に分かれたヨガを、それぞれ専門技術を習得し、開講してきた女性講師陣6名が、それぞれ独立した教室を当スクール3レッスンルームでタイムスケジュールを組んで開講しています。 ○大きなスタジオやスポーツクラブでは、ポーズや効能等について質問しにくかったり、流れ作業で「こんなものかな〜。」と諦めていたことが、当スクールでは解消されます。非常にプライベートな少人数制レッスンですので、ご自分のペースでレッスンを受講できます。

ベリーダンス

8件の記事

本格的なスピリチュアルベリーダンスを学べる教室が、本山にできました。 従来のベリーダンステクニックにプラスして、精神と身体のデトックス効果のあるYOGAテクニックを使い、女性としての美しさとミステリアスな部分を内面から表出させるためのベリーダンス教室です。 初心者・中高年の方も安心して受講できます。 ベリーダンスはダンステクニックだけで踊る事はできません。女性としての自信と内面の美しさとが必要なのです。 従来のベリーダンスを基礎として、デトックスのためのYOGAテクニックを取り入れた、身体に優しいダンス教室です。流行のデトックステクニックを少人数制という限りなくプライベートな空間で、全てレッスンします。 非常にプライベートなスタジオなので、ご自分のペースでじっくりと学んでいただくことができます。

プールで水泳と歩き

4件の記事

63歳の男性です。定年になってこのまま年老いていくことに危機感を感じ週3回プールに通っています。  40分の歩行と20分400メートルのクロールでの水泳をノルマにしています。体力の続く限りやっていきますが、あとは精神力だと思って取組中です。

釣り(ソルトウォーターフィッシング)

769件の記事

ソルトウォーターフィッシング

ペーロン

2件の記事

ペーロンは長崎の伝統競漕行事です♪ 何?何?って思ったら、是非遊びに来てください☆

クロスカントリースキー・マラソン・ノルディックウォーキング

2件の記事

8spハチスポは、クロスカントリースキー・マラソン・ノルディックウォーキングの講習会はもちろん、個人のレベルや目的、悩みに応じた個人指導まで行っています。自身もスポーツを楽しむスタッフが体験と経験から、あなたに合うサポートを一年通してしていきます。“動くって楽しい”そのきっかけに!

東京マラソン2010

82件の記事

2010年2月28日に開催される、東京マラソン2010を目指しているランナーのブログ。

東京競馬

32件の記事

府中競馬場の雰囲気が好きだとか、賭けてない日でも、競馬ワイド中継を見てしまう・・・。そんなテーマです。

< 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 >

全213件中 111 - 120 件表示 (12/22 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!