>
気になったニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

気になったニュース

このテーマに投稿された記事:19523件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/6265/
気になったニュース
このテーマについて
数多くあるニュースの中で自分が気になったニュースについて掲載してみます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mansai001」さんのブログ
その他のテーマ:「mansai001」さんが作成したテーマ一覧(7件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

独断と偏見勝手に気になった出来事!おたふくかぜで難聴 336人15、16年学会調査他

JUGEMテーマ:気になったニュース 9月1日から9月7日 目次 アラサー世代の独身者過半数結婚を意識した交際なし 高齢者の減量に ライザップが自治体支援 結果にコミット おたふくかぜで難聴 336人15、16年学会調査 肺がん検診男性50%超 女性41%止まり ★アラサー世代の独身者過半数結婚を意識した交際なし 明治安田生活福祉研究所が今年3月、25歳から34歳の「アラサー世代」独身者男女3296人に男女交際や結婚に対する意識についてインターネットで調査した。 結婚を意識した交際が...

赤い扉 〜扉の向うにプチ情報〜 | 2017.09.07 Thu 10:48

夜空の月

眞子さまと小室さんのご婚約内定会見、 ついつい見てしまいました。 たまたまTVを付けたタイミングだったので、 途中からでしたが・・・   小室さんの「Let it be」の発音の良さに 笑ってしまいました。         そして、どうでもいいのですが、 「夜空にきれいな月を見つけ・・・」のくだりで 元彼を思い出しました。   出会いはスキー合宿だったのですが、 合宿前に配られたしおりの自己紹介文に 「月が細いので星がよく見えるかな、と楽しみです...

相互転座と闘う☆ 楓の妊活 | 2017.09.06 Wed 13:07

広いエリアで傘

JUGEMテーマ:気になったニュース 6日(水)は、東北から九州までの広いエリアで傘の出番となります。紀伊半島や愛知県では5日(火)の夜中から6日(水)の通勤時間にかけて、静岡県や関東南部沿岸では朝から夕方まで雷雨に注意が必要です。低地では道路冠水の恐れもあります。     久しぶりの雨のように思う    

あおむし日記 | 2017.09.05 Tue 20:35

武井咲が結婚!

JUGEMテーマ:気になったニュース   え〜!?武井咲が結婚!   相手がEXILEのTAKAHIRO。。w(゚ロ゚)w   交際報道があったけど、ホントに結婚したんかいなぁー・・   「黒革の手帖」のドラマも終わってない途中に こんな発表があって良いのかガ━━(;゚Д゚)━━ン!!   で、まさかの妊娠とは。ショック。  

ダンディP日記 | 2017.09.01 Fri 18:42

父島では、50年に一度の記録

JUGEMテーマ:気になったニュース   大型で強い台風15号(サンヴー)の影響で小笠原村の父島では、50年に一度の記録的な大雨となっています。    

あおむし日記 | 2017.09.01 Fri 16:38

独断と偏見勝手に気になった出来事!全国学力テスト 部活1〜2時間正解率最高他

JUGEMテーマ:気になったニュース 8月25日から8月31日 目次 収入に満足51% 防災情報まとめサイト 国土交通省が開設 首都直下地震備え 全国学力テスト 部活1〜2時間正解率最高 100メートル120本柱世生徒熱中症 ★収入に満足51% 内閣府は26日、2017年度の「国民生活に関する世論調査」を公表した。 現在の所得や収入に 「満足している」「まあ満足している」は合わせて51.3%(前年比3.2ポイント増) 「不満だ」「やや不満だ」は合わせて46.9%(前年比2.7ポイント減...

赤い扉 〜扉の向うにプチ情報〜 | 2017.08.31 Thu 08:38

シャリ抜き寿司

JUGEMテーマ:気になったニュース   くら寿しは、8月31日から、糖質オフシリーズ「シャリ野菜」「7種の魚介らーめん麺抜き」「シャリプチ」の3種を全国のくら寿司で販売する。  シャリ野菜(108円)は、シャリ(酢飯)の代わりに「大根の酢漬け」を使用。酢をベースに砂糖・塩・醤油・ゆず胡椒を加えた特製合わせ酢で味付けした。ベースに敷かれたサンチュで巻いても、好みで醤油をつけて食べても良いとのこと。えび、ビントロの2種類。  また、大根の酢漬け、寿司ネタ、キュウリをサンチュで巻き、更にくら寿...

あおむし日記 | 2017.08.29 Tue 20:41

台風15号が小笠原諸島に接近

JUGEMテーマ:気になったニュース   30日(水)は、台風15号が小笠原諸島に接近。だんだんと強まる雨風に注意が必要です。               北日本:朝の冷え込みに注意西 東日本:蒸し暑い日で午後は傘の出番        

あおむし日記 | 2017.08.29 Tue 20:02

24時間テレビの募金額

JUGEMテーマ:気になったニュース   日テレの「24時間テレビ」、 今年はマラソンランナーが当日発表という話題で 盛り上がってましたけど、それ以外はもう飽きてきてましたよねー。   ブルゾンちえみのゴールの瞬間が最高視聴率40%で そこそこ取れたみたいだけど、 一番大事な募金額が去年に比べると1億円も少なくて 「1億2902万958円」だったとのこと。   って、この金額だと半分って感じじゃない?   こういうチャリティ番組で寄付金集めるのも限界? &nbs...

ダンディP日記 | 2017.08.28 Mon 19:01

盗撮組織心臓部の日本ヤクザ

JUGEMテーマ:気になったニュース   盗撮組織心臓部の日本ヤクザは、神戸市や名古屋市を拠点とする有名ヤクザ組織のコバンザメとして活動していたが、科学兵器を手にしてから沖縄に本部を設置、台湾旧国民党関係者を手足にし、ターゲットには特にセレブを狙い、その地位や名声を奪い、取って代わった。 大挙する中国人留学生も騙して使い捨て、日本をダメにした。 盗作盗用が横行する日本は、こうして出来上がった。

My First JUGEM T-.-語霜 久泉 | 2017.08.28 Mon 15:32

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!