>
気になったニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

気になったニュース

このテーマに投稿された記事:19523件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/6265/
気になったニュース
このテーマについて
数多くあるニュースの中で自分が気になったニュースについて掲載してみます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mansai001」さんのブログ
その他のテーマ:「mansai001」さんが作成したテーマ一覧(7件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

一線?

  ちょっと前に 元アイドル→国会議員の釈明で   「一線を越えていない」 って、あったけど     その「一線」ってなに?   具体的に     ぶっちゃけ 肉体関係があるかどうか (所謂「挿入」有か無か) ってことなのかな     じゃ、肉体関係が無かったら 手をつないでもキスをしても 一緒のベッドで寝ても 裸で抱き合っても   IN行為が無かったら 「一線」を超えてない ってことなのかな &...

人妻のぼやき | 2017.08.03 Thu 10:20

独断と偏見勝手に気になった出来事!子供医療費 過剰な競争 自治体負担国が穴埋め他

JUGEMテーマ:気になったニュース 7月28日から8月6日 目次 平均寿命最高に女性87.14歳、男性80.98歳 SNSで嫌な経験 若者半数 低所得の子に栄養格差 子供医療費 過剰な競争 自治体負担国が穴埋め 宝くじの購入動機は「夢」 宅配「ここに置いて」顧客が選べるサービス通販で強化 ★平均寿命最高に女性87.14歳、男性80.98歳 2016年の日本人の平均寿命が過去最高を更新したことが27日、厚生労働省の調査で分かった。 平均寿命は、今後も変わらないと仮定し、その年...

赤い扉 〜扉の向うにプチ情報〜 | 2017.08.03 Thu 09:39

非常に強い台風5号 

JUGEMテーマ:気になったニュース   風5号は複雑な進路をとりながら、日本の南へ進み、非常に強い勢力まで発達していてます。雲画像を見ると目がくっきりしており、発達しているのが分かります。 このあとも海面水温の高い海域を進むため、非常に強い勢力を保ったまま進む予想です。これまで複雑な動きをしてきましたが、目先の進路はだいぶ定まってきており、予報円の中心を進めば、暴風域を伴ったまま4日(金)から5日(土)にかけて奄美や沖縄に接近する恐れがあります。     台風11号も発...

あおむし日記 | 2017.08.02 Wed 21:24

マライア・キャリー

マライア・キャリーが・・・   120キロ?? #1 インフィニティ   この姿が・・・まるでムーミンになっているのだとか・・・   太ったり、痩せたりを繰り返してますが   体にはよくないですよねぇ。。   でも、本人は・・・   相変わらずレオタード姿でステージに登場するのだから   全く記にしていないのだろうか・・・     JUGEMテーマ:気になったニュース    

今話題になっている事は? | 2017.08.02 Wed 11:50

ビットコイン 分裂

JUGEMテーマ:気になったニュース   仮想通貨のビットコインが分裂するってニュース   原因が「システムの処理能力の改善方法を巡る対立」ってことだけど、 どういうことかね?   流派ができるってこと?   よく分からないけど、FXからビットコインに流れてる人 結構いるみたいね〜   こういう流れに乗れる人は儲けるんだろなぁー

ダンディP日記 | 2017.08.01 Tue 19:37

高校野球決勝2試合を観た感想

JUGEMテーマ:気になったニュース   先週はテレビですが、高校野球地区予選大会の決勝を2試合観戦しました。 一つ目は神奈川県大会の横浜VS東海大相模で、もうひとつは西東京大会の早稲田実業VS東海大菅生です。   神奈川大会の決勝は第一シード同士の順当な対決となったのですが、試合の明暗は両チームの4番打者の差がそのまま結果に繋がってしまったと思います。プロ野球ではないので、あまり批判的な意見は書きたくはないのですが、全体的なチーム力としては、横浜と東海大相模にさほどの差は感じません...

日々の出来事とニュースの感想 | 2017.07.31 Mon 15:09

飲酒の友人助けるため 警察官に暴行容疑の少年逮捕 佐賀県唐津

飲酒の友人助けるため 警察官に暴行容疑の少年逮捕 唐津署は29日、公務執行妨害の容疑で、佐賀県唐津市内の無職の少年(17)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は同日午後11時35分ごろ、JR唐津駅北の唐津市京町の市道で、友人の少年ら4人と唐津署員から職務質問を受けている最中に、署員を羽交い締めにした疑い。署員は首などに軽いけがを負った。  同署によると、友人の少年が酒に酔った状態だったため、署員が職務質問をしていた。容疑者の少年は飲酒しておらず、「友達を助けるためにやった」などと供述しているという。 ...

どうしようもない下らない事をツラツラと書いてしまうブログです | 2017.07.31 Mon 14:03

浅田真央、乳谷間披露!【画像】意外に巨乳でエ口過ぎる!引退後初アイスショーで…

浅田真央の胸の谷間がエ口過ぎると話題に… 浅田真央が引退後初のアイスショーに 胸元が大きく空いた衣装で登場した。 意外に巨乳でエロ過ぎると 話題になっている。 >>浅田真央 乳谷間 画像1 >>浅田真央 乳谷間 画像2 >>浅田真央 乳谷間 画像3 >>浅田真央 乳谷間 画像4 >>浅田真央 乳谷間 画像5                         JUGEMテーマ:興味深い話題・出...

エンタメ速報 | 2017.07.30 Sun 22:35

今井絵理子

今井絵理子参院議員の不倫疑惑を   ワイドナショーで松ちゃんが、新幹線の手つなぎ爆睡を見て   下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しない・・・と。。   色んな言い訳をしてるけど・・・   ちょっと、辛いよねぇ。。   この状況、どうやって乗り切る??     JUGEMテーマ:気になったニュース

今話題になっている事は? | 2017.07.30 Sun 22:12

日田(大分)が今年全国最高気温を更新

JUGEMテーマ:気になったニュース   本日で6日連続の猛暑日となっている大分県日田市では14時17分時点で38.1℃となり今年の全国での最高気温を更新、その後15時時点で38.3℃となりました。    

あおむし日記 | 2017.07.30 Sun 16:26

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!