>
気になったニュース
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

気になったニュース

このテーマに投稿された記事:19473件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c7/6265/
気になったニュース
このテーマについて
数多くあるニュースの中で自分が気になったニュースについて掲載してみます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mansai001」さんのブログ
その他のテーマ:「mansai001」さんが作成したテーマ一覧(7件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

処暑を過ぎても猛暑日

JUGEMテーマ:気になったニュース   東京は4年ぶり明日は二十四節気の「処暑」。暦の上では暑さが収まる頃ですが、暦とは裏腹に、関東から西では猛暑日の所も。東京は金曜日が暑さのピークで、8月下旬としては4年ぶりに猛暑日の予想。 西日本:残暑が収まらない 東日本:関東でも「猛暑日」復活。     また明日から暑いですね。

あおむし日記 | 2017.08.22 Tue 20:00

「睡眠カフェ」

JUGEMテーマ:気になったニュース   「睡眠カフェ」が銀座にオープン 500円払うと高級ベットで3時間寝られる コースは2種類 1、ぐっすりコース(利用料金:500 円) 最長3時間の仮眠ができるコースです。 睡眠前に、カフェインレスのコーヒーを飲み、全日本ベッド工業会が厳選したマットレスで仮眠。起床後に、通常のカフェイン入りのコーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド」を飲むコースです。 2、お昼寝コース(利用料金:200 円) このコースでは、仮眠前にコーヒーを飲むコーヒーナップを体験。...

あおむし日記 | 2017.08.22 Tue 19:55

高校野球夏の大会 いよいよ準決勝 天理対広陵 花咲徳栄対東海大菅生

JUGEMテーマ:気になったニュース   いよいよ今年の夏の高校野球も準決勝となりました。 日頃から高校野球は試合終了まで何が起こるかわからないといわれているほど奇跡的な大逆転や信じられないような結果になる事も多々ありますが、今年は特に最終回の攻防でプロ野球では観られないようなドラマ的な展開が数多くあります。   準決勝第一試合は、奈良県の天理と広島の広陵という強豪同士の対戦です。特に広島広陵は優勝候補にもなっている高校で、これまでの試合を観ていると強い野球をしっかりとできて...

日々の出来事とニュースの感想 | 2017.08.21 Mon 23:00

米韓軍事演習

JUGEMテーマ:気になったニュース   ここのところ雨ばかりで夏だというのに肌寒い 局地的な豪雨で被害も出でいる 昨年も同じような感じだったと思う 6月7月は暑く、8月に入ると雨続きだったような気がする 日本人にとって北朝鮮問題はそれほど関心がないのかななんて思う どうせ戦争はないだろうと思っている人たちが多いのではないだろうか     そんな中、グアムで米韓軍事演習が始まった 北朝鮮は、米韓の挑発行為に対して「演習は火に油注ぐ」と言っている 米本土の人たち...

今日を生きる | 2017.08.21 Mon 16:34

20日の天気、西は猛暑、東はしつこい梅雨のよう

JUGEMテーマ:気になったニュース   明日20日(日)も雲が主役の空に。関東でも雲が多く、雨が降りやすい天気となりそうです。一方、西は太陽ギラギラの猛暑に。暑さ対策が欠かせません。  

あおむし日記 | 2017.08.19 Sat 21:04

大阪桐蔭、悪夢の逆転サヨナラ負け

JUGEMテーマ:気になったニュース   「全国高校野球選手権・3回戦、仙台育英2−1大阪桐蔭」  仙台育英(宮城)が九回2死から逆転サヨナラ勝ちした。史上初となる2度目の春夏連覇を目指した大阪桐蔭(大阪)は8強入り目前の最後のアウトを取りこぼし、悪夢の敗戦となった。           これは、強豪同士で大阪桐蔭に勝利かなっと思ったけど そうはいかないのが勝負の世界!! どちらが勝ってもおかしくはないけどね。     しかし、智弁和歌山...

あおむし日記 | 2017.08.19 Sat 21:00

JUGEM IT! from 【楽天市場】skinnydip スキニーディップ 財布 小銭入れ SILVER SHELL COIN PURSE イギリスの個性的でおしゃれな貝殻型コインポーチ ひっかけチェーン付き 小さめ 軽い シルバー ファスナー シェル かわいい 使いやすい レディース メンズ 可愛い 正規輸入品

【楽天市場】skinnydip スキニーディップ 財布 小銭入れ SILVER SHELL COIN PURSE イギリスの個性的でおしゃれな貝殻型コインポーチ ひっかけチェーン付き 小さめ 軽い シルバー ファスナー シェル かわいい 使いやすい レディース メンズ 可愛い 正規輸入品 海外ブランド 在庫限り 値下:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:気になったニュース

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.08.19 Sat 13:07

関東 あす土砂降り

JUGEMテーマ:気になったニュース   関東地方はきょう(18日)も雨が降り、東京都心は18日連続で雨。今夜も所々で雨や雷雨でザーザー降りの所も。あす(19日)はさらに大気の状態が不安定になり、東京都心などでも土砂降りの雨になるでしょう。来週前半にかけてもまだ曇雨天が続きそうです。     スッキリしないですね〜  

あおむし日記 | 2017.08.18 Fri 19:57

夏の高校野球

JUGEMテーマ:気になったニュース   甲子園球場では、毎日各都道府県の代表高校が優勝を目指して頑張っていますが、今年の傾向は打高投低という感じがします。 確かに投手もそれなりに良い投手がいるにはいますが、絶対的な投手という意味では、少々小粒な感じがしています。 一方、打者には埼玉県代表花咲得栄の野村選手や広島県代表広陵高校の中村選手と神奈川県代表の横浜高校増田選手など先々が楽しみな選手が多い印象があります。 気になる優勝校の予想ですが、個人的にこれまで観た中では広島県代表の広...

日々の出来事とニュースの感想 | 2017.08.17 Thu 14:58

独断と偏見勝手に気になった出来事!がんで年収2割減 休職・仕事量抑制響く他

JUGEMテーマ:気になったニュース 8月11日から8月17日 目次 育児・介護「ダブルケア」晩婚夫婦は想定を 雇い止め続発警告 ネオキャリア 45歳以上のみを派遣 ホンダ「NSX」レンタカーに がんで年収2割減 休職・仕事量抑制響く ★育児・介護「ダブルケア」晩婚夫婦は想定を 第一生命経済研究所のアンケート調査で、35歳以上で出産した女性で子どもが生まれてから親の健康・介護問題を経験した割合は半数、そのうち50代女性は7割に上った。夫婦の年齢差もあるが、35歳以上で出産をした妻を持...

赤い扉 〜扉の向うにプチ情報〜 | 2017.08.17 Thu 10:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!