• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1160375件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

柿好き。☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ おはぽょ。 皆さんいかがおすごしでしょうか? 今日はすっきり晴れてて めちゃ気もちいい(*´∀`*)ノ そんなに寒からず! 早起きしてお風呂で温まって すっきり晴れてるだけで 気もちも上がるねo(^▽^)o 朝から福井の柿を食べたよ(ゝω・) さくさくんで美味しい☆ 果物では柿はメロンと1、2を 争うくらい・・・ ほんと好き!! むくのは苦手だけどめちゃ好き!! なべ様は柿好きかな? 興味ないかな(笑)

松亀極 | 2017.11.16 Thu 07:25

体が…

体がだるくてなかなか起きられない。 夕飯の時間、なおさなきゃな〜。 と言っても、娘も遅いが。 寝ちゃったら食べなきゃいいのか。 空腹に耐えられず… 今日も遅番。 辛い…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.16 Thu 06:50

胃が

1時前に牛丼食べた。 最近、食べる時間がどんどんおかしくなってる。 帰宅してボリボリ食べてるけど、がっつり食べるのがいつも日付が変わるそばだったり、変わってたり。 これじゃ、体おかしくなるよね…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.16 Thu 01:43

今夜のキスラジ(横ニカ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ    今夜のキスラジは横ニカコンビ。 OPのありがち男子は「それ、人生の半分損してるよ」って言う男子。 相変わらずニカちゃん、当てはまる男子だそうです。    舞祭組のアルバムについて。 2:「ジャニーズのアルバムじゃないよね?」 Y:「全く違うアルバムになってますよ」 2:「舞祭組だからできる。舞祭組じゃなきゃ出来ない」…多少心配に…。 Y:「昭和っぽい曲もあれば、平成っぽい曲もあれば」 2:「ただ、舞祭組しか出来ないと思う」 Y:「ひ...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.16 Thu 01:15

担当らしい事してみた。

JUGEMテーマ:ジャニーズ 健康診断に行くはずだった水曜日。 日曜日の夜に諸事情で『あ、やばい。健康診断無理やん……』 と。 婦人科健診も込みの健康診断やったもんで、受けたかったしで、日にち変えてもらいまして。 有給休暇取っていて、どーしようかと思っていて、2つのパターンを考えたのですが…… 1つのパターン間際まで悩んだのですが、目的地にちゃんとつけるのか若干あやふやだったので、数ヶ月前から、気になっていた友人に会っておこうと…… 彼女のお...

ねるさわの部屋 | 2017.11.15 Wed 23:57

VS嵐・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ 今朝、ふとめざましなる前に目が覚めて。 ↑とはいえ、10分ぐらい前だけど したら、隣でチビくんも目覚めてて、ちとびっくり(苦笑) 気づかれないように、めざましなるまで目閉じておいたけど。 ↑じゃないと、早々に話しかけられる(笑)  

Little Song,Tiny Song | 2017.11.15 Wed 22:51

休。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       鼻血と格闘。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.11.15 Wed 22:17

(^O^)

関西3世代揃い踏み。 そして、リチャがトレンド入り。 みんな心配だったんだよね!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.15 Wed 21:41

拝んで拝むよ

JUGEMテーマ:ジャニーズ   すべての四月のためにまであと3日   今日は残業せず帰りまして、 この後は風呂入って洗濯して風呂掃除です。 日付が変わる前に寝れたらなーと、 漠然と思ってます。   個人的すべての四月のためにの鑑賞まであと3日になりました。 今日はこの公演初の休演日ですから、 休んでほしいですね そして、3日後に萬石さんに会うのを楽しみにしてます 今のところ、 メンバーが観に来た話は聞きませんが、 M galleryでまぁクンは観に行くと行っ...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.11.15 Wed 21:27

福田悠太くん&高橋優斗くん

福田悠太くんは31歳。 ふぉーゆーは先月、ジャニーズJr.の枠から卒業したんだっけ? ふぉーゆーの未来が明るいものでありますように☆ あと、舞台も良いけどライヴが実現しますように♪ 高橋優斗くんは18歳。 らじらーで週一ラジオやってるんだっけ、聞いてみたい。(笑 比嘉キャストが遂にテニミュブログで解禁されたね!! 昨日w やっとだよ〜。てか井澤くんと松井くん似てるよね!!本人たちも兄弟となw そういえば松井くんて大学四年生なんだよね、無事に卒業出来たら良いけど…w

うらら☆日記 | 2017.11.15 Wed 21:12

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!