• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1157997件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

VS嵐SP(BABA嵐)・雑感

JUGEMテーマ:ジャニーズ 近々、スマホ、機種変予定なんだけど、カバーとかどうするべきかなぁ、と思案中(苦笑)  

Little Song,Tiny Song | 2017.07.17 Mon 23:26

藍沢せんせ〜!

うわ〜。 懐かしいな〜。 というか、懐かしかった! メンバーも同じだからね。 ただね、ただね… 脚本、何とか引き継いでるな…と思ったのに。 最後にぶっ込んできたな… コードブルーに恋愛要素はいらない。 ただの面白い奴でとどめておいて!! いくら恋愛物書いてきたからと言って、医療物、仕事物に余計な物はいらん!! 不安だ… あなた、大爆死続けてるんだからね!! ぜ〜ったいに入れるな!! 音楽や藍沢先生の癖、よく出てきたエレベーターの中でのシーン。 コードブルーの...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.17 Mon 22:30

行列のできる、MTVアンプラグド事前番組、ブンブブーン、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ    そして、今朝のWSでは、横浜スタジアムにカメラが入って無かったようで、ツヨの病状のことしかやりませんでしたが、最近キンキの20周年で、TV局をあげてお祝いしてくれているので、ホントに特別番組が多い…。 (ここまでTV局が総力あげてデビュー記念日をお祝いしてくれるのってキンキしかいない気が…。やはりキンキって別格な気がします。)   で、「行列のできる法律事務所」では、ゲーマーの光一さんがオンラインゲームしてて、つよちに「海とか山とか行った...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.07.17 Mon 20:09

ぬぉ〜!

西畑さんがwebでこれからあるところへ行く、と書いてあったのはこれか〜! さっき、浜スタで始球式した〜! 東京にいるのか〜!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.17 Mon 18:25

嵐、キリン一番搾り新CM〜第4弾〜

7/18(火)よりキリン一番搾り新CMオンエア開始! ●47都道府県の一番搾り ・7/18(火)発売 青森県:相葉 岩手県:二宮 秋田県:松本 山形県:相葉 福島県:大野 富山県:二宮 石川県:相葉 福井県:大野 鳥取県:櫻井 島根県:松本 広島県:二宮 山口県:大野 徳島県:松本 香川県:櫻井 愛媛県:大野 高知県:二宮   \新CM情報/ 7/18から #嵐 出演の #47都道府県の一番搾り 第4弾16県分のTVCMが各地域限定でオンエア! いよいよ今回で47都道府県分全てが出そろいます。 ぜひご覧ください!htt...

まろん日記 | 2017.07.17 Mon 18:17

嵐には関係ありません。

JUGEMテーマ:ジャニーズ         今日は早めに仕事が終わった。 ちゃんと自炊しよう。 こんなに暑いけど、チゲ鍋食べたい。 テレビ見ながら、ダラダラしよう。 相手してくれる人いないし。 なんだか映画館に脚が向かないし。 寂しい限りだけれど。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.07.17 Mon 17:32

地上波

音楽の日一応録ってたけど、見ずにいたら ネットでらぶとら出てたことを知りまして。 即見るよね。 亀Pすのすとに続き、えびさんもありがとうございます。 まともに映ってないけど、 はぎたんビジュ微妙な気もしたけど、 地上波ありがたや。 にしても、ながつかわいかったなぁ。 JUGEMテーマ:ジャニーズ

バッチコ〜イ | 2017.07.17 Mon 17:19

キントレグッズ

影が入ってしまったよ。 キング、プリンス、すの の〜、 ペンラ、ステッカー、ヘアゴムです。 それに、タオル

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.17 Mon 16:26

土曜日のもしツア(ニカちゃん:USJ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ    出かけていたので、色々チェックが出来ずにすみません。 とりあえずまとめて…。 土曜日の「もしツア」はニカちゃんがUSJに。 まずはミニオンパークで、ミニオンハチャメチャライドに乗ったり、 デリシャスミークッキーキッチンの工場を見学というか、外から見てるだけですが、見学した後、出来上がったミニオンクッキーサンドを食べていました。 中にはバナナアイスやオレンジの果肉も入って、可愛いし、おいしそう。 ニカちゃんも食べてました。   次にド...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.07.17 Mon 14:11

スパイダーマン ∞

渋谷 横でごめんね〜

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.07.17 Mon 13:04

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!