• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1160375件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ         見事な寝落ち。 昨夜は今年最高くらいの頭痛で、倒れ込んだ。 さっき夢が覚めて、寒気がしたのは。 玄関に鍵をかけていなかったこと。 ここまでは初めてかもしれない。 いつもの薬が効かず、あまり飲まないロキソニンを二錠で横たわった。 そんな今日から。 嵐はツアースタート。 参加される方は、思い残すことなく。 ネタバレ万歳。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.11.17 Fri 06:22

気になる

昨日の小山さんのブログね。 夜中にNEWS4人で仕事だよね… KINGDOMのPV、って感じじゃないし(曲のイメージから)、少プレ? 早く知りたい。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.17 Fri 05:52

今夜のキスブサ

JUGEMテーマ:ジャニーズ   すみません、ご飯作ってたら疲れちゃって、また何も出来なかった…。 とりあえず今日の「キスブサ」ですが、お題は「宅飲みでみんなが寝てる隙にキス」ってことで、ゲストは橋本マナミさんでしたが、私はこの人よりも壇蜜さんに来てほしいな…。   三位以上がカッコいいで、玉森君。 酔っ払って、マイコの上に座ったり、「好きな人、発見!」って言ったり、自然で可愛いvv (またガーヤが玉森君に常習犯って言ってたvv)   二位はガーヤ。 両...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.17 Fri 01:12

もうNever leave

出戻りました。 あの頃読んでくださっていた方々はいないと思うのでしばらく1人でひっそり。   就職して早5年7カ月、気付いたことはジャニオタって時間とお金がないと続かない。 1ヵ月半、つらいと思ったことないとか言ってごめんなさい。 社会人ちょーつらいっす。でもまだ同じ会社で頑張ってる。   それよりこの5年強、嵐さんが相変わらずスーパースターでにのあいがにのあいで櫻葉が櫻葉ってことに感動した。 さらに言えばあの頃まったく仲良しな感じがなかった松本さんと相葉さんがグイグ...

kiQ-sen** | 2017.11.16 Thu 23:41

「嘘みたいに仕事がいっぱい入ってきましたね」のBAY STORM(10/8放送分)

JUGEMテーマ:ジャニーズ 野球延長で仕方がないとは言え、眠くて夜会が始まるまで起きてられそうにありません(´・ω・`)  

Little Song,Tiny Song | 2017.11.16 Thu 22:58

ウドンノアラシ&10周年のアラシ

次回はおーみや!(.゚ー゚)人(´・∀・`) うどん好きとしてはたまらん! ぜひとも福岡のゴボ天うどんをオススメしたい(笑)。 そして、その次の号は嵐さんが表紙! ノンノの連載が10周年なのかな?まとめて写真集にして欲しいです! ◇2017年11月20日(月)発売予定 ・non・no(ノンノ) 2018年 01 月号 [雑誌] ▽嵐連載 アラシブンノニ 大野智×二宮和也「ウドンノアラシ」 ・non・no(ノンノ) 2018年 01 月号増刊 防弾少年団版 [雑誌] ※通常版とBTS特集の写真が異なりますが、その他の内容は同じ。 ...

まろん日記 | 2017.11.16 Thu 21:26

続きは当たり前じゃない

JUGEMテーマ:ジャニーズ   すべての四月のためにまであと2日   今日は夕方急遽出張が入ったので、 そのまま直帰をして、 ご飯も食べて家でまったりしてるところです。 あとは風呂に入って寝るだけです。   今日、紅白出場者が発表されましたね。 V6は今年は出ないということで。 3年連続で出た分、 出ることに慣れてたところがありますが、 出てた時の方が珍しいんですよね(笑) 一昨年のマッチさん、去年のキンキ、今年のジャンプのように、 アニバーサリーだ...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.11.16 Thu 21:13

テレガイ、テレステ、テレライ、まいたま、銀魂2など…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ   更に昨日の「テレガイ11/24号」ですが、千賀君が「レディーニカ」ってタイトルで、ニカちゃんをコーディネートしてましたが、前に玉森君がガーヤに着せた、透明ライダースをニカちゃんに着せてたvv (しかし、千賀くんは最初は乳首を見せようとして、中に何も着せないつもりでいたようですが、本人からの反対で、Tシャツを中に…。)     「TV Station」2017年24号の「BUSAIKU下剋上」は玉北。 玉森君の二十歳の誕生日をみっくんが12時になる瞬間に、塚ちゃ...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.16 Thu 21:00

QLAP!2017年12月号、感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ    昨日は後輩とご飯食べに行ったりしてたので、雑誌類ノーチェックでしたが、TV誌や音楽誌色々発売になりましたね。 ご飯作ってからまた続きの感想や、今日発売の女性セブンのお絵描きもしたいので、また来ますが、簡単に感想書けそうなものだけまとめて。    まずは昨日発売の「QLAP!」12月号。 赤い果実にちなんだグラビアはどれも綺麗。 個人の質問も「果実」とか歌詞にちなんだもので、ガーヤの好きな果実はシャインマスカット。(さすがセレブ) 玉森君はマンゴ...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.16 Thu 20:35

う〜ん

オスカーが男劇団作ったじゃないですか〜。 あれ見て 「ジャニーズじゃん!」 て思ったんだよね〜。 戦隊ヒーローやライダーがいてもね。 ジャニーズと同じ様なことやってどうするんだろ? 殴り込み? どこかで差別化はされているのでしょうが。 B-boys(綴りがわからん)や劇団EXILE(だっけ?)もあるし、アイドルでは(ここに当てはまるか分かりませんが)、マジプリ、超特急、DISH// (合ってます?違うかな)などもいるしね。 ま〜、我が家は今の所そちらにはいきませんが。...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.16 Thu 20:17

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!