• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1158502件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

そういえば

昼間 娘 「ミート・グッバイしてるかも」 私 「(またかよ)明日、病院行けば?」

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.21 Mon 01:02

A.B.C-Z名古屋コン☆ 20日昼の郁人くんの挨拶!!(←若干アツクルシイ想いを叫ぶ!!)

・・元気ですかー! 名古屋3日間から帰ってきました。。 帰ってきたくなかったー! あの幸せな空間から戻ってきたくなかったーー!! ↑これ・・絶対・・いろんなところから叫ばれてるよね(泣) もうね・・ほんと。 のど自慢の前楽・・そして大千穐楽。。 そしてそして・・A.B.C-Z名古屋コン。。 素敵な素敵な3日間で・・ 幸せな幸せな3日間でした。。 郁人くん・・ありがとう。 また明日からのお仕事 がんばれる!! コンサートの方は名古屋の19日の公演と 20日のお昼の...

フミとかん - Two heart - | 2017.08.21 Mon 00:57

8/15ジャム東京メモ

関ジャニ'sエイターテインメント 8/15(tue)/2017 in東京ドーム 行ってきましたー! 3日ほど前から風邪をひいてしまいだいぶよくなったんですが マスクして大雨の中参加しました… 関ジャニ∞のライブ直前はハプニングばっかりです(^Д^;) 今回構成を大胆に変えてきましたねびっくりです 去年のエイタメ360°のやつが最前列だったので 今回は久しぶりに2階上段の席だったんですが どの席でも楽しめるのがジャニーズの良さですな[:ぴかぴか:] ※以下盛大にネタバレしてます 気が付くとたちょころばかり。 ひ...

空中楼閣 | 2017.08.21 Mon 00:34

「レジャーボウラーですね」のARASHI REMIX

JUGEMテーマ:ジャニーズ さて、レコくんの空きには余裕あるけど、ディスクに落とす作業していかないとなぁ・・・。 ↑容量、大量に必要なのが間近だしねぇ・・・ ↑とはいえ、5人勢揃いが多くないので、サクサク編集できるんじゃないかと踏んでるけど、どうよ? ↑って、誰に聞いてるの?  

Little Song,Tiny Song | 2017.08.20 Sun 23:33

ナカから見届けようとは

JUGEMテーマ:ジャニーズ   今日はV6ツアー、 福岡公演2daysお疲れ様でした 昨日からセトリが増えたことで、 やっぱりVはセトリを変えてきたか、感はありますね 今日はダブルアンコもあったみたいで。 各所の最終日はダブルアンコあるんですかね あと、まぁクンの足も大丈夫そうだったんでほっとしました。 次は3週間後の大阪3days。 場所的に盛り上がる3日間だと思いますが、 問題なく終わってほしいですね。   Vコン福岡な中、 今日は久しぶりに何もない日曜日を過ごし...

ALL SHOOK UP to YOU! | 2017.08.20 Sun 21:27

[:グッド:]ナイスゥ〜

豪華になっていたよ〜。(文字が) で、手越に足りないもので笑ったわ〜。 さすがイッテQ! リベンジなんだね!! 年内に成功するか!? 年内と言っても、12月には販売だから、11月がギリか? 早い時期に。 あ〜、楽しみだわ。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.20 Sun 20:56

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       翔くんの『今夜くらべてみました』が楽しみすぎる。 あのタイプのバラエティーでいじられる翔くん、久しぶりじゃないかな。 ヘタレなとことか、ダサいとことか、お休みの日のスケジュールキツキツにしたいこととか、でしょ? それで、少しはときめけるかな。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.08.20 Sun 19:20

東京 少年たち チケット到着

JUGEMテーマ:ジャニーズ      やっと今来ました。   ドキドキ・・・・     あ、チケットが車で、ちゃんと入金したよね。。。。   不安になるのです。     さて、チケットですが、地上ではありますが、さらば・・・・ なお席。   後ろ、、、、   無し・・・・   見たいな。     日生でこの席は辛いな。。。。     見えないわ。。。。     &n...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.20 Sun 16:35

(*^o^*)

昨日かな? パソコンでフラワーメーカーやった。 文字はNEWSにした! それぞれのコーナーが少しずつ発表されて、ランナー候補からはずしたけど、駅伝だったら可能なんだよね… 駅伝でいいじゃんね? なんか、練習してる人たちみんな、走らせたい。 最後は3人なんてどう? で、メンバーがお出迎え。 あ゛? 亀、日曜日はファッションショーか…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.20 Sun 15:14

は〜

明日、1日、日テレ録画。 空きが無い。 今、やっとこさ10時間。でも、今日、録画するしな… まっす〜が映っちゃいけないわ、と録画する予定ですが… 明日、ライブだしね。 続けて予約すると、前の番組の途中で切れちゃうんだよね…

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.08.20 Sun 14:07

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!