• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1160375件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

Mステ[:てれちゃう:]他

こんばんワンツー[:わーい:][:パー:] どうもりこですけども[:ニコニコ:] 久々の更新です[:てれちゃう:] 先程Mステ観ました[:てれちゃう:] 凄く良かったなぁ[:てれちゃう:] この前のベストヒット歌謡祭に続き,章ちゃん相変わらずあの髪型に+αメガネ[:眼鏡:]が良いわ(*^_^*)ステキ すばちゃん。膝に両手を付いて口をずっとパクパク動かしているのがツボ(笑) 雛ちゃんは話をうんうんと相槌付いて頷いたり,へぇ〜と感心する様なのが微笑んだりして可愛い。 歌う前の3馬鹿ちゃん並びが,又,ツボだった[:てれちゃう:] ...

∞eightからの贈り物(^∞^)/[:プレゼント:]∞ | 2017.11.17 Fri 22:01

城島茂くん

47歳の誕生日おめでとうございます。 てか、TOKIOはライブツアーやらないのかな!? ちなみに紅白歌合戦には出るけどさ← 毎年、ライブツアーやらないのかなww って。( そういえば、デビミュに北川くんが出るってね!! ヤバイよ〜☆ てか山崎くんとテニミュ→ACCA→デビミュと。。 (笑 縁があるよねぇ[:ラブ:] 今日からラブ米だけど、氷帝キャス何人か観に行ったのかねw

うらら☆日記 | 2017.11.17 Fri 21:42

誕生日プレゼント

明日のズムサタ録画しまーす ◇2017年11月18日(土) 05:30〜08:00 ズームイン!!サタデー〔日本テレビ〕 ▽スナックモッチーに丸山隆平さんがご来店! 嵐・大野智さんからもらった驚きの誕生日プレゼントとは?   #スナックモッチー は丸山隆平さんがご来店💕 お誕生日が一緒🎂の嵐の大野智さんとの㊙️仲良しエピソードを教えてくれちゃいましたよ😍#ズムサタ ⏰あさ6時35分ごろ…カンパーイ🥂 ナレーションは小野賢章さんイケメン風です😏 pic.twitter....

まろん日記 | 2017.11.17 Fri 20:03

WEST当落

WEST当落。 横アリ、私だけ当選。 地方は今年もダメだった。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.17 Fri 19:33

プレミアム〜〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ   毎週の楽しみ・・少クラ〜〜   ゲストはエイトの4人様。 エイトって本当にほんとに話が面白いので(特に横山くん!!) 観ていて飽きないわ〜〜(*^_^*)   友人の付き合いで2度ほどコンサートにもお邪魔したんだけど 曲を知らないあたしでも(申し訳ない(*_*;)すごく楽しめて やはり関西の方ってすばらしいな・・と。。 で、驚いたのが男性のファンが多いってこと。 長年ジャニーズ絡みのコンサートや舞台なんかに足を運んでいるけど こんなに男...

埼玉D少年〜ジャニーズ大好きミーハーブログ〜 | 2017.11.17 Fri 19:29

アラシアンの独言。

JUGEMテーマ:ジャニーズ       さあ、今年も始まった。 一番カッコいい嵐に会える場所。 コンサートが始まった。 入場トラブルは起きてないのかな。 あー。 嵐に会いたい。

陽の差す方へ〜これが嵐と生きる道〜 | 2017.11.17 Fri 19:23

え〜!

娘、WEST全滅。 横アリ、ダメかもと思ったらあたり。 地方も。 私は電話だ。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.17 Fri 19:14

少プレ

ヤバい… まっす〜プロデュース! ニヤニヤしながら音楽にのってる自分がちとヤバかった。 自分でおかしかったよ。 は〜。 まっす〜ソロに、やべーやべー思い、WONDER(綴り心配)のアレンジにやべーやべー。 新曲、誰が作ったのかとよく見たら、まっす〜プロデュースしか出ていない。 は〜(*^o^*) カッコ良かったな〜 (-^〇^-) おばちゃんね、ウキウキよ! (古い!?) あ゛〜、再放送も楽しみ〜。 グリーンマイル。 ゴシさんが言った所。ヤバいよね〜...

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.17 Fri 19:05

え〜!

トッツーの舞台に大我が出るのかっ!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.17 Fri 18:37

NEWS新曲

JUMP AROUND だって!!

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.17 Fri 18:02

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!