• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

このテーマに投稿された記事:186646件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/383/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

森永ミルクココア

JUGEMテーマ:嵐     おつ、でございます。 今朝のWSは森永ココアだったそうで。   ナイスナイス体操www 気になるなぁ(笑) いまサイトみましたけどまだ更新はされてませんね・・・・   昨晩の河川氾濫、 ほんとにドキドキしましたね・・・ どっちが氾濫しても怖いという。 帝塚山などの高地ならよかったかもですが 谷町に向かってゆっくりあがっていって 梅田あたりもまた土地が低いので いやー、こわいほんとに。 河川のライブカメラを常時つけておい...

ぽかぽか日和 | 2017.10.23 Mon 13:59

雑誌『H』

Hは嵐表紙! 嵐が5人で語った あのときのこと、 これからのこと   白い嵐ですね〜♪ 内容は・・・

大野智さんの笑顔 | 2017.10.23 Mon 02:45

先に生まれただけの僕#2。

先に生まれただけの僕#2 「スクールカースト!不登校!教師の反乱!  サラリーマン校長逆襲なるか?」   先僕の前に台風。 会社の緊急連絡網が回ってきたけど、、、 明日、どうなるんだろうね??? 無理せずにってことだったけど、私のとこ。 何だかんだ、出社出来そうな感じなのよね。 明朝はテレビとにらめっこですな。。。   JUGEMテーマ:嵐

潤いながら。。。 | 2017.10.22 Sun 21:45

予定

発売中〜 『つなぐ』シングル      『untitled』アルバム      『Are You Happy?』BD&DVD      『暗殺教室〜卒業編〜』BD&DVD 配信中〜 J-web&J-netにてメッセージ動画          (※動画サイトへの転載禁止)       ・10/23  GINGER ・10/24  モーニングショー       GOETHE       婦人公論       TV navi       TV fan       月刊TVガイド       月刊ザテレビジョン ・10/26  女性セブン ・10/27  あ...

にのしば | 2017.10.22 Sun 21:31

明日のWS(翔さん)

JUGEMテーマ:嵐     10月23日(月)#気になる芸能ピックアップ ▽櫻井翔(嵐) ▽菅田将暉 ▽新垣結衣 ▽瑛太 ▽TGC北九州2017 ▽山?賢人 ▽橋本環奈 ほか もちろんホークスCS突破から 衆院選結果も! 今週もよろしく( ´ ▽ ` )ノ#アサデス ※内容は変更になる可能性があります — アサデス。公式 (@asadesu0600) 2017年10月22日 なんだろ、 年賀状かな????     台風やばいですね・・・・ 大阪も避難勧告出てます。 我が家、生活空間は2階なのですが ...

ぽかぽか日和 | 2017.10.22 Sun 21:11

Come Back

こんばんは。はじめまして。やよいです。 結局自分のためにここを閉鎖できないまま放置していて、仕事に追われながらも職場には恵まれ(葉山先生と鳴海校長に会える日々ならもっといい)、充実した毎日を送っておりました。ナラタージュはじめ、ぐだぐだと感想を書きたいここに書きたいでも時間がないと思うことはたくさんあって、なかなか踏み出せなかった私の元に届いた「untitled」。   櫻井翔・松本潤ふたりの曲の音源があって毎日聞くことができるという事実!   というわけで、プチ復活?として他の...

月がきれい | 2017.10.22 Sun 01:40

#先に生まれただけの僕 第2話

いじめっ子がわざとドアを大きな音を立てて閉めたの、ムカついたわぁ。自分が悪いの分かっているからの八つ当りなんだろうけれど。 鳴海「黙っていたら僕がいる意味がないんです!」 学校の風潮に、負けずに流されず意見を言う鳴海が、らしくて好き。 及川先生に退職をすすめるのが予想外でした。 まぁ及川先生向いていないもんね。 来週は教員免許を持っている校長が教壇へ。 どんな授業になるのか楽しみ。上手くいかなくても、何かが変わるはず。 ファンとしては、聡子との水族館デートが良かった。癒される...

ラキラキ嵐 | 2017.10.21 Sat 23:29

坂上忍記念館。

昨日、お休みを頂き、そのせいで曜日感覚がブレブレ。 録画予約が始まり、って、その時、映画を見ていたけど、 おっと、これはニノさんか。。。 いやいや、今日は土曜日だっ!!! でもね、心身共に、のんびり出来て、いい感じです。   JUGEMテーマ:嵐

潤いながら。。。 | 2017.10.21 Sat 22:48

二宮和也 2017年10月24日(火) 8:00〜9:55 テレビ朝日系「羽鳥慎一 モーニングショー」

二宮和也 2017年10月24日(火) 8:00〜9:55 テレビ朝日系「羽鳥慎一 モーニングショー」        人気blogランキング JUGEMテーマ:嵐

嵐!アラシ!ARASHI! blog | 2017.10.21 Sat 04:45

櫻井翔 2017年10月21日(土) 5:30〜8:00 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」

櫻井翔 2017年10月21日(土) 5:30〜8:00 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」 (櫻井校長の今ドキ高校「へぇ」クイズ)        人気blogランキング JUGEMテーマ:嵐

嵐!アラシ!ARASHI! blog | 2017.10.21 Sat 04:44

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!