• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

創作

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c82/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

布作家・いい布旅立ち

0件の記事

布作家(ナラサキシノブ)-いい布求め世界を旅したい想い、そして日々巡る小さな世界の発見への想いを綴っていきます。

スケッチ

187件の記事

スケッチ (sketch) は、人物や風景などを大まかに描写すること。写生(しゃせい)、粗描・素描(そびょう)とも言う。 絵画における基本的な作業で、美術の訓練としても行われる。[wikipediaより] 風景や、植物、自然などを描く中で、考えたこと、見えてきたことなどを。

日本画のきもの

5件の記事

日本画のきものを創っています。きものに限らず、私の絵を表現できるものであれば、画布の上でなくてもいいと考えています。ただ工芸品は、その用途を考慮して制作するので、表現の制限があるのですが、これがまたむずかしく楽しいものです、芸術とは… を、考えさせられます。佐々木経二

運筆画

0件の記事

筆使いによって描く古典的な技法ですが 現代の画風にも工夫次第で新鮮な趣を出すことが出来ます。 佐々木経二展の会場では、訪れた方々に運筆画を実演しています。

マミロボットモニターイベント開催!

0件の記事

こんにちは!マミロボットジャパン広告担当です。 この度、マミロボットジャパンのホームページにて、ブログモニターイベントを開催いたします。 20名の方にマミロボットポロをお使いいただき、ブログにてマミロボットの使用レポート、感想などを紹介していただいた方の中から10名様にモニター品のマミロボットポロをそのままプレゼントいたします。 詳しくは、マミロボット・ジャパンのホームページをご覧下さい。 http://mamirobot.co.jp/ 皆様のご応募お待ちしております。

ファッションデザイン

233件の記事

デザイン画や、インスピレーションについてなど。

お庭番長

1件の記事

お庭造りや外構工事に関する思ったことや、ためになることを掲載していきます。 これから、お庭のプランを考える方・外構エクステリア工事をお考えになる方はどうぞご参考にしてください。 少しでもお役に立てれば幸いです。

sac longchamp

1件の記事

sac longchamp,longchamp,sac longchamp pas cher,http://www.sacslongchamps-fr.com

花の記憶

451件の記事

ふとした記憶が、まぶしく蘇る瞬間はありませんか・・・?

チャリティー展

2件の記事

チャリティーへの思いや出展したもののエピソードなど。

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全142件中 61 - 70 件表示 (7/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!