• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

アート

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c83/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

CowParade(カウパレード)

2件の記事

カウパレード(Cow Parade)とは、実物大の牛の模型にアーティストがペイントしたものを街中に展示するパブリックアートのイベントです。 1999年にスイスのチューリッヒで第1回目が行われて以来、シカゴ、ニューヨーク、ロンドンなどの世界主要都市を回り、 2003年、2006年、2009年には東京でも開催されました。イベントの最後に、展示された牛をオークションにかけ、その収益は社会福祉団体に寄付されます。 公式サイトはこちら http://www.cowparade.com/

ペン画

2件の記事

ペン画の制作、展示、イベント情報。

小林賢太郎

2件の記事

ラーメンズが好き。小林賢太郎が好き。彼の世界が好き。やばいっ

ウェザリング

2件の記事

汚し、色褪せ、錆びなどに芸術性を感じる人のためのテーマ

写真芸術

2件の記事

芸術としての写真。コンテンポラリーアートとしての写真のカテゴリーです。

お花屋さん

2件の記事

日本のお花屋さん、世界のお花屋さん。 素敵な植物が、たくさん集まる場所。 その土地の風土・文化と、フローリストのデザインとの融合は、 心身を癒してくれるアートです。

展覧会図録

1件の記事

展覧会の図録についてのブログを書く時に使ってください。

立体万華鏡

1件の記事

樹脂ミラーを使って作った立方体に、模様を刻んだり、中にオブジェを入れたり…不思議な世界が小さな箱の中に無限に広がります。

抽象画

1件の記事

抽象画について

ミクストメディア

1件の記事

なんでもかんでも、素材にしちゃって。 こどもだったら、きっとお母さんに怒られてる。

< 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 >

全200件中 141 - 150 件表示 (15/20 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!