• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

アート

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c83/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

僕だけの視点

0件の記事

物足りない日々にはちょっとした写真でアクセントを。 意識することで毎日は変えられる。 それが良い時もあるし。悪い時もあるし。 だからカメラはおもしろい。 メジャーな観光地を横目に、何故か気になった路地裏や、自分しか知らないであろう絶景ポイント等々、あなただけの特別な視点で撮影した写真というアートを共有しませんか?

ギャラリーペイジ・絵とガラスペンダントのショップ&工房

0件の記事

ギャラリーペイジ 新潟県・笹川流れ[ 日本海 ]にあるショップ&工房です。絵とガラスのペンダントのほか、ポストカードやバッジなどのオリジナル限定商品の製作と販売を行っています。どうぞよろしくお願いいたします。

gommy Life

0件の記事

日常のなかで見つけた gommy (ごみ)を使って、こんな子たちを作ってます。 今後、新しいコたちを作るのにgommyを集めています。 サイズは10?四方以下のサイズで、ナマモノでなければ。

コラージュ作家 YUJI TAKITOのブログ

0件の記事

コラージュ作家である自分の活動情報などを載せていきます。

子供の絵

0件の記事

子供の描く絵をこんなものに変身させてしまいます☆

制作活動

0件の記事

グラフィックアーティストとしての 制作活動をテーマとします

0件の記事

自作品の絵について。ブログギャラリー的に、色々な人の絵を観られる、小さな美術館がここに出来ると嬉しいです!

墨絵師・東 學×コピーライター村上美香 二人展~朱夏?

0件の記事

展覧会のお知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 墨絵師・東 學×コピーライター村上美香 二人展 『朱夏2011』 〜黒い図鑑、そして、44の永遠〜 ふるさとを持たない男と、ふるさとに成りたかった女がそれぞれに 絵とコトバで綴ってきた朱夏2011・JAPANの姿。 《黒い図鑑》、そこには墨絵師・東 學が墨の筆でよみがえらせた田畑のカエル、巻き戻せない 島の時計草、雨にしたたるカタツムリ、狂い咲きの月下美人らがいのちを吹き返 し、そして《44の永遠》では、コピーライター村上美香が海の底に鎮めてきた 女たちのささやかな思い出を海風にさらし、その祈りを夕陽に授ける。色即是空、 輪廻転生、それでも花は開き、月は満ち、私たちはこうして三百年の時を重ねて きた日本家屋「ギャラリー夢雲」での二人展を迎えた。 大人たちの永遠のふるさと。ここで又あなたに逢えますように。

まえがみ図鑑

0件の記事

和歌山市で9/19に、お店をたちあげました、なつこパンダです。。。 その名も、まえがみ美容室  です。 みなさん、まえがみについて、こだわりなど。。。。 まえがみって、その人の、看板だと思います!! なんで、どんなまえがみですか? 画像などなど!! 集めたらおもしろいはず。。。

鉛筆写実画 【技法と雑談】

0件の記事

硬軟の鉛筆を使い分けて細密と 写実の世界を創造します。

< 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 >

全200件中 181 - 190 件表示 (19/20 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!