お仕事のイラストレーション&デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

お仕事のイラストレーション&デザイン

このテーマに投稿された記事:2480件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/4691/
お仕事のイラストレーション&デザイン
このテーマについて
実際に仕事で使われた、またはそのために描いたイラストレーション・オブジェ・デザイン画・アート・漫画・アニメなどを広く公開するためのテーマです。原画は問題ありませんが、印刷物などメディアに載った状態の作品は、各自の責任で公開してください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「endland」さんのブログ
その他のテーマ:「endland」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

主婦と生活社 女性誌『週刊女性』2017年3/21号企画特集コラムイラスト,人物イラスト,キャラクターイラスト

主婦と生活社 女性誌『週刊女性』2017年3/21号で 企画特集コラムのイラストを描かせていただきました。   「すごい納豆」のココがスゴイ!に大注目の 記事です。(p89) 発見!ココがスゴイ!のタイトル周りの スーパー納豆菌のキャラクターイラスト スーパー納豆菌は通常の納豆の1.5倍の免疫力があるというイラスト 女性の体がインフルエンザ、花粉症などを緩和することが できるというイメージイラストです。   わかりやすく、楽しく、明るく、伝わる イラストになっていたら嬉しいです♪ ...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.03.13 Mon 15:51

赤ちゃんとママ社発刊 月間赤ちゃんとママ増刊「1・2・3歳」春号Vol.149(季刊誌) 目次イラスト,風景イラスト,景色イラスト,祭りイラスト

赤ちゃんとママ社発刊の  月間赤ちゃんとママ増刊「1・2・3歳」春号Vol.149(季刊誌)  の目次下部分のイラストを連載で描かせて頂いております。  毎号日本の祭りをテーマに「祭りの風景と家族」のイラストを 描かせて頂いています♪  毎号その季節、時期に催される全国のお祭りのどれかを描くという  とてもワクワクするテーマです。  春も沢山全国で魅力的な祭りが行われています。 4回目の今回は 福岡県の柳川雛祭り「さげもんめぐり」です。   雛祭りは女の子の行事...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.03.10 Fri 10:32

【イラスト依頼&Web更新】SNSに使えるアイコン&ヘッダー画像の作成料金表を作りました!

SNSに使えるアイコン&ヘッダー画像の作成料金表がやっと完成しました! ほとんど個人向けの案件だと思ったので、「ネコトバ。」サイトの方に掲載しております。 →【こちらのリンクからぜひチェックしてみて下さい!】 (ついでにトップのイラストも更新しました! カレンダー売れて〜!)  

ぱりことば。 | 2017.03.08 Wed 21:30

横浜市開港記念会館100周年イベント「横浜三塔の日2017」イラスト,建物イラスト,歴史的建造物イラスト,マグカップイラスト

横浜市開港記念会館100周年イベント「横浜三塔の日2017」で 歴史的建造物のジャックの塔の建物イラストを描かせていただきました。   私が描いたイラストをワークショップで使って頂いております。 今回のワークショップは春のジャックジェリーキャンドル、 おしゃれなサプリメントケース作り、 ジャックのマグカップ作りです。 ジュエリーキャンドル、サプリメントケース、マグカップに 私のイラストを入れてオリジナルの世界で一つだけの作品を作ることができます♪ その他にも今回楽しいイベント盛りだ...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.03.08 Wed 11:25

オリジナルイラスト「落ち葉と公園3」 モノクロイラスト,風景イラスト,景色イラスト,公園イラスト

オリジナルイラストです。 少し前にアップしたモノクロイラストの続きです。 仕事でエッセイ本のプレゼン用に描きました。 「落ち葉と公園」の 第3弾。 白黒で描いた風景,景色を描いたイラストです。   今回はモノクロ、モノトーン、紅葉の世界。 落ち葉を踏みしめて歩いているイラストです。 落ち葉の音をあえて感じるように踏みしめて歩いています。 落ち葉の「かさ、かさ」という音も聞こえてくるような イラストになっていたら嬉しいです。   沢山の落ち葉を掃除している清掃員のお...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.03.07 Tue 10:25

【動物イラスト】「うちの子」をイラストにしてグッズを作りませんか?〜愛犬・愛猫・愛兎etc.

ご自宅にいる動物のご家族で、グッズをお作りするサービスを行っております。 という事で、本日は仕事の息抜きに 「うちの子グッズ」のチラシを作っておりました。 なかなかカワイイ出来になったと思います(^^) 以前、 【ペットステッカー宣伝ポスターを作ったのですが】 この時よりいい出来になりましたね。 実は当時から、「ペット」って呼び方にちょっと引っかかりがありました。 わたし自身は別にうちの猫たちをどう呼ばれても構わないのですが、 「家族だから『ペット』って呼び方は好きじゃない」 と...

ぱりことば。 | 2017.03.06 Mon 20:07

 ☆★☆★☆ イラスト作成料金について ☆★☆★☆ 

今回はまじめなお仕事の話。 プライベート中心のブログですが、こちらにも一応UP。       「イラスト制作料金ってどのくらいかかるのだろう?」                 という疑問にお答えします        *あくまで、これは私「橋爪 かおり」の       イラスト作成料へのスタンスです。*          ☆★☆★☆原則・最低基準☆★☆★☆       原則として   最低ラインとして一...

*はなのかふぇ* | 2017.03.06 Mon 20:05

マキノ出版 健康誌「安心」2017年4月号 美容イラスト,健康イラスト,高齢者イラスト

いつもお世話になっている、  マキノ出版 健康誌「安心」2017年4月号で美容、健康の  イラストを描かせていただきました。   ふくらはぎをもんでつまんで特集 の体験談のイラストです。 (P119〜130)です。   ふくらはぎつまみをしてひさ痛みが 解消されて、軽快に歩くようになった 女性のイラスト。パンプスをはいても快適に 過ごせているイラストです。   ヘルニアの激痛がふくらはぎをつまんで 和らいだという男性のイラストです。 入浴中やテレビを見ながら5...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.03.02 Thu 14:16

オレンジページ発刊「オレンジページ2017年3/17号」人物イラスト,主婦イラスト,お母さんイラスト,ママイラスト,家族イラスト

現在発売中のオレンジページ発刊「オレンジページ2017年3/17号」 で主婦であるママや家族のイラストを描かせていただきました。   P55のお気に入りの写真を手軽&おしゃれに楽しむ方法を教えてコラムで イラストを描きました。   こどもの作品は写真でデーターに残す 白いレースカーテンに光を通し、白い紙を 反対側において子供の作品の写真を撮っている お母さんのイラスト   料理は大き目に両端が切れるように撮るとおいしそうに 撮れるという、お弁当の両端を切って撮影している ...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.03.01 Wed 11:57

【お仕事】実業之日本社120周年

  実業之日本社は2017年6月10日に創業120周年を迎えます。 書店店頭での「創業120周年記念フェア」用120周年ジッピィ(仮)を描きました。 これを機に、実業之日本社文庫のマスコットキャラクター「ジッピィ」が なんとカンパニーキャラクターに昇格しました!   そしてこのキャラクター、ただいま新しい名前を募集中です。 〆切は3/31、よいアイデアをお持ちの方は、 ぜひぜひ下記リンクよりご応募をお願いいたします。   【賞金3万円が当たる!】実業之日本社カンパニーキャラ...

iFactory Blog | 2017.03.01 Wed 03:20

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!