お仕事のイラストレーション&デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

お仕事のイラストレーション&デザイン

このテーマに投稿された記事:2566件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/4691/
お仕事のイラストレーション&デザイン
このテーマについて
実際に仕事で使われた、またはそのために描いたイラストレーション・オブジェ・デザイン画・アート・漫画・アニメなどを広く公開するためのテーマです。原画は問題ありませんが、印刷物などメディアに載った状態の作品は、各自の責任で公開してください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「endland」さんのブログ
その他のテーマ:「endland」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

赤ちゃんとママ社発刊 月間赤ちゃんとママ増刊「1・2・3歳」夏号Vol.150(季刊誌)イラスト,風景イラスト,景色イラスト,祭りイラスト,五所川原立佞武多

赤ちゃんとママ社発刊の  月間赤ちゃんとママ増刊「1・2・3歳」夏号Vol.150(季刊誌)  の目次下部分のイラストを連載で描かせて頂いております。  毎号日本の祭りをテーマに「祭りの風景と家族」のイラストを 描かせて頂いています♪ 夏は特に華やかなお祭りが多い時期です。 今回もわくわくしながら描かせていただきました。 5回目は 青森県の五所川原「立佞武多祭り」です。   明治から続いていた五所川原の立佞武多祭りは一旦姿を消します。 そこには歴史的なドラマがあり、現...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.06.09 Fri 10:40

潜入!みんなの経済ワールド。

たまにはこんな絵も描くんですよ。↓   う〜ん、オトナ〜!   中高の先生が、金融を教えるための手引き書のイラストだそうです。 一般に購入したり出来るモノではありません。   日本証券業協会(JSDA)という所から出ております。   むずかし〜! でもこういう絵を描くのも嫌いじゃないです。   ----------------------------------- 黒崎玄オフィシャルサイト http://kurosakigen.com/ -----------------------------------

げんさんBLOG | 2017.06.08 Thu 18:14

人も、動物も。あたたかみのある遺影イラスト色紙【オーダーメイド】

去る3月、このようなご相談を受けました。 妻の母親と、可愛がっていた犬(ぽち)が立て続けに亡くなってしまった。 この1人と1匹を一緒に描いた、イラスト色紙をお願いできないか… という内容でした。 確かに過去、 「旅立ってしまった、うちの猫のイラストステッカーが欲しい」 というオーダーは承ってきました。 しかし、人物と動物の(しかもどちらも亡くなっている)イラストオーダーは初めてです。 少し不安はありつつも、 「亡くなった家族のイラストを、どうでもいい人に頼んだりしないよな」 と思い...

ぱりことば。 | 2017.06.08 Thu 18:09

【オーダーメイド】床の間に飾れるオリジナル・ネコトバ。色紙「阿吽」

鳥取県/Uさんご夫妻より、オリジナルのイラスト色紙をご依頼いただきました。 ご依頼内容は ・床の間に掛け軸のように飾れるネコトバが欲しい ・仁王像(阿吽)のイメージで絵や文章を描いて欲しい ということで、今回ご紹介いたしますのは 「オーダーメイド・ネコトバ。色紙 『阿吽』」です。  

ぱりことば。 | 2017.06.06 Tue 18:19

たなみちゃん・せんべい&巾着袋!

光文社文庫・書店向け販促グッズキャラ「たなみちゃん」です。   今回は一枚ずつ包装されたおせんべいとA4サイズのコットン製巾着袋です。   忙しいお仕事の合間にひと息。硬めのおせんべい!   新書はすっぽり3冊位入るんじゃないでしょうか。 鞄の中の整理にも良いと思います。   書店員さんの手元に届いて、喜んで頂けたら嬉しいです。   ----------------------------------- 黒崎玄オフィシャルサイト http://kurosakigen.com/ -------------------...

げんさんBLOG | 2017.06.05 Mon 16:04

生地のパターンイラスト

  こんにちは。 6月ですね!   日に日に強くなる日差しはとまらず 梅雨をこえたら、そこは夏ですよ。 気持ちも夏に向かってゆきますね。   あれよあれよとやって来る眩しい夏をイメージして コントラストをきかせた、フルーツのイラストパターンを描きました。     ↑フルーツパターンを紙にプリントしてブックカバーにしたものです。   そして、友達が教えてくれた デザインを布にしてくれるサイト「Happyfabric」にアップしています! &nb...

Choblog | 2017.06.03 Sat 11:36

【WORK】ぎゅってbyあんふぁん 挿絵

JUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン   Copyright © Toshie Suzuki All Right Reserved.     サンケイリビング新聞社「ぎゅってbyあんふぁん」にて ぎゅってくらぶ会員募集の挿絵を担当させていただきました☆   ありがとうございました! 働くママ向けのフリーマガジンです☆   お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします! https://gyutte.jp/magazine           ・・・・・・・・・...

トントコmemo | 2017.06.02 Fri 18:39

DMSコミュニケーションサイトトップイラスト,夏イラスト,ペットイラスト,犬イラスト,海イラスト

長きに渡りサイトのトップページのイラストを 描かせて頂いております ペットショップのDMSコミュニケーションさん のトップページが夏バージョンに 新しくリニューアルされました。   今回はサンフランシスコの景色のような 海へ繋がる坂道にあるペットショップという コンセプトでした。   夏らしく爽やかな青色、海、空、坂道と路面電車 そんな街に溶け込むペットショップも 青色の爽やかなお店のイラストを描きました。   こんなペットショップがあったらいいなの想像の...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.06.02 Fri 10:04

運動会用品カタログのイラスト!

チャイルドブックさんで幼稚園&保育園向けの 「運動会用品カタログ」表紙イラストを描かせて貰いました。     結構大きいB4サイズ!   商品は金メダルとかライン引きとか跳び箱とか平均台とか… 園はこういう所で買ってるんですね。 この歳になるととっても新鮮な感じがします!   久しぶりに大きな絵で、とても楽しく描かせて頂きました。   株式会社チャイルド本社 https://www.childbook.co.jp/   ----------------------------------- ...

げんさんBLOG | 2017.06.01 Thu 17:28

オリジナルイラスト「父と息子」モノクロイラスト,線画イラスト,ラフイラスト,イメージイラスト

オリジナルイラスト「父の帰宅」 モノクロの線画のイメージ イラストです。   今回仕事でエッセイ本のプレゼン用に描いた作品です。 前回の「父の帰宅」のイメージイラストの続きです。   疲れた父と話しをする息子。 少しだけ面倒だなという父の雰囲気、 それにお構いなしの明るい息子、 どんな会話が織り成されているのか想像するような イラストになっていたら嬉しいです。   その後 子供から父親へプレゼントがあります。 満面の笑みの子供、嬉しさ、楽しさ、子供ならで...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.06.01 Thu 16:44

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!