お仕事のイラストレーション&デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

お仕事のイラストレーション&デザイン

このテーマに投稿された記事:2406件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/4691/
お仕事のイラストレーション&デザイン
このテーマについて
実際に仕事で使われた、またはそのために描いたイラストレーション・オブジェ・デザイン画・アート・漫画・アニメなどを広く公開するためのテーマです。原画は問題ありませんが、印刷物などメディアに載った状態の作品は、各自の責任で公開してください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「endland」さんのブログ
その他のテーマ:「endland」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

しながわフェスウィーク2017 イベントイラスト,パンフレットイラスト,ポスターイラスト,表紙イラスト,運河イラスト,水辺イラスト,風景イラスト,景色イラスト

しながわフェスウィーク2017 のイベントのチラシ,ポスターの イラストを描かせていただきました。   しながわフェスウィークは4/1〜21日まで品川区の各所で 春のイベントを一斉に行います。 それぞれの地区ならではの出し物や、遊び、催しがあります。 お近くのイベント、品川区内のイベント巡りなど 春の気持ち良い陽気の中お出かけください。   私はそのパンフレットの表紙と中面の桜のイラストを 描かせていただきました。   表紙のイラストは桜満開の中に走るクルーズに乗り、 ...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.03.29 Wed 10:48

【WORK】ひろば4月号挿絵

JUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン Copyright © Toshie Suzuki All Right Reserved.     メイト「ひろば4月号」の保育スイッチコーナーの 挿絵を担当させていただきました。   どうもありがとうございました!   かわいさいっぱいの 保育サポートマガジンです☆   本の詳細はこちら→http://www.meito.jp/hirobanet.html           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

トントコmemo | 2017.03.28 Tue 14:29

【イラスト制作】島根県子ども・子育て推進課「ことのは大賞」優良賞こっころの部5作品の挿絵

【「ことのは大賞」優良賞・一般の部5作品】の続きです。 こちらでは「優良賞・こっころの部」受賞作品に描いた挿絵をご紹介します。 ※【ことのは大賞って何? という方は島根県サイトをご覧くださいね】 「一般の部」は20歳以上の応募者から選ばれるのですが、 「こっころの部」は小学校〜高校の未成年の応募者から選ばれるようです。 一般の部・受賞作品も面白かったり深みを感じたりしましたが、 こっころの部はまた視点や切り口が全然違って、一般の部と違う意味で描いてて楽しかったですね。  

ぱりことば。 | 2017.03.27 Mon 17:09

封筒も作りますよー

3月も終わりというのに寒い。   でも心は春へ…ですよね。   季節の変わり目は靴が欲しくなってたまらない私は、靴を買いました。   靴も買ったことだしね…。 一生懸命に、広告チラシ・カタログと封筒を作っていました。     KilnArtをイメージさせるイラストを入れた封筒です。     担当の方と私の気分も使用する時期も 春へと向かっていたこともあって パステル系 いっぱいです。   ピンク色の封筒に入った広告...

Choblog | 2017.03.27 Mon 12:58

光文社発刊小説誌「小説宝石」2017年4月号 コラムイラスト,エッセイイラスト,連載イラスト,ダジャレイラスト,

光文社発刊小説誌「小説宝石」2017年4月号 から 「ダジャレレシピ」という連載のエッセイのコラムで イラストを描かせて頂くことになりました。   憧れの小説誌で初めてのイラスト連載です。   エッセイは多治家礼さんの連載です。 駄洒落研究所にて、酒とつまみ社の社長さんとの 会話形式のエッセイです。   本山はそのダジャレから出てきたレシピを イラストにします♪ 面白いので、ぜひ見てみてください。   次号もどんな駄洒落レシピが出てくるでしょう?? お楽しみに♪ ...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.03.27 Mon 10:26

TRIBUTE☆TRIBUTE

以前このブログでお知らせしました展示 「Tribute ☆Tribute」に行ってきました。   といっても、実はもう何回か行ったのですが、夫も私も他の用事があって出たついでに、雨の中ランチ目当てに出かけたのです。このスペースは、残念なことにこの展示が終わると、取り壊されてしまうのですって。東京オリンピックのあおりですね。 ←これ、全然間違いでした、すみません。この展示の次は写真展が控えているそうです。まだまだランチも夜も利用できるんだ!わーい!昔からファッション雑誌でこのレストランの名前をよく...

お姫様とゾウリムシ | 2017.03.26 Sun 15:41

【イラスト制作】島根県子ども・子育て推進課「ことのは大賞」優良賞一般の部5作品の挿絵

今月22日〜4月5日まで【島根県庁】1階ロビーにて 「ことのは大賞」受賞作品とわたくしの絵が展示されているそうです。 県庁なのでもちろん平日しか開放されていないのですが、平日に島根県庁に行けそうな方はご覧下さいね。 (明日明後日は見られませんが、27日(月)から是非!) 本当は展示開始前にちゃんと告知したかったのですが、 【こちらの「ことのは大賞」知事賞・会長賞】 のイラストを制作した後に描いた 「優良賞」のイラストの公開許可を頂くのを忘れていて、 告知が遅くなりました。 (※画像は全てク...

ぱりことば。 | 2017.03.24 Fri 23:58

小学館 雑誌「小四教育技術」2017年4月号 子供イラスト,女の子イラスト,男の子イラスト

いつもお世話になっている小学館雑誌「教育技術」の 「小四教育技術」さん4月号で特集記事の 挿絵のイラストを描かせて頂きました。 子供たちのイラストです。 特集はp26〜 「データーで見る四年生」のイラストです。 小四の平均の身長、体重の 男子、女子をかきました。 今どきの子供は背が高いですね。   携帯電話の所有率のところでは 携帯、スマホのイラスト   情報通信機器の利用では タブレットを操作する男の子のイラスト   就寝時刻では寝ている女の子のイラスト ...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.03.24 Fri 10:59

『「話す・聞く・書く」でアクティブラーニング!』

  水戸部修治 監修『「話す・聞く・書く」でアクティブラーニング!』あかね書房   装丁・本文デザイン 黒羽拓明、坂本 彩(参画社) 編集 株式会社 童夢 発行 株式会社 あかね書房 http://www.akaneshobo.co.jp/search/series.php?isbn=S9784251082435     小学生への書籍の絵を担当しました。   この書籍のテーマのアクティブラーニングは 文部科学省の新しい学習要項に取り入れられた学習方法です。   授業を受け身で聞くだけでなく、 &nbs...

NEWS - 柴崎早智子 illustration | 2017.03.21 Tue 11:54

横浜市開港記念会館100周年イベント「横浜三塔の日2017」レポート,建物イラスト,歴史的建造物イラスト,マグカップイラスト

先週の土日に横浜市開港記念会館100周年イベント 「横浜三塔の日2017」が行なわれました。 以前もこちらのブログに書きましたが、私はイベントの ワークショップやスタッフが着るジャンパーの横浜市開港記念会館の 歴史的建造物ジャックの塔のイラストを描かせていただいています。 毎回イベントの度にイラストを使って頂けていて本当に嬉しいです(感謝)   先週末のイベントは仕事が多忙で残念ながら不参加だったのですが、 担当の方がワークショップで制作した写真を送って下さいました。   イ...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.03.17 Fri 06:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!