お仕事のイラストレーション&デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

お仕事のイラストレーション&デザイン

このテーマに投稿された記事:2511件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/4691/
お仕事のイラストレーション&デザイン
このテーマについて
実際に仕事で使われた、またはそのために描いたイラストレーション・オブジェ・デザイン画・アート・漫画・アニメなどを広く公開するためのテーマです。原画は問題ありませんが、印刷物などメディアに載った状態の作品は、各自の責任で公開してください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「endland」さんのブログ
その他のテーマ:「endland」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

植木鉢ペイント

  こんにちは。   5月の眩しい光を浴びている植物たち。   この間の冬のことは忘れて もう一度、若返ったように新しい葉をつけて   青春をもう一度、はじめからやるのね…なんて ピークを夏に迎える植物を生々しい目でみています。     さてさて。 先日、小学生の甥に植木鉢へのペンインティングを 試してもらいました。     現役バリバリの子どもなので頼りになります。 率直な感想を聞くことができました。   ...

Choblog | 2017.05.10 Wed 17:08

【WORK】ヨガスタジオキャンペーン用イラスト

JUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン       Copyright © Toshie Suzuki All Right Reserved. ホットヨガスタジオLAVA様の 「お友達&ご家族ご紹介 キャンペーン」のイラストを 担当させていただきました☆ どうもありがとうございました!   お見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします!           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ランキングサイト→に...

トントコmemo | 2017.05.10 Wed 15:25

【名刺デザイン】かわいい&似顔絵入りデザインで個性的に! 企業用名刺を制作いたしました。

島根県/A.T.さんより名刺デザインのご依頼をいただきました。 しかも、初の似顔絵入り名刺です! 【以前こちらで“イメージキャラクター入り”名刺をご紹介しましたが】、 Tさんはこの記事を見て 「似顔絵入り名刺もお願いできるのかな?」 と思われたとのことです。 デフォルメ似顔絵でよろしければ、動物キャラクターでも人間でも何でもお描きいたしますよ(^O^) というか、以前はリアル似顔絵でも大丈夫! と言ってたのですが、 私の画風的に「デフォルメ似顔絵の方が合ってる」と思ったので、 最近はデフォルメ...

ぱりことば。 | 2017.05.09 Tue 22:00

キンカンhadanakama

改めまして。 キンカンのウェブサイト。 世界中の仲間から、虫さされやかゆみに関するエピソードを紹介するブログ、 hadanakamaに9月まで月に2~4回イラストを描かせていただいています。 サイトでは過去の記事、イラストもご覧いただけますのでよろしくお願いします。   hadanakama           No.5         No.6                     ...

日々note  | 2017.05.09 Tue 11:49

小田急電鉄「新緑の大山Touch Green Campaign」車内吊りポスターイラスト,新緑イラスト,カフェイラスト,家族イラスト,風景イラスト

あっという間のGWでしたね。 みなさま遠出されましたか?   先日お知らせさせていただいた 小田急電鉄の「新緑の大山 Touch Green Campaign」の ポスター,パンフレット,WEBサイトなど メインビジュアルの新緑の風景と家族のイラストを描かせて頂いています。   GWに大山に遊びに行かれた方も多かったと思いますが いかがでしたか?新緑が綺麗ですよね。 私の友達も「大山に行って、パンフレット見てきたよ!」など 報告をもらい嬉しい気持ちになりました。   このキャンペーン...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.05.08 Mon 10:29

オレンジページ発刊「オレンジページ2017年5/29号増刊」人物イラスト,主婦イラスト,お母さんイラスト,ママイラスト,家族イラスト

現在発売中のオレンジページ発刊「オレンジページ2017年5/29号増刊」 で主婦、ママや家族のイラストを描かせていただきました。   P29,31の梅雨時期のジメジメ感どうすればいいの? のコラムでイラストを描かせて頂きました。   除湿器を使って衣替えや長く収納するものの湿気をとり のぞいているイラスト   外出前にお部屋の除湿をする為に除湿器に 電源を入れて外出しようとしている女性のイラスト   部屋干しを沢山している女性が 除湿器を活用したらスッキリ乾いてふ...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.05.01 Mon 17:08

ベネッセコーポレーション発刊「サンキュ!」2017年6月号コラムイラスト,高齢者イラスト

ベネッセコーポレーション発刊「サンキュ!」2017年6月号の コラム「実家のもしも」に備える方法(p99〜103) にて挿絵のイラストと2コママンガを描かせて頂きました。   3点の挿絵のイラストは高齢者のイラストです。   もしも01 いきなり入院した。 急に入院した高齢の母を見舞う娘と孫。 少し母親も苦しそうです。   もしも03家の中でころんでケガをした 高齢の男性が玄関にある荷物につまずいて 思わずケガをしてしまったというイラストです。   もしも07 えっ...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.05.01 Mon 11:12

ベネッセコーポレーション発刊「サンキュ!」2017年6月号コラムイラスト,マンガイラスト,2コマ漫画

ベネッセコーポレーション発刊「サンキュ!」2017年6月号の コラム「実家のもしも」に備える方法(p99〜103) にて挿絵のイラストと2コママンガを描かせて頂きました。   2コマ漫画は 切り出し成功例1 片付けが苦手な母の頑張りを褒めて、やる気をかき立てた という経験談の漫画です。 まだ使うからというお母さんが自ら片付けをしている ところに娘が応援して励まし褒めている娘という漫画です。   切り出し成功例2 義父が急逝して悲しかった経験を両親に話し、 終活ノートの...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.05.01 Mon 11:02

キンカンhadanakamaのイラストです。

JUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン キンカンHello hadanakamaの ページが更新されています。 よろしくお願いします(^^)   hadanakama   ひとつ前です。     今です。                      

日々note  | 2017.04.27 Thu 13:43

小田急電鉄「新緑の大山Touch Green Campaign」ポスターイラスト,パンフレットイラスト,WEBサイトイラスト,新緑イラスト,カフェイラスト,家族イラスト,風景イラスト

先日お知らせさせていただいた 小田急電鉄の「新緑の大山 Touch Green Campaign」の ポスター,パンフレット,WEBサイトなど メインビジュアルの新緑の風景と家族、 カフェのイラストを描かせて頂いています。   このキャンペーンは4/22〜5/31の期間に 大山のケーブルカーに乗り、新緑を味わうというイベントです。 〜5/7までは山頂の標高700mにある カフェでコーヒーを飲んで一休みするというお店も開店しております。 サンフランシスコの人気店「Four Barrel Coffee」のコーヒー を味わえ、アウト...

本山浩子のイラストファイル(NEWS) | 2017.04.27 Thu 09:45

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!