>
日々徒然
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々徒然

このテーマに投稿された記事:38496件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2055/
日々徒然
このテーマについて
要は、駄文日記書きたい人用のテーマです。
文盲・愚痴なんでもどうぞ。
ただ当てもなく吐き出したい言葉の数々、無性に書きたくなっただけ、そんなあなたの為のテーマです。
人に見てもらうより自分の捌け口的な存在としてご利用ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「end-of-end」さんのブログ
その他のテーマ:「end-of-end」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

株ドカンの平田和生 使用者の暴露と感想

平田和生さんの「株ドカン」 効果ありって評判らしいですね。 わたしも気になったので、 ツイッターやブログ、口コミサイトとか 2chなんかを調べてみたところです。 いくらで株を買い、いくらで利益確定すれば良いのか、 具体的な数字をはっきり教える。 だから迷わず実践できるっていってますね。 ⇒実践した人の声は?確認してみる 投資元金10万円から始められるから 初めてでも始めやすい。 情報通りの投資をするだけだから 株の勉強と投資が同時に出来るのは素晴らしい。 面倒くさいツールやシ...

まゆきの日記 | 2017.07.17 Mon 12:24

3267

  必要とすることで開かれる世界は 新たな創造を伴う   それが私的な個性になり 継続が約束されたとしたら   誰もに一つ秘密が増す     JUGEMテーマ:日々徒然

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.07.17 Mon 07:44

3265

  何ヶ月先も 手帳は予定でうめられている   それ以外 数少ない日からの自由時間はもっと短い   限られた日をただ静かに過すか 印象的なことに費やすかを考えることは   その選択肢と共に楽しい     JUGEMテーマ:日々徒然

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.07.17 Mon 07:42

連日ぐったり

JUGEMテーマ:日々徒然 ここいらは雨が降りそうで降りません。

徒然なるままに・弐 | 2017.07.17 Mon 06:49

あじさいからひまわりへ

九州地方の 大雨の被害にあわれた 方々にお見舞い申し上げます。   こんばんは。 梅雨は開けたのか? 梅雨明けしないまま 夏になるのか?   天気にかかわらづ 庭の花は季節の変わりを迎えてます。 アジサイが枯れて ひまわりが咲いてきた。   では、アジサイ君 来年まで・・・   夏だな・・     JUGEMテーマ:日々徒然

はなはなの部室 | 2017.07.16 Sun 22:02

血行を良くする

JUGEMテーマ:日々徒然   もともと血行があまり良くなくて 顔色も良くなかったり手足が冷たかったりで 冬場はとても辛い( ノД`) 夏は夏で冷房の効いた部屋にながくいると すぐに浮腫んだりして 代謝も低いし血行も悪い私です   前回美容院で 右側の髪の毛が少なくなっていると言われ(Σ(゚д゚lll)ガーン) 頭皮の血行を良くしたほうがいいよと アドバイスされました ちょうど誕生日にお友達からいただいたのがコチラ↓     頭皮マッサージ用ブラシと...

Moonlight* | 2017.07.16 Sun 14:17

相方はオットー

JUGEMテーマ:日々徒然     相方の事を「夫」と呼ぶのが好きじゃない   だから「オットー」と呼ぶ   子供がいたら「お父さん」とか「パパ」とか「パパちゃん」と呼ぶ     「主人」でも「夫」でも別に相手に伝わればいいんだけど   なんかしっくりこない     10代で出会い   今年で20年連れ添ってる   若すぎると心配されまくった結婚をして18年   あっという間に過ぎた     ...

L'amour est rouge | 2017.07.16 Sun 09:55

怒ったら相方が3時間も家出したので考えた

        「怒り」のコントロール     って、どうすればできるのか   ここ最近のテーマだったりします     もやもやっとした不快感から立ち上がる「怒り」は   『まぁまぁ。大人げないよ君』   と自分が言ううので   表には出ないで終わらせられる     んだけども   突発的に湧き起こる怒りには   もう、ほんとになすすべがない     あ〜〜れ〜〜...

L'amour est rouge | 2017.07.16 Sun 06:44

今日もあつい。

JUGEMテーマ:日々徒然 花が咲く?

徒然なるままに・弐 | 2017.07.16 Sun 06:11

日々雑記170715

フォトハウス表現研究所のHP 京都は祇園祭のニュースでいっぱいです。 この夏は、いつもになく暑さを感じます。 身の周りを眺めてみて、気を病むことが多いです。 これらは直接には自分と関係のない所の出来事です。 自分のことといえば、表現研究所の枠組みを作っていること。 なかなか文章に起こせなくて、苦慮しているところです。 といいのも既存の枠組みではない枠組みを想定するから。 とはいっても寄せ集めでしかないのだけれど、です。   JUGEMテーマ:日々徒然    ...

写真と文:DIARY2017 | 2017.07.15 Sat 17:27

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!