• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

子育て

このテーマに投稿された記事:1139件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c135/3537/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ダンス教室 その3

3度目の、ヒップホップダンス教室10回コース。     本当にダンスが好きなんだよねぇ。

narulotus | 2017.04.21 Fri 17:10

登校班見まわり当番 4年生 3学期 1回目

今週は、旗振り当番。     寒いねぇ。

narulotus | 2017.04.21 Fri 17:02

1月の身体測定

身長139.5?、体重32.5?。     身長が5mm伸びて、体重が500g増えた。

narulotus | 2017.04.21 Fri 16:57

いちご狩り&銭洗弁財天

ホテルのプールとスパでのんびりしてから、いちご狩りへ。     あまりにも食べすぎてしまい、トイレが近くて近くて・・・   帰りに、鎌倉で初詣。     良い一年でありますように。

narulotus | 2017.04.21 Fri 15:35

三浦へ

骨折のリハビリも兼ねて、久しぶりに三浦の温泉へ。     観音崎公園やボードウォークで遊んでから、ホテルにチェックイン。

narulotus | 2017.04.21 Fri 15:25

お正月 ’17

あけましておめでとうございます。     今年もよろしくおねがいします。

narulotus | 2017.04.21 Fri 15:05

おすくり。

JUGEMテーマ:子育て   こんにちは! ときどきMCのたかやまです。     今朝、3歳の娘が、スティックパンの中のチョコチップを何個か取り出して、 「おすくり飲むわ」 と口に入れていました。   いつも、お薬が言えず "おすくり'' になります。 気になるけど、そのままにしてます(*´ー`*)   そういえば、 "お造り"も 言いにくそうにしてたな。   だんだん、ひらがなも読めるようになってきました。 でも濁...

ときどきMCたかやまのブログ | 2017.04.20 Thu 15:32

まだ間に合います!

JUGEMテーマ:習い事・資格・講座 JUGEMテーマ:お知らせ JUGEMテーマ:子育て ◇ママが笑顔になるためのフラワーエッセンス体験お茶会◇ 残席4。 初お茶会ということで、大奮発!! ご参加いただいたみなさんに、 レスキューシリーズのお土産をご用意しています! ◇ママが笑顔になるためのフラワーエッセンス体験お茶会◇ お申込み https://ssl.form-mailer.jp/fms/974398e1498118 日時:4月20日(木)14:00〜16:00 場所:みつばちファームカフェ 東京都あきる野市...

And E | 2017.04.17 Mon 17:34

さみしいけど…

JUGEMテーマ:子育て   こんばんは! ときどきMCのたかやまです。   4月に入って久しぶりに"おかあさんといっしょ"を見たら、 歌のお兄さんが代わってる∑(゚Д゚)!!   だいすけお兄さん、卒業しちゃった(T ^ T) 4月からは、ゆういちろうお兄さんに。   だいすけお兄さんは、劇団四季出身なんですね。 歌のお兄さんに憧れて、以前のお兄さんが劇団四季出身と聞いて、自分も入ったそうです。 努力して、夢を叶えたんですね。 いつも、本当に楽しそう...

ときどきMCたかやまのブログ | 2017.04.15 Sat 21:54

生まれました?

JUGEMテーマ:子育て   この記事は遡って書いています。   12/5(月)無事に3146gの女児を出産しました!!   毎日10000歩…のおかげか 何ともあっけないほどの スピード安産でした!!   12/4(日)   相変わらず10000歩歩かねば・・・と 午前は少し遠くの公園まで。   紅葉がきれいでしたが アップダウンがあり、疲れた。 そのうえ 意外と歩数は稼げず・・・     午後は いつものように 駅前まで往復しま...

chimaのちまちま日記 | 2017.04.13 Thu 13:19

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!