• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ドール

このテーマに投稿された記事:4692件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c145/2902/
ドール
このテーマについて
韓国ドール、国内ドールなんでも!
ドールトーク・お写真ならば是非活用下さい。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「btpf」さんのブログ
その他のテーマ:「btpf」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

karen

2年前につくったオリジナルドール karen をリメイクしました。 手を加えたのは膝関節とフェイスです。          フェイス部分の仕上がりは自分の思ったとおりにならないことも多いのですが、この娘の場合 には思った以上にリアルな感じに仕上がりました。  性格がちょっときつそうで男っぽい感じもするのですが、そう感じられること自体が生き生きと したドールに仕上がった証拠なので、それはそれで良いかなと思っています。   JUGEMテーマ:ドール

瞳に四角い鰯雲 | 2017.03.21 Tue 03:46

夜明け前

    nano & sayaka (オリジナルヘッド+オビツSBH 27cm 2014,2015)   河津桜、枯れたススキ、咲き始めた菜の花。 夜明け前の時間帯のお散歩って、けっこうドラマティックで好きです。   JUGEMテーマ:ドール

瞳に四角い鰯雲 | 2017.03.20 Mon 04:46

【新作ヘッド】 パル・ヘッド/ピコニーモDボディ カスタム

リクエストがありましたので こちらでも、お披露目したいと思います。   新作ヘッド【パル】(エルフ耳 カスタムヘッド) いつも、オビツ11ボディにて展示していますが…。   ふと、サンプルで作ったヘッドが余ってしたので ピコニーモDボディにてカスタムしてみました      アイは、PARABOX様製 12mm使用。 ウィッグは手持ちのものを…。4.5インチのフワフワロング。   たまたま手元にあったものを使っただけなのですが おっ、思いの外カワ...

Fighting Snow | 2017.03.15 Wed 19:00

1907 ジュモー67cmケンティフォリアちゃん お譲りいたします 

春になると我が家は賑やかになります 我が家のジュモーちゃんケンティフォリアちゃん 旅立ちの時を告げました   気高く、そしてやわらかな、そんな子です 大好きなオールドローズロサ ケンティフォーリアからお名前を付けました 幾重にも重なったやわらかな花びら、透ける様な薄い花びらがこの子のビスクの白さに 良く似ています     深く澄んだダークブラウンの瞳は誠実さと優しさに包まれています キャビネットにちょうど良いサイズでお座りしても存在感があります &nb...

和ビスクドール 着物ビスク そして市松人形 | 2017.03.11 Sat 20:37

【おでかけ】ミライストア(スマド)に行って来ました♪

先日、お友達に誘われて〜 スマートドールでお馴染み【ミライストア】へ遊びに行って来ました   いろんな種類のカスタムみらいちゃんや、新作コラボドールなどなど。 店員さんとは今後の予定とかお話を伺うことが出来ました。 お話を聞いているだけでも楽しかったです。     パルちゃんも、せっかくなので大きなお姉さんと一緒に   ▼ 轟雷ちゃんも展示してありましたよー     JUGEMテーマ:フィギュア人形 JUGEMテーマ:手作り...

Fighting Snow | 2017.03.06 Mon 18:11

華麗なる成長!

JUGEMテーマ:ドール   という訳で、ひな祭りも終わり成長をした娘が一人。     まぁ、わかりにくいので比較。     しばらく前の Liz お迎えはオマケで、実はこちらが本命だったんだ。 Blue Fairy Jr Body を Ara につけました。 すでにやってたのを見ててさ。いいなぁって思っててさ。 なかなか販売してなくてさ…と思ったらやってたから発注したさ♪   で、頭身サイズはちょうど良くなったんだけど、首の太さがちょっと大きいのかな? 少...

白のりあ部屋 | 2017.03.06 Mon 01:23

ボツ分。

JUGEMテーマ:ドール 前々回更新分のボツ画像。 2016年2月 カルマ(ボークス様、のの)

T.A.CLUB日記 | 2017.03.05 Sun 18:40

【お知らせ】 Web通販のお知らせ/カスタムヘッド【パル】

先日はワンフェスにカスタムヘッド【パル】お買い上げ頂き ありがとうございました。   新たなパルちゃんの誕生を楽しみにしています   さて。今回はパルちゃんのメイク済みヘッド 【新潟】ドールSHOP るちゃどぉる様へ 納品させて頂きましたのでお知らせ致します。   Web通販では、6種類のメイクヘッドをご用意致しました。 ヘッド+オリジナルアイのセットになります。 (アイは12mm。市販のものとお好みで交換可能です)   ウィッグはイメージ用ですので、お好みで...

Fighting Snow | 2017.03.01 Wed 16:36

サイトの更新。

JUGEMテーマ:ドール サイトの更新致しました。 2016年3月 ゆき(ゆき) ギル(Gavin) Antonine(ASヘッド) カイ(Kai) MIX 白(Antonine)とAntonine どうぞよろしくお願い致します。

T.A.CLUB日記 | 2017.03.01 Wed 15:01

人形つくってる

 今回はがらっと内容を変更して、地味な現在進行中の作業をご紹介します。    こちらは新作DOLLの手足と肘パーツに磨きを入れているところです。  制作しているドールの主材料はラドールプレミックスにプルミエを少しブレンドしたものですが、 そもそもが粘土なので、これで繊細なパーツをつくると、金属の芯を入れても破損しやすいです。 ということで、手足と肘のパーツだけは、もう5年ぐらい前からレジンパーツに置き換えてしまい ました。  黄変が生じないよう、このあとジェッソでいったん...

瞳に四角い鰯雲 | 2017.02.22 Wed 05:04

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!