• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ドール

このテーマに投稿された記事:4674件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c145/2902/
ドール
このテーマについて
韓国ドール、国内ドールなんでも!
ドールトーク・お写真ならば是非活用下さい。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「btpf」さんのブログ
その他のテーマ:「btpf」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

サイトの更新。

JUGEMテーマ:ドール サイトの更新を致しました。 2015年9月 スタジオオフ会 これで2015年分の更新、 今年最後の更新となります。 また来年もゆっくりと更新を続けていく サイトだと思いますが、 どうぞよろしくお願い致します。

T.A.CLUB日記 | 2016.12.25 Sun 15:16

☆merry christmas☆

JUGEMテーマ:ドール         DOLL:ruruko ae [A line]  リボンのワンピース OF:hellonico    

**グリグリ** | 2016.12.24 Sat 11:21

79回目 ドールのアイとイベント後

JUGEMテーマ:ドール 79回目 イベントが終わってなんだか魂が抜けたというか、凄く楽しくてでもその楽しみは手が届かないところにあって手に入れることができない、そんな感じで少し気分が落ちてました。また皆で集まりたいですね〜本当に楽しかった。    さてそんなこんなで色々写真が溜まっていたので少し放出 早朝、家の近くで撮ったシリーズ  リボンがおもったより可愛くて(*‘ω‘ *)いいっねっ!  何度目の挑戦だろうか、オフショルダーのロングトレーナー・・・以前ヒ...

玩具館 | 2016.12.16 Fri 17:46

momoko

JUGEMテーマ:ドール             DoLL:Today' momoko 1610 OF:リカちゃんキャッスル様 めがね:アゾン インターナショナル様  

**グリグリ** | 2016.12.14 Wed 08:28

【おでかけ】 銀杏並木/神殿

前回に引き続き、 銀杏並木  おでかけ編です。     山の上にある公園は、スポーツ施設やレンタル自転車などがありました。   家族連れも多く、お弁当持参の方も…。 新しくカフェが出来ていたのも気になりました。   公園の中には神殿モチーフな噴水があったり。 お天気にも恵まれ、気持ちのいい1日でした。       JUGEMテーマ:紅葉 JUGEMテーマ:公園へいこう JUGEMテーマ:フィギュア人形 JUGE...

Fighting Snow | 2016.12.09 Fri 05:07

I Doll いって…

JUGEMテーマ:ドール   前夜にて…38度を超える熱…orz   相方に行ってもらい、欲しいものは手に入れた。   けど今も、熱継続中。   おなか痛いよぉ。  

白のりあ部屋 | 2016.12.05 Mon 19:23

78回目 アイドール

JUGEMテーマ:ドール 78回目 最近これと言って書くことがなかったけど、先日初のドール関連イベント「アイドール」へ行ってみました。 本当は行くつもりが無かったけど、Twitterで知り合った人たちと仲良くなってその人達が集まるってことで参加しました。(*‘ω‘ *)   皆のドール・・・可愛い(*‘ω‘ *)しかし・・・うちの子の距離感w初めて他の子と一緒になるのもあって表情が硬かったな(´・ω・`)   そして、タイムラインで流れてきて凄い欲...

玩具館 | 2016.12.05 Mon 16:38

【お知らせ】 I・DOLL VOL.48/アイドール 参加します!!

    次回、アイドール48にて【パル・ヘッド】出品予定しています。 販売数につきましては、お1人様 2点までとさせて頂きます。 ************************************************************** 【 イベント名 】  I・DOLL VOL.48 【  日時  】 2016年 12月4日(日) 11:00〜17:00 【  場所  】 東京ビッグサイト 西4ホール 【 ディーラー名 】 TAG 【 ブース場所 】 B−19、20   ☆ アイドール☆ http://www.idollweb.net  *************...

Fighting Snow | 2016.12.02 Fri 17:59

ボツ分。

JUGEMテーマ:ドール 前回更新分のボツ画像。 2015年8月。 ルシファー(ringdoll様、Lucifer) あちらのブログにも広告が出てしまっていたので、 こちらも一緒に更新。 ゆっくりと編集しているので、 まだサイトの更新に時間を頂く形になりそうです。

T.A.CLUB日記 | 2016.11.23 Wed 23:53

【AK-GARDEN11】 参加しました!!

先日の日曜日。 【AK-GARDEN11】 参加しました!!】参加しました。   【新作】パル・ヘッドをお買い上げ頂き、ありがとうございました。 どんなパルちゃんが誕生するのか とても楽しみにしています      メイク依頼/アイペ・カスタムにつきましては、ご購入されました説明書に明記しています。 ご確認後、ご連絡頂ければ幸いです。よろしくお願いします。     JUGEMテーマ:ドール JUGEMテーマ:イベント情報 JUGEMテーマ:フィギュア人形 &n...

Fighting Snow | 2016.11.23 Wed 06:18

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!