• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:155602件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

テアトロン→郡上

行って参りましたテアトロン! 私は初日だけの参戦でしたが、念願の場所で念願の曲を聴けて感無量! 余韻に浸りつつ、またレポ書いたらアップしたいと思います。 ちなみにツアーブログにあったアレは、やっぱりアレでした。(伝わらない) 3050ツアー唯一の野外公演ということで、ひとつだけ言っちゃって大丈夫であろう演出としては、終演後の打ち上げ花火!!これは嬉しいサプライズでした。 あぁ〜これ映像化されないかなぁ〜?? 会場では本格的な撮影カメラ(クレーンとか)が見当たらなかったので残念でしたが、内藤カメラ...

鳥になっちゃう屋根裏部屋 | 2017.08.15 Tue 22:14

インド旅行(その2)

長い道のりでした。 機内にて、全く期待せぬまま 映画「君の名は。」を見たら、思いのほか面白くて 往復で4回も見てしまった。見れば見るほど、伏線とか深くて、ハマるねー。 そして機内食 おつまみも、ちゃんとハラールです。 手前の タンドリーチキンがのっているサフランライスが美味! でも、奥のそうめんは要らんわ。 旅行中の大半は あまり移動せず、Jufu beach(ジュフビーチ)という海岸にて インド人ウォッチングを楽しんでいました。 ザ・インド流 海の楽しみ方 オトコが群れる。 とにかく群...

Anbeの気まぐれ日誌 | 2017.08.15 Tue 21:54

アルマトイへgo💨

JUGEMテーマ:旅行 行っきまーす*   万博はカザフスタンの首都アスタナで開催されてます◎ かれしにいつでも構ってあげられるわけじゃないよ〜って言われてて わかってるもん♪(´ε` )邪魔はしないよ♪(´ε` ) すべちゃんは大人のおんなのこだもん!   そうゆうわけで、まずは一番おっきな都市、アルマトイから行くことに◎ 成田→ソウル→アルマトイ〜 なんだかロシアより近い気がする(*´∀`)♪ 2GISもバッチリアルマトイをダウンロード...

すべすべろしあにっき | 2017.08.15 Tue 21:17

ドロミーティといえばコルティーナ

JUGEMテーマ:旅行   ドロミーティ滞在2日目はさすがに山小屋はきついので観光名所のコルティーナで滞在。   ワールドブティックが立ち並ぶ少し高級な感じ。登山客よりも山は見るだけ〜の観光客が多い。   夕食はメインからはずれた場所にあるピッツェリア。   もちろんラドラーで喉越しを潤す。 カルパッチョ。日本のと全然違いオイルが少なかった。            

Fine tuning my five senses and more | 2017.08.15 Tue 20:11

ドロミーティ登山その3・フェラータルート

JUGEMテーマ:旅行   山小屋ステイの翌日は見事な快晴。 青い空にドロミーティロックが白く輝いてまばゆい。   裏から眺めたトレ・チーメ。あまりの絶景に言葉が出ない。 滑落したら即死、な山道を延々と歩く。 本日の最高峰。2717メートル。 下りは延々と残雪の上を歩いていく。 旅行パンフレットに出てくるようなザ・アルプスハイキングルート。 最終目的地の前に少しだけ山小屋で休憩。   初体験のフェラータは緊張の連続だったがそ...

Fine tuning my five senses and more | 2017.08.15 Tue 19:42

欧州紀行9

JUGEMテーマ:旅行 昨日のブログの本屋さんもそうでうすが、お店を見てるだけでも楽しいです。 ここはシャツとネクタイの専門店。   虫嫌いの人に無理やり着せたい感じ。 僕は絶対にダメです。仲間がいると思って本物が寄ってきそうですもんね。   9月16日・17日・18日開催 OSAKAアート&てづくりバザール。 先日ブースの場所など、出展資料が届きました。 確定するといよいよって思います。 今回の旅からの作品も出せるよう頑張ります。    

青ヤギさんからの手紙 | 2017.08.15 Tue 18:34

ヨット、フラミンゴ艇を見学

JUGEMテーマ:旅行 今日礼文島に出向する前にフラミンゴ艇を見学させていただきました。 長さは42フイートだそうです。       艇内はすべての生活必需品がそろっており、冷蔵庫や洗濯機ガスレンジ トイレ、シャワー設備、ベット、談話スペースも大、小ありました。 17日に又待ってま〜す。 夕方本当に久しぶりに利尻山が顔を見せてくれる。 日中の太陽さんも久しぶりでした。 もう少し夏で居て欲しいですね。  

利尻島観光情報 | 2017.08.15 Tue 17:31

蔵王温泉 招仙閣

  蔵王温泉にある旅館に立ち寄り湯しました。(300円) 下湯共同浴場の向かいに建つ旅館です。男女とも内湯のみ。 源泉掛け流しで、泉質は酸性・含鉄・硫黄-アルミニウム-硫黄塩・塩化物温泉。     「こけしの宿 招仙閣」という名の通り、館内にはこけしがずらり。     長い廊下の先に浴室がありました。     ▲男湯     ▲女湯   こけしの石像の位置が逆なだけで同じ造り。 窓からの光で青白い湯が輝...

呑楽食 blog | 2017.08.15 Tue 14:15

8/14 チェンマイ 42 日目

8/14 きのうかなり自転車に乗ったので 筋肉痛になるかなと思っていたが 特に痛いところはない。 ややだるいかなというくらいだ。 昼飯は麺屋さんにした。 昼飯にでる直前に雨がザッと降ったので 近めの店にした。 バミーナームを頼んだ(35 バーツ)。 きのう、雑巾で自転車をちょっと掃除した。 雨の日に走ったりするので 砂みたいな汚れがフレームや泥よけに付いているが 水拭きすれば簡単に取れる。 夕食は「家族亭」にした。 天ぷら定食を頼んだ(160 バーツ)。 ターペー門近くの古本屋で日...

セミリタイア日記    <海外旅行 タイ アジア ヴィパッサナ> | 2017.08.15 Tue 12:58

沖縄の6日間 その4

さてさて、楽しかった旅もそろそろ終盤   ホテルの外にも出てみよう〜と、ビオスの丘へ。。。 ここはホテルから車で20分くらいで行けます   熱帯雨林の中を船で回ったり   水牛車があったり   遊具があったり。。。   子供は楽しめます が、この時期はやっぱり暑い^^;   その後、道の駅「おんなの駅」へ寄り おいしい沖縄食材やお土産のお買い物   外食も飽きたので いろいろ買って部屋で夕食にしよう〜と もずく天...

アロマセラピスト&カリスマバイヤー ゆきの部屋 | 2017.08.15 Tue 11:25

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!