• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:154829件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

桜満開の朽木とひなびた小浜へ

昨日、葉桜となった京都を後に滋賀県北部の山中「朽木」へ満開になった桜を見に行ってきました。 その後は足湯もある小浜へ。   朽木へは八瀬大原を抜けて比良山の琵琶湖から反対側である西側を北上して行きます。 途中八瀬は桜が余り残っていませんでしたが、山中の山桜や大原の三千院付近ではまだ満開に近い桜が残っていました。   朽木に入るとあちこちに桜が満開の様子。 最初に気に入った場所が「キッチン四季」さんの桜。   山の上には植林された杉以外の場所、広葉樹林の中に...

遊そぞろ | 2017.04.18 Tue 16:32

信州・松本の旅3〜日本のクールビューティー!国宝・松本城

JUGEMテーマ:旅行   こんにちは、minaです。 なぜかバタバタの週末を経てやっと月曜日。あっ、もうすぐ火曜日です。なんか月曜日の方が落ち着きます。以前はブルーマンデー大嫌いだったのですが・・・。     信州・松本の旅、前回の続きを♪ 山賊焼きでガッツリお腹を満たした後は・・・     松本の街をそぞろ歩きます。   行かれたことのある方はご存じですが、松本は元々はお城(松本城)を中心に栄えた城下町。JR松本駅の周囲は飲食店やビルも建ち並び...

旅が大好きママ発! ハワイじゃないトコ行きましょう | 2017.04.17 Mon 23:55

相馬遠征:逢隈〜浜吉田

JUGEMテーマ:旅行 逢隈を出て、亘理・浜吉田方面に向かいました。 つい数ヶ月前まで終着駅だった浜吉田に着きました。 この駅は、明治からの駅で、当時からの駅舎が今も残ってるそうです。 いよいよ移設新線に入ります。

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.04.17 Mon 20:44

サンセバスチアンのモンテウルグルへのケーブルカー付近のカフェ

JUGEMテーマ:旅行 サンセバスチアン市内の観光といえば、モンテ・ウルグル(スペイン語: Monte Urgull, バスク語: Urgull)のケーブルカーです。 ケーブルカーの駅へ何も考えず、出かけたところ、まだ駅があいてませんでした。 (他にも日本人が待っていました) ケーブルカー駅に貼ってある時刻表によると、あと30分ほど待てばOK。 しかし強風&小雨で、寒い日でした。ケーブルカー駅勤務と思われる人たちが到着し、「オープンはまだだよ」と知らせながら通りすぎていきます。近くのカフェを聞いて、お茶することにしました...

お勧めホテルはドドンデ・コム | 2017.04.17 Mon 19:19

鯉のぼりと桜の開花

JUGEMテーマ:旅行 毎年恒例、板室温泉の鯉のぼりです。 今日は風もなく穏やかな日なので作業もしやすかったのではないでしょうか。 少し風が出ると橋から鯉のぼりの尻尾を触る事が出来ます。運良く触れた時は優しく撫でるくらいでお願いします   東京の方では散ってしまった桜ですが、板室温泉はこれから開花が始まります。 ちらほら咲き初めていますので、しばらくの間鯉のぼりと桜を楽しむ事が出来そうです

  | 2017.04.17 Mon 11:49

夜久野の紅枝垂桜と竹田城跡

日帰りバスツアーで夜久野の八重紅枝垂桜と 『天空の城』竹田城跡へと行ってまいりました。 (いや 最後に出石寄ったんですが、完全に フリーだったので買い物だけ済ませて、後は 休憩してたという...(だって出石は過去に 何回か行ってるし。蕎麦食べにだけど(苦笑)!)) ということで目的も写真も初めての前者2つだけという 分かりやすすぎる状況で行ってきました。 まず、夜久野の紅枝垂桜。...結構知られてるので 期待してたんですが...思ったほど距離がない。 100mくらいかな〜と。...すみません、これなら 京...

日々…つれづれ日記 | 2017.04.16 Sun 22:35

2017年西武蔵遠征:宇都宮〜小金井

JUGEMテーマ:旅行 宇都宮に着いて乗り換えて、さらに南下しました。 写真は、E231系下野車の初期でした。 下野車両センターを眺めて、小金井に着きました。

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.04.16 Sun 20:09

福岡

JUGEMテーマ:旅行       さ    け    け     け    っ    ん     の    か    し     め    が    ん     ず    ば    の こ        れ う        て の     先月の話ですが、お休みを頂きまして、お墓参りのため福岡に 行ってきました。 福岡と言えばやはり「食」ですよね。たまには違うものも食え よって話ですが、好きなので仕方ありません。 今思えば、健診前のいい時代でした ...

腕時計専門店THE-TICKEN(ティッケン)神戸店 | 2017.04.16 Sun 17:31

フフ山梨

JUGEMテーマ:旅行 一人旅 山梨   今はペースが減りましたが、月に一度は旅に・・・ブログUpは数年ぶりか・・・   いつもぎりぎりに行先を決める、今回もどこ行こうかと探していて、 前々日に偶然見つけた面白そうなホテル!保健農園ホテルって・・・病院か農協??? でもHP見ると楽しそう! 車に適当にいろいろ積んで出かけました。   保健農園ホテルフフ山梨   このホテルのコンセプトはWebサイトを見ればよいのですが、 コントロールされた食事の量、移動が多いホテル...

旅の話し ・・・ayu-ayu.net・・・ | 2017.04.16 Sun 16:55

アートな島!直島へ!レッツゴー!!

フォルトゥナのLINE公式アカウントが出来ました! LINE版のHPみたいな感じで そんなにも更新しませんからウザくないです★ ぜひ、お気軽に登録お願いします♥     JUGEMテーマ:旅行   こんにちは!   昨日の不安定な天気とは一転 今日は暖かいですねー   先日直島へ遊びに行ってきたので ちょっとご紹介   港に着いてまず目に入ったのがこちら 島全体がアートになっているのでワクワク   移動は自転車で 思っ...

フォルトゥナ 結婚 式場 倉敷 岡山 ゲストハウス ウエディング スタッフ ブログ | 2017.04.16 Sun 16:54

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!