• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:206257件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

ばりばり

ばりばりとお野菜を食べるディこさん。 野菜だいすき〜♪ 果物はもっと好き〜♪

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.03.11 Sat 23:58

初・水飲み

  グビグビグビグビ     グビグビグビグビグビグビグビ     スネークが先程「ここが水飲み場だよ〜」と手取り足取り教えたら、1度で覚えたようでその1時間後がっつり飲んでいました。これで一安心。     JUGEMテーマ:ペット    

あんこ家動物記 改 | 2017.03.11 Sat 22:58

キンクマ

  ニエ…ニエ…     ヒャッハー!(ニュッ     近場に住む方から貰い受けました。キンクマです。   昔飼っていたチャーリーと同種です。が、兄は当時飼っていたもう1匹(ゴールデン)の名「キャサリンと命名しろ」と言い、ねこみまるは「金太郎〜」と圧をかけてくるし、スネークは「なんやこれ、シルバニアファミリーやん!かわいいなあハハハ!名前はオセロットで」と収拾つかず。息子は「ハム」と呼ぶし、明日中には決めたいところです。   小学生の...

あんこ家動物記 改 | 2017.03.11 Sat 21:23

安定の・・・DIO

    amazonから、荷物   空き箱・・・   速攻で、キープしたのは・・・やっぱりディーオ

GARYO’S BAR | 2017.03.11 Sat 18:13

幼稚園・小学校等で飼育されている動物たちのために声を届けて下さい

JUGEMテーマ:ペット <ALIVE-news より転載> 【平成29年3月15日(水)締切り・学習指導要領等のパブリックコメント】 幼稚園・小学校等で飼育されている動物たちのために、みなさんの声をぜひ文部科学省に届けてください 表題件、現在「学校教育法施行規則の一部を改正する省令案並びに幼稚園教育要領案、小学校学習指導要領案及び中学校学習指導要領案」に関する意見募集が実施されています。その詳細につきまして、長文になりますのでブログに掲載をいたしました。 なお、インターネット環境がない方もい...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.03.11 Sat 17:34

前を見て歩く。

近頃のこむぎは、いつもわたしより前を歩いていて、わたしはこむぎのお尻ばかり見ています。   本当は、これはいけなくて、ちゃんと横に着けて歩かないといけないのですが、お散歩をサボり気味の後ろめたさから、つい、ある程度好きにさせてしまっています。   訓練士さんに見つかったら、「しのさん、ダメなことばかりやってますね」と注意されること必至です。   が。   こちらの言うことを聞いてほしい時には、ちゃんと聞いてくれるので、つい甘くなります。   そんな中。 ...

ぽっかり空を見上げたらwithこむぎ | 2017.03.11 Sat 10:44

体重測定

今日から三連休のさるん子です 土・日含む三連休ってミラクルだわぁ〜 (2年前に1回あったような気がする)   明日は千葉県に用事があってお出かけです。 普通ならワン達も一緒なんだけど、長時間になるので、 ビビちゃんが車大丈夫かどうか悩むところ。          (MOMOのお花今回は、黄色とピンク)             お散歩してから体重測定しました。 あずきさんは太りすぎ         ビ...

ある日の出来事 | 2017.03.11 Sat 00:01

澄ます

牧草を食べていたのに名前を呼んだら お澄まし顔に

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.03.10 Fri 23:07

3月3日の犬の幼稚園♪

JUGEMテーマ:ペット 2月から始まった幼稚園 毎回出席している・・てんてんちゃん 幼稚園にくるのが、大好きみたいです。 週一回の幼稚園ですが、来るたび成長しています ウィズ母さんも嬉しいです       今日のお友達は、てんてんちゃん(ミニチュアピンシャー女の子) てんてんちゃんも、やっと幼稚園に慣れてきて、ご褒美を喜んで食べれるようになてきました。 なので、今日は、タオルにご褒美を隠す遊びをやってみました。最初はよくわからなかったてんてんちゃんも、徐々に分...

アロマペットサロン ウィズ BLOG | 2017.03.10 Fri 20:51

【WWFジャパン】「日本の象牙市場はただちに閉鎖する必要はない」!

JUGEMテーマ:ペット <アフリカゾウの涙 Tears of the African Elephant Face book>より WWFジャパンに対して、「日本の象牙市場は閉鎖すべきだ」との立場をとり、そのために尽力していただくよう要望しました。 昨年10月、国内象牙市場閉鎖決議がワシントン条約会議で採択されました。その後、既に閉鎖を決めていた中国や香港が閉鎖に向けたスケジュールを発表し、ヨーロッパ諸国は閉鎖に向けて急ピッチで作業を進めています。日本の象牙市場は閉鎖の対象ではない、と主張しているのは日本政府だけです。 その...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.03.10 Fri 14:50

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!