• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:206257件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

ぽんちゃん すくすく成長期

昨年11/21に我が家にやってきたぽんちゃん。 来たときの体重は1.5kgでした   走り回ったり、ウトウト眠ったりしながら、あっというまに我が家になじみました。 ギターを弾いていると、手にじゃれてきたりします 電気毛布を買うまでは、いつもこの僕の枕の真ん中で寝るのが好きでした 毛糸玉も好き 袋も好き なんといってもこのネズミちゃんが大好き のびー ネズミちゃんが大好き ネズミちゃんが・・...

Masato's Something New(Something Old) | 2017.03.15 Wed 18:16

シュークリーム欲の結末

  しっこなう     元職場である会社が私の主なクライアントなのですが(甘え)、「社内制作物のデザインできる人材が少ないので外注先をもうひとつ増やそうの会」で、新たなデザイナーの方と知り合いました。これが超良い人で、普通だと同業は仕事の奪い合いになるわけですが、私も彼も「どうか一緒にがんばって全体の売り上げを底上げして一緒に儲けましょうね…」的な思考なので、相性が良かった。今後が楽しみであります。     ブログを読んだのでしょうか?スネークが...

あんこ家動物記 改 | 2017.03.15 Wed 17:46

良い天気です

  今日の秋田は良い天気です。         小次郎は先ほど、日なたぼっこの指定席へ移動しました。         「じゃあ、行ってくるね。」って感じに見えます。   本人(本猫)はそんなこと思ってないだろうけど…。         現在はこんな状態。 ポカポカで〜す。     JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.03.15 Wed 14:50

オーナー様決まりました!

  シェーデットレッド C/N ぬいちゃん DFFオーナー 埼玉県 千口さん   仮C/Nアビーちゃんに素敵なオーナー様が決まりました! すでに引き渡しも終了して、ぬいちゃんとの生活をスタートしています。 ご実家ではワンちゃんを飼っていて ご自身が子犬から飼うのは初ということで 私が365日サポートさせていただきますよ〜! しばらくお世話が大変かと思いますが、可愛がってくださいね! ワンコとの素晴らしい生活を楽しんでください!! ...

ミニチュアダックス ブリーダー  FAMILIA FELIZ KENNEL DIARY | 2017.03.15 Wed 09:19

ゲイリー・ヨーロフスキー:地球の生きものに対する思いやりと調和を持とう

JUGEMテーマ:ペット 地球と人と動物に思いやりを https://youtu.be/denT-E2e7vo 【ビデオ内容より】 生まれた時にもしも誰かがあなたの処刑日をすでに予定していたとしたらどう思われますか? あなたが動物だったら、その運命にあります。 酪農業界にいた場合、あなたの寿命は7年です。 牛肉産業の場合、2年半から3年です。 豚の場合は6か月、長くても1年、鶏の場合は、49日です。 ゲイリー・ユーロフスキーは、世界最大の詐欺である畜産業の恐ろしい現実を明らかにします。 私は肉食者が死んだ...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.03.15 Wed 08:51

アッシュさんの足跡・・・75

JUGEMテーマ:ペット   2015年2月は何してたかな? 何処かへ出かけたりはしなかったんだけど やけに動画を撮りまくってましたね。 なんのこともない動画ですけどUP     動画も結構撮ってあるので、昔のやつもUPしていないのもあるから UPしていこうかな?   皆さん!!            【お知らせ】                        ハーフチョークのオーダー受けます                ↓ク...

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主 | 2017.03.15 Wed 07:46

千葉へ(3)

朝晩の気温の差や、花粉症に悩まされてるさるん子です。 ひつじさんからのホワイトデーに↓コチラをもらいました。 ・・・と言っても、一緒に買いにいき自分で決めたホワイトデー。 ん〜なんか、なんかじゃねぇ             昨日の続きです。 次に向かったのはドッグカフェへ。 遅めの昼食です。   こちらのカフェ、店員さんの感じがとても良く、 リラックスできるカフェでした。   あちこち連れまわされたビビちゃん、 カ...

ある日の出来事 | 2017.03.15 Wed 02:14

つぶつぶ

つぶつぶを食べるディこさん。 なぜかウィンクしてます

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.03.14 Tue 22:58

夜のオセロット

  起床     かじり木代わりに胡桃を殻ごと2個入れておいたら、ひとつを自室に持ち帰っていました。オセロットは餅とメタルを怖がる風でもなく、むしろ完全に煽っています。ガラス越しにウェイウェイしています。どっかで見たな (・∀・)      JUGEMテーマ:ペット    

あんこ家動物記 改 | 2017.03.14 Tue 22:07

ニャン大集合!!!

お昼時になると出てくるようで、駐車場でお弁当食べてると、囲みに合います[:たらーっ:] クロ♂ ベージュ♂ ぶち♂ しろ♂ みけ(ってことは♀?) まだら♀ 宮古島の隣、小さな伊良部島にあるショップです マリンレジャーするなら 青・海・波(sei・kai・ha)   HP & blog お気軽にお問い合わせ下さい[:るんるん:]

“そら”ののほほ〜んな毎日 | 2017.03.14 Tue 15:28

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!