• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207438件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

病院のリハビリは150までで終わり

JUGEMテーマ:ペット     平成29年08月05日(土)【病院のリハビリ終了】   病院での作業療法士によるリハビリ治療は 手術後150日までなのだそうで 区切りをつけないとキリがないからだそうです。 ということはこういう状況って 完全に治ることはないのかな・・・ と少し残念ですが自分なりに元に戻るよう 頑張るしかないようです。 でも、怪我をしなくても どんどん衰えて依然と違う状態になるので 受け入れて、 こういうもんだと思う方が楽かもしれません...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.08.05 Sat 16:02

病院のリハビリは150日まで

JUGEMテーマ:ペット     平成29年08月05日(土)【病院のリハビリ終了】   病院での作業療法士によるリハビリ治療は 手術後150日までなのだそうで 区切りをつけないとキリがないからだそうです。 ということはこういう状況って 完全に治ることはないのかな・・・ と少し残念ですが自分なりに元に戻るよう 頑張るしかないようです。 でも、怪我をしなくても どんどん衰えて依然と違う状態になるので 受け入れて、 こういうもんだと思う方が楽かもしれません...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.08.05 Sat 15:57

よい姿勢

よいおまんじゅう姿勢のディこさん。 一般発売の時期にばたばたしていで出遅れたせいで 今年はもう無理だと思っていた真央ちゃんのザ・アイス、 思いがけずギリギリになってチケットが取れたので 明日見に行ってきます!楽しみ ♪

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.08.04 Fri 23:08

猫溜まり

    夕食あげてから・・・外出   帰ってきて、ソファーに座ると・・・   目の前に・・・猫溜まり

GARYO’S BAR | 2017.08.04 Fri 19:27

「シカの殺処分止めて!」奈良で初の捕獲・殺処分へ

JUGEMテーマ:ペット 「シカの殺処分やめて」 保護団体が中止要望 奈良県で、鹿の捕獲が7月31日午後に始まりました。捕獲は文化財保護法で規制されていますが、奈良公園の周辺では深刻な食害が広がっているとして、県は捕獲・殺処分を決め、31日午後から罠を設置しました。奈良県として初めて、国の天然記念物とされる「奈良のシカ」の捕獲に乗り出します。 奈良公園には、約1200頭の鹿が生息しています。公園東側の農村部では田畑への食害が問題になっており、農家がシカの捕獲を長年要望していました。 これまで...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.08.04 Fri 16:49

バタン

    朝から配達の人やら用事の人やらが どんどん来て、電話もいっぱい鳴って その度に寅は走りまわったり ドキドキしたりするもんだから ムダにすごく忙しかったようです。   みなさん、寅に用事が あるわけじゃないんだけどね。         やっと落ち着いたところで燃料切れ。 バタンと倒れた。   鼻を押しても起きないし。   寅ってかなり燃費悪いね。           わん...

まめしばの寅  | 2017.08.04 Fri 13:10

今日も暑そう

  秋田市は、竿燈まつりの真っ最中。   今年もたくさんの方が観光に訪れているようです。         一昨日ようやく梅雨が明け、今日も暑くなりそうです。         4時半に朝ごはんを食べ、   6時半から8時までは外を見たり、玄関マットでくつろいでいた小次郎。     現在は、いつもの場所で熟睡中です。     JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.08.04 Fri 10:03

野菜もりもり

お野菜をもりもり食べるディこさん。 セロリのはっぱウマウマ ♪

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.08.03 Thu 22:29

  シェーデットレッド C/N レオ君 DFFオーナー 東京都 庄司さん   レオ君のオーナー様から近況報告をいただきましたよ! ご紹介させていただきます^^     暑い日が続きますが、太田家の皆様にはいかがお過ごしでしょうか。 レオは今年2回目のサマーカットをしました。 写真ではわかりにくいと思いますが、かなりチョリチョリです。 体重はシニア用に替えて6.9キロまで太りましたが、今日は6.6キロまで減りました。 あと400〜500グラム減らしたいです。ともあれ、...

ミニチュアダックス ブリーダー  FAMILIA FELIZ KENNEL DIARY | 2017.08.03 Thu 20:25

7月28日の犬の幼稚園♪

JUGEMテーマ:ペット   今日もいつものてんてんちゃん(ミニチュアピンシャー 1歳2ヶ月の女の子) 徹底的にてんてんちゃんを理想のペットに仕上げるぞ!!という意気込みで これからのてんてんちゃん改造計画を練り直しました。   てんてんちゃんは基本的に気ままです。 飼い主さんにたっぷり甘やかされているんだろうなと思います。 確かに、それはそれで幸せなんだろうけど、先生的には、 猫のような感じに写ります。   人が飼う犬と猫って何が違うと思いますか?   ...

アロマペットサロン ウィズ BLOG | 2017.08.03 Thu 18:44

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!