• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207688件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

いちごちゃん@11ヶ月1週&2週

8月13日〜が 11ヶ月1週 ちょっとだぶちゃった フライングしちゃった ま、仕方がない 仕切りなおし 8月20日(日) 11ヶ月2週〜 早く行って誰よりも先に かまうスタイルを決行中〜 籠から出すと手に乗らずに 咬んでくるんだけど 今日は素直に手に乗って 来たかな その流れで肩にも乗って 来たから、乗せたまま 自撮り的に撮ってみた ぶっさいく こんなおっきな羽が抜けた あとは私のところへは 殆ど来ないので 撮る人になる私 ...

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.09.15 Fri 21:30

[クライス・フルート・ソロイスツ] Vol.217「ザ・トリオIV〜Sterling tones」へ向けてどうやって練習しているかというと〜その2

◆「クライス・フルート・ソロイスツ」サロンコンサートVol.217  <ザ・トリオIV〜Sterling tones> ◆公演日:2017.9月16日(土)7:00p.m. 開演(6:30p.m.開場) ◆出 演:Fl.上坂 学、大前 翔子、平野 景子 ◆会 場:スペース・Do(東京都新宿区、JR新大久保駅・JR大久保駅近く) ◆お話し:大竹 亮 ◆入場料:一般(大学生以上)¥2,500− 学生(高校生以下)¥1,500− (未就学児の入場はご遠慮下さい) ◆フライヤー(チラシ)拡大画像 ◆スマホはQRコードから(Vol.217専用) ◆プログラム ・ドレスラ...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.09.15 Fri 18:08

手織を楽しむ?

7月期は 暑い夏なのですが出席されている方は 裂き織りや 麻 もじりなどを織ります。  先月も藍染の糸を  ショールや間仕切りのために織りました。  そして 木綿の布を裂き織りし  次は ジーンズを裂いておりました。  今日は 薄い布 着物などの裂き布を  織ります。  ジーンズを裂き織りし  可愛いリュックに仕立てました。  仕立ての上手な方が  いらっしゃいます。  とても 凝った縫製なのです。 木綿の細い糸を ハンカチに織りましたが、やはり ハンカチでは物足りない方は 広幅...

workshop GRASS HEART | 2017.09.15 Fri 18:07

探検中

 くんくん。いい匂い。  こっちも行ってみようかな?  あっちに行こうかな?  こっちに行こうかな?  広くて迷っちゃいそうだね!         H16年 5月撮影 ※この記事は、HPより転載した<ぶーたの旧・写真館>です。

【ぶーた☆まにあ】 | 2017.09.15 Fri 14:21

念入りだけど

  毛づくろい。             念入りにしているように見えて、手と顔だけ。   そもそも寝転んだままやってるし〜。     これは絶対「それが何か…?」って思っている顔だね。     JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.09.15 Fri 11:12

ごまかす

食後、デザートの果物を待ってるディこさん。 くだもの待ってるんじゃないよ〜〜 ごまかすディこさん(笑)

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.09.14 Thu 22:32

子犬の里親募集(依頼掲載)

JUGEMテーマ:ペット   (依頼掲載です。ご本人に直接お問い合わせください)   里親様募集犬たちです。 山口県周南保健所から、優しい、生涯の家族との出会いを見つけに来ました、3兄妹です野犬の4〜5ヶ月の子たちで、今迄、沢山の怖い、おもいを、してきた為、超怖がり犬たちで、只今、素晴らしい家庭犬への勉強中で、少しずつ、表情が、やわらかく、なりつつ、あります。慣れるのに時間がかかると、思いますが、出来る限りのバックアップさせて、いただきますので、お声かけ、いただければ嬉しいです...

飼い主探し隊 | 2017.09.14 Thu 20:58

青年

    いまだに「子犬ですか?」とか 通りすがりに「赤ちゃんだ」とか よく言われるのだけど、 もうすぐ4歳と8ヶ月。   好きな子に会ってキャッキャと はしゃぐ幼さや天性の難解さから、 永遠の思春期のつもりでいたので 最近はあまり年齢を 意識しなくなっていたのだけど…   人でいうと35歳だそうです。笑     (『人生に、寅さんを。』)   まぁ寅さんだから、気持ちは 一生「青年」ってことでね。     ...

まめしばの寅  | 2017.09.14 Thu 15:39

ハート

もはやどの季節の毛に換えているのかわからない ディこさんの換毛ですが ただいま「ハート ♥ 」出現中 ♪

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.09.13 Wed 22:55

8月18日の犬の幼稚園♪

JUGEMテーマ:ペット   今日はてんてんちゃん(ミニチュアピンシャー 1歳2ヶ月の♀) 二回目のぷりんちゃん(チワワ、推定5歳♀) 四回目の参加のチャッピーちゃん(1歳8ヶ月のT.プードルの♂) の三匹でした。   久しぶりにてんてんちゃんが他の犬と遊べるかな?と思いましたが 久しぶり過ぎて、落ち着くのも難しそうだったので、 今回は、てんてんちゃんは、みんなと遊ばす事が出来ませんでした。   クレートにいても、ほかの犬の動きが気になって、ガン吠えです。  ...

アロマペットサロン ウィズ BLOG | 2017.09.13 Wed 20:50

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!