• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207014件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

子猫譲渡しました

JUGEMテーマ:ペット   6/18 の譲渡会に参加していました、真っ白な子猫(仮の名前キティ)  雌  生後2カ月 に申し込みを頂きました。     4人家族のおうちに縁を頂きまして、新しい名前は 「ゆきちゃん」 とつけて頂きました。 わんちゃんがいるから、2階はゆきちゃんのお部屋になるそうです。 検便は異常なし 3種混合ワクチン接種 レボリューション済み でお渡しをしました。       本当に雪のように、真っ白な子猫のゆきちゃん😽   ...

飼い主探し隊 | 2017.06.27 Tue 17:02

とんちんかんな母

JUGEMテーマ:ペット     平成29年06月27日(火)【友達と共に旅をする】 ゆずママさん御一行が出発した後、 ウチの母が一言・・・ 「最近の若い娘さんは、友達と二人で あちこち旅したりするんだねぇ〜。」と 「友達と二人でじゃなくて、親子だから。」 とオイラが言うと、 全然そうは見えなかった、てっきり友達二人で 旅行しているのだと思ったと・・・ 確かに、ゆずママさんは若いし、 娘さんは年齢以上にしっかりしている感じでした。 知らなければそう見えるかもしれ...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.06.27 Tue 14:47

アイのちゅっちゅっ

JUGEMテーマ:ペット     平成29年06月27日(火)【友達と共に旅をする】 ゆずママさん御一行が出発した後、 ウチの母が一言・・・ 「最近の若い娘さんは、友達と二人で あちこち旅したりするんだねぇ〜。」と 「友達と二人でじゃなくて、親子だから。」 とオイラが言うと、 全然そうは見えなかった、てっきり友達二人で 旅行しているのだと思ったと・・・ 確かに、ゆずママさんは若いし、 娘さんは年齢以上にしっかりしている感じでした。 知らなければそう見えるかもし...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.06.27 Tue 14:43

むしゃむしゃ

お野菜むしゃむしゃのディこさん。 いいがっつきです。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.06.26 Mon 22:42

6月17日愛の森譲渡会のご報告

JUGEMテーマ:ペット   6月17日、愛の森にて譲渡会を行いました‼ 日差しが強くテントを張り日陰の中での譲渡会となりました! 風が吹くと涼しく、ニャンコ達はスヤスヤ眠っていました^ ^   今月もたくさんの支援ありがとうございます!保護犬猫の為に大切に使わさせて頂きます‼     参加ワンコです。   智哇奈 メス 推定3歳 おやつを貰ったり散歩したりしながら元気いっぱいに参加しました‼引き続き里親さん募集です!   太...

飼い主探し隊 | 2017.06.26 Mon 21:00

またまたドッグランへ・・・・3

JUGEMテーマ:ペット   では続きを。 ここのドッグランは人口の小川がありますので クールダウンや夏場には暑さを凌ぐにはいいですね。 バロンくんも イーサンくんもお腹まで浸ける”温泉スタイル” みんなが水遊びをしながら涼んでいると、アシュリーもゲート付近で みんなを眺めてまして 水が苦手なアシュリーは 的な感じで見てましたね   アシュリーがゲートから中へと入ってきたので、ゲートを閉めて 反応を見てみましたら 小川の...

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主 | 2017.06.26 Mon 17:02

アイちゃんの戦い方

JUGEMテーマ:ペット     平成29年06月26日(月)【ブロ友、遠方より来タる】   岩手のどこかで開催される競技会に出場するため 長野からゆずママさん御一行が来県しています。 今日は陸前高田市にもお寄りくださるとか・・ 楽しみです・・・。 だけど、いつもは暇なウチの犬舎なのですが 先週末から利用ワンコがいっぱいです。 受け入れ準備もできないまま、ぶっつけ本番で なんの、おもてなしもできそうもありません。 ウチのおバカなヤロッコたちが、お客...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.06.26 Mon 12:54

なに食ってるの

JUGEMテーマ:ペット     平成29年06月26日(月)【ブロ友、遠方より来タる】   岩手のどこかで開催される競技会に出場するため 長野からゆずママさん御一行が来県しています。 今日は陸前高田市にもお寄りくださるとか・・ 楽しみです・・・。 だけど、いつもは暇なウチの犬舎なのですが 先週末から利用ワンコがいっぱいです。 受け入れ準備もできないまま、ぶっつけ本番で なんの、おもてなしもできそうもありません。 ウチのおバカなヤロッコたちが、お客...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.06.26 Mon 12:45

今週も。。。

  朝は雨が降っていましたが、晴れてきました。   でも涼しい…。         今日は午前中から、気持ちよさそうに寝ています。         お腹のモフモフを触りたいけれど、今日もガマンガマン…。         6月も残りわずか。   今週も、小次郎共々マイペースでいきたいと思います。       JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.06.26 Mon 12:23

今週の予定

JUGEMテーマ:ペット 今週の予定   梅雨らしいムシムシした数日です。 体調管理、気をつけてお過ごしください。  今週は、週中におやすみを頂きます。   ・6月26日(月) 11:00〜17:00 ・6月27日(火) 11:00〜18:00 ・6月28日(水) 店休 ・6月29日(木) 店休 ・6月30日(金) 11:00〜18:00 ・7月1日(土) 11:00〜18:00   時間外ご希望の方、ご遠慮なくお電話ください。   Tree Cubic 043-309-4447

Tree Cubic | 2017.06.26 Mon 11:44

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!