• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207438件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

猫を探しています!

JUGEMテーマ:ペット   あるお宅の飼い猫さんが行方不明になっています。 詳細は下記にて・・   目撃情報などは直接ご連絡お願いします!          

飼い主探し隊 | 2017.08.08 Tue 20:41

足を誇示する・・・ALEX

    鳳雛に抱かれると・・・   シンクロ並みに、足を上げる・・・アレックス

GARYO’S BAR | 2017.08.08 Tue 20:05

ペットホテルに行く。

JUGEMテーマ:ペット ペットホテルに行く。 可愛らしい先客。 ちょっと納得いってない顔のようにも。 こちらは落ち着いたご様子。 「お、新入りか?」 大きな彼女は特設会場。 律儀に挨拶へ行く。 本当に1匹ずつ挨拶しに行くから面白い。 「あ、どうも」「どうもです」 挨拶を終えると 自らお決まりのケージへ入るベテラン感。 こいつだけ楽しそうな顔をしている気がする。  

mitolier :: ミトリエ | 2017.08.08 Tue 17:51

愛と正義のアメリカンピットブルテリアの子犬たち!

JUGEMテーマ:ペット - American Pit Bull Terrier-   夏真っ盛りのある日、強い愛情と正義感からくるファイティグスピリットを胸に秘め、アメリカンピットブルテリアの子犬たちが生まれてきました とかく「闘犬」のイメージが先行するアメリカンピットブルテリアですが、それは家族思いのボディガードという気質によるもの。 筋肉質の体躯に堂々とした居住まいには、「頼れる!」の一言 群れ社会に暮らす「犬」のDNAもバッチリ覚醒しているため、飼い主さんへの服従心は抜きんでています。 あなたのボ...

ペットショップ Angel Wanのブログ | 2017.08.08 Tue 16:06

2017/08/08

今日はzackの誕生日。めでたく2歳。ご飯はよく食べるし、お散歩も好きだし、歯磨きも爪切りもやらせてくれるし、トイレの失敗は少なくなってきたし、概ねいい子だった。また一年、abbyと仲良くしてください。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:ペット

m's box | 2017.08.08 Tue 13:01

「とりきち横丁」はじめました〜

JUGEMテーマ:ペット   え?何?と思われましたか?   「とりきち横丁」さんの商品を数点お取り扱いを始めました。   詳しくはリンク先の飛んでもらえるとわかりますが   日本では入手困難な種類の鳥ごはんと飼育用品です。   無農薬や有機栽培の良質なものです。   私、ベジタリアンだった時期もありますから野菜や穀物にはちょっとだけうるさいです(笑   安いには安いなりの高いには高いなりの理由があるんですよ。   飼鳥たちにも安...

バードショップ バンビ | 2017.08.08 Tue 12:17

8/26(土)開催!「ジャパンドルフィンズデイ2017」 東京デモ行進

JUGEMテーマ:ペット 「ジャパンドルフィンズディ2017」イベントページ <アニマルライツセンターより> JDD東京の開催を実現する有志の会の主催により、東京デモ行進が開催されます。 お時間のある方はぜひご参加ください。 ------------------ 8月26日(土)に「Japan Dolphins Day 2017」東京デモ行進を行います。 (主催:JDD東京の開催を実現する有志の会) Japan Dolphins Day とは9月1日の猟の解禁日を前に、日本で行われるイルカ猟に抗議するため世界各国で行われる国際イベントです。 日本からも声...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.08.08 Tue 06:57

水分補給

水分補給中のディこさん。 今、外は台風の風がごーごー。 うろうろ台風はいつ抜けて行ってくれるのでしょうか……。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.08.07 Mon 22:23

momoの秘かな楽しみ

今日からワンコ’Sのお留守番再開。 台風が近づいているので&久しぶりの会社で緊張(?)からか、早めに目覚めたので早めに出勤。 今日はバス通勤〜   監視カメラを見ていたら、なんてこった! momoが、トイレに置いているサークルを噛んでる しかも、めちゃくちゃ楽しそう     マイク機能があるから叱りたかったけど、バスの中 『こらっ!』って言いたいのを我慢     バスを降りてから声をかけたら、momoさんビックリ〜   &n...

BEAN’S FACTORY情報 | 2017.08.07 Mon 22:21

ポンちゃん

JUGEMテーマ:ペット とってもとってもお利口さんでしたよ*   お散歩も何時もの様に自分でくわえて、、、こっちこっちって   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.08.07 Mon 22:06

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!