>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:16583件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今年もバラの季節が来ました

JUGEMテーマ:いぬのきもち     ここ数日   真夏が来たように暑いですね〜。   バラが一気に咲き始めました。     クロード・モネ     マダム・ピエール・オジェ     ピエール・ド・ロンサール   新しく作った塀とアイアンの柵とも   とてもマッチしていてです。     つい最近買ったボレロ   その他のバラも   つぼみをいっぱいつけているの...

マリカレ日記 | 2017.05.22 Mon 23:14

散歩コースでマダニ

黒柴のくまです。 週末に散歩から戻ったら、目頭付近に赤いポチ。     即、病院に行ったらマダニだったよ。 綺麗にとってもらい大事には至らなかったけれど。   毎月たらしている薬は忌避剤ではないから、草むらには行かないようにだって。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.05.22 Mon 20:55

犬がウンチをする前にくるくる回るあの行動は、安心感が欲しいから?

安心してウンチがしたい! 愛犬と散歩しているとよく見る、ウンチをする前にくるくる回る行動。これには、しっかりとした意味があるとされています。 敵がいないかの確認 実はこの行動をする理由は、ウンチをする前に「周囲に敵がいないか」という安全確認をするためなのです。 現代の犬は飼い主さんが側にいるので命が狙われるほどの危険はないですが、野生時代では常に危険と隣り合わせの環境でした。そのような環境下にあったため、当時の犬は常に安全確認をして生活することが重要でした。 この野生時代の名残から、今...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.22 Mon 20:55

尻尾♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち    もこっち の尻尾 まだ、巻いて はいないけど・・・、        歩く ときは、しっかりフリフリ        あに も、しっかり上がってる         「ん〜 かわいい 」        今日のあに の体重 1.60kg  もこ の体重 1.45kg    よく動く ようになったからか、体重 の増加が鈍くなってきました    

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.05.22 Mon 19:25

仲良し♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち    昨日から、チビ達 を見 がてら、  我が家 に泊まって いったMTちゃん は、  syun の高校 からの友達 で、  雪達 も心 を許しているようで、    雪 はMTちゃん の足 を枕 にしておやすみ        鈴 は、MTちゃん の頭に寄り添い 添い寝        仲良く お昼寝 してました〜    

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.05.22 Mon 15:54

離乳食♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち    今日、埼玉 から帰ってきたsyun ですが、  2日間会っていないだけで、ずいぶん成長 したと思う、あに ともこ    歯 が生えてきたので、何でもカジ カジ のあに         尖ってる歯 が、しっかり生えてきました        もこ も、カジ カジ 大好き         syun達 がいない間、  あに が、小春 のご飯 に興味津々 だったらしいので、  昨日で1ヶ月 になったし、離...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.05.22 Mon 15:29

チッチの誕生日♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち         5月14日は チッチの誕生日         2014年 9月6日   僧帽弁閉鎖不全症で闘病中でしたが    3回目の肺水腫が原因で 深夜から夜間救急病院に入院してましたが   朝、酸素ボンベを片手に  お姉ちゃんの運転で日中の救急病院に移動して   間もなく チッチは お空に旅たちました。   同じような状態で  一ヶ月前の8月も同じ救急病院で2度目の肺水腫...

チッチとマリンのブログ♪ | 2017.05.22 Mon 15:17

ぽろっ

たべてないよ。 ごまかしてないよ。 くちのなかにはいってきたんだよ。 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)は素敵なご家族のお家に迎えられることが決まりました。 (2017.4.25 Tuesday) ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが) / Tsubasaがお家に迎えられるその日までいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうと思います。6月初旬お迎え予定。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.22 Mon 14:19

今だけふわふわ♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち       土曜日は   月1回のシャンプーの日   この日だけは   胸毛ふわっふわ     次の日から   少しずつ   胸毛が   クルクルになってくるのが残念です      

☆ひめりんごna〜日々♪\(*^⊥^*)/☆ | 2017.05.22 Mon 12:44

散歩もどき

JUGEMテーマ:いぬのきもち お昼に散歩するには暑過ぎる季節になった。 どうしても散歩行きたいアピールが激しい時は 近くの木陰がある通りまで抱っこして連れていく。 で、その狭い木陰スペースを行ったり来たりと 散歩もどきを楽しむ。  

mitolier :: ミトリエ | 2017.05.22 Mon 11:46

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!