>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:16439件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

てくせ

体びちょびちょ。 床はびちゃびちゃ。 これ、やります。 つばさは飲み水を入れたボウルに手をぴちゃぴちゃ。 次第に1本だった手が両手になってびちゃびちゃ。 どんどんエスカレートすると、水の入ったボウルにダイブします。 初めて見た時、驚きました。 だって、ダイブですよ!? 「えぇぇーーーっっっ!?」って。 つばさを迎えるご家族の皆様、要注意です。 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)は素敵なご家族のお...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.04.26 Wed 23:02

ヒマチー3週間で攻略

黒柴のくまです。 ヒマラヤチーズ、今回は3週間で小さくして、電子レンジでチン。 かりかり、お書きを食べました。 また明日から新しいチーズ攻略予定。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.04.26 Wed 21:53

ぜんぶぼくの

タマゴチャン♪タマゴチャン♪ ウシアキレス♪ウシアキレス♪ エッ?ドッチカホシイ? ヤダヤダヤダヤダ!ドッチモボクノ! 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)は素敵なご家族のお家に迎えられることが決まりました。 (2017.4.25 Tuesday) ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが) / Tsubasaは、幼犬期のワクチネーションプログラム完了後にお家に迎えられる予定です。迎えられるその日までいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうと思います。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.04.26 Wed 21:53

偶然あったシェル友と芝桜と…

JUGEMテーマ:いぬのきもち   前回からの続きです   近場で毎年行く芝桜を見に行ってきました 有名な所とは違って小さな所で しかも今年は前回紹介したネモフィラが 増えていたのでもっと少なくなっていました   そして必死でレオと芝桜の写真を撮っていたら 遠くから「レオくーん」って 私は遠くて誰だかわからなかったのですが アンディくんとダグラスくんでした     折角偶然会ったので一緒に写真を撮らせてもらって ご家族と来られていたのですぐにお別れ...

レオ&トントン | 2017.04.26 Wed 19:48

親子♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち    お母ちゃん の、足枕        丁度ハマって 気持ちいい        やっぱり、ハマって おやすみ         「・・・ 」     「・・・ 」     「・・・ 」         親子3ワン こんな感じで寝て ます    

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.04.26 Wed 17:06

個性的?!

JUGEMテーマ:いぬのきもち    あに は、今日もヘソ天 で寝て ます     「・・・ 」         「ムニャムニャ・・・ 」     「ん 夢 で、歩く 練習でもしたか 」        もこ は、ゲージの柵にハマリながら・・・     「・・・ 」         「・・・ 」      「顔 が、だんだんズリ落ちてくよ・・・ 」        好きな 時に、好きな ように寝...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.04.26 Wed 16:41

やっぱり?!ヘソ天♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち    あに と、もこ  ふたりして、気持ちよさそう にヘソ天 で寝て る        それにしても、もこ のお腹、ヒド過ぎる  おっぱい 飲み過ぎ じゃない    

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.04.26 Wed 15:59

こよいも

アウゥゥゥーーーンンン… 悶えるぎが。 今宵も。 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)を家族として迎えたいとご希望される方からのご連絡を心よりお待ちしております。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net

hundehutte フントヒュッテ | 2017.04.25 Tue 20:37

ネモフィラとレオと…

JUGEMテーマ:いぬのきもち   毎年この時期にはレオと片道2時間の ドライブをして国営ひたち海浜公園へ ネモフィラを見に行くのですが…   遠いし人も多いし今年は断念して 近場で撮影してきました                 と、言ってもネモフィラがそんなに 咲いているとは思っていなくて…               昨年よりネモフィラの面積が多くなっていま...

レオ&トントン | 2017.04.25 Tue 19:23

てくてく

天気がいいので日光を浴びながらお店の前を歩いてみたり 気持ちいいー 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)を家族として迎えたいとご希望される方からのご連絡を心よりお待ちしております。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net

hundehutte フントヒュッテ | 2017.04.25 Tue 02:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!