>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:17264件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ちっこちまちた

お外でちっこしました。 初おちっこ。 生まれて初めて外に出て、ワクワクしつつもドキドキで。 不安で足がすくんだり、腰が引けたり。 少しづつ少しづつ自分の中で不安を解消させ、ちっこするまでになりました。 これって本当に凄い事だと思う。 何気ない普通のことのようだけど、こいぬにとっては物凄い成長で感激してしまう。 生後約60日前後のこいぬが、生まれて初めて外に出て30分足らずの時間で不安を解消させるって本当に凄い。 成長の瞬間をこうしてそばで見る事ができてとても幸せです。 ...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.15 Fri 13:51

ララママ、再び現る!!

ココです 先日、ララママから連絡が入り、またまた遊びに来てくれることになりました!   ララちゃんです。すぐにココに「ララママがまた来てくれるよ〜」と教えると、ココは「ビクっ!」   「ココは・・ちょっとココババのところに・・行ってくるワン・・・」リュックにおやつを詰めてババのいる函館まで旅に行こうとするココ。どうやらララママに「お手」がちゃんとできないと叱られるかも・・と思ったようです。当然、ココパパに見つかり没収。ココよ、ココ、ララママはココと仲良くしたいだけな...

ココパパのブログ | 2017.12.14 Thu 09:39

どすこーい

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年9月18日 性別 :おんなのこ?おとこのこ? カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬを家族として迎えたいとお想いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。ご質問もお気軽に。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.14 Thu 00:44

だっしゅ

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年9月18日 性別 :おんなのこ?おとこのこ? カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬを家族として迎えたいとお想いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。ご質問もお気軽に。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.14 Thu 00:38

のどやか

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年9月18日 性別 :おんなのこ?おとこのこ? カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬを家族として迎えたいとお想いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。ご質問もお気軽に。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.14 Thu 00:31

やんのか!

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年9月18日 性別 :おんなのこ?おとこのこ? カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬを家族として迎えたいとお想いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。ご質問もお気軽に。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.14 Thu 00:23

やっほーい

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年9月18日 性別 :おんなのこ?おとこのこ? カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬを家族として迎えたいとお想いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。ご質問もお気軽に。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.14 Thu 00:21

深大寺をお散歩

JUGEMテーマ:いぬのきもち     先日   レオとライアンを連れて   深大寺に行ってきました。   まずはいつも行くお蕎麦屋さんでお昼。       外の席はちゃんOK   この日は暖かくて外席でも快適でした。       食事の間ずっとおとなしくしてくれてたね   レオとライアンは他のちゃんさえいなければ   とってもいい子。     最後にお店の前で...

マリカレ日記 | 2017.12.14 Thu 00:10

柵をプッシュ

黒柴のくまです。 寒くなったね。 ファンヒーターの柵を鼻先でプッシュして、近くに寄ったりしています。 家族にはいつも叱られてます。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.12.13 Wed 22:09

香澄公園の紅葉

JUGEMテーマ:いぬのきもち   先週、香澄公園へお散歩に行った時の写真です   前回報告した携帯電話を落としてしまった 時のお散歩です(-_-;)   先週なのでまだレオの瞬膜の件では病院に 行ってなく気になっていた時   写真を見てもやっぱり左目が気になります                   紅葉の色がイマイチ鮮やかではなく あまり綺麗とは言えないのですが…       ...

レオ&トントン | 2017.12.13 Wed 19:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!