>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:16803件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

わんこ用マフィン!!

黒柴のくまです。今日はドッグカフェで愛犬写真教室がありました。 ランチ付きだったのですが、な…なんとぼくにも、サツマイモのマフィンがいただけましたー! いつも、わんこ飯は注文してくれないので、すごーく嬉しかったよ。 とって美味しくて大満足。 これから少しはいい写真撮ってくれるのかなぁ?? JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.07.26 Wed 22:20

ダブルでレオ〜

JUGEMテーマ:いぬのきもち     またまた羊毛フェルトのお写真です   羊毛フェルト教室が月に2回あるのですが レオを一体作るのに約2〜3か月掛かります なので一つ完成すると嬉しくて 持ち歩いて撮影したくなります   ちょっと涼しくてお散歩しやすい日に 今回完成した立ったレオも一緒に連れて行き シロツメ草の中で写真を撮ろうと思ったら この日は涼しくてレオは桜の木の方に向かって 歩いて行きます   涼しい時によく遊んだ場所に来ると まずはボール遊び &nb...

レオ&トントン | 2017.07.26 Wed 20:21

ホテルおあずかり日記 (7) Momo & Cream 2017.7.18

Momo、夜のおさんぽ

hundehutte フントヒュッテ | 2017.07.26 Wed 17:53

☆7才☆Happy Birthday ♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち         7月20日、7才になりました!! 今年はフルーツのロールケーキ♪   ものすごい勢いでパクパク食べました       椎間板ヘルニアになってしまったけど   今は元気に過ごせています   こらからも健康で過ごせますように☆        

ダックしゃんのブログ | 2017.07.26 Wed 14:50

月の手術とその後

JUGEMテーマ:いぬのきもち                 楽しい話ではありませんが       7月7日 七夕の日から入院して   8日の午後に イボの手術をしました         の 首のところに出来たイボ   みつけたときは 小さいもので   すぐに獣医さんに診てもらい   針生検の結果は 良性の脂肪腫疑いでした       &n...

月ちゃんのオハナ日記 | 2017.07.25 Tue 22:36

何事もありませんように・・

JUGEMテーマ:いぬのきもち 仕事から帰ると まずワン達からの歓迎  でも昨日はちょっと違った 歓迎を受けようと座り込んでわしゃわしゃ〜 のはずが ・ ・ ・ フガフガ言いはじめるマロ と同時に血 ビックリしてどこからの血か確認したら 鼻血!!!! はなじーーーーーーー!!!     始めての経験!初めて見る症状! まだ病院はやってる時間だし、何なら車飛ばせば間に合う!! 即動物病院に電話  先生/ワンコ同士で遊んでた?...

Shinoママブログ♪ | 2017.07.25 Tue 13:53

犬服教室で?

        7月の犬服教室 切り替えタンクトップを作りました   切り替え系は大好きなので 生地選びからワクワク 悩みに悩んだ結果 爽やかイエロー&レモン柄で 一緒に勉強したむぎちゃんママさんのお洋服も 夏にぴったり涼し気な一着に仕上がっています ブルーのチェックがとても可愛いです〜   生地選びは大変ですが 個性がでますので 参考になることがいっぱい ひめりんご お洋服と同化しそうです       ...

☆ひめりんごna〜日々♪\(*^⊥^*)/☆ | 2017.07.25 Tue 13:50

マットカバー

      おうちの出入り口の 段差軽減の為にマットをひいています 夏なので マットカバーを涼しげな柄に 気に入ってくれています                   JUGEMテーマ:いぬのきもち

☆ひめりんごna〜日々♪\(*^⊥^*)/☆ | 2017.07.25 Tue 11:29

うれしい笑顔

      月一のトリミング トリマーさんに預けて 1時間ほどお別れ   たった1時間でも寂しいのか お迎え後は いつも じーっと見つめてきます しばらくニコニコ 可愛い               JUGEMテーマ:いぬのきもち

☆ひめりんごna〜日々♪\(*^⊥^*)/☆ | 2017.07.25 Tue 11:29

ココ、嫌いなシャワーを浴びる! &土用の丑の日?

ココです 先週までの猛暑も少し和らいできました。最高気温で見ると4〜5℃の違いなんですが、湿度も下がってきましたから、過ごしやすいかな。ココのサークルの中は夏は通気性のいいカゴのベッドと、クッションの上にはこの前買ったミニーちゃんのクールマットを敷いてます。ココも新しいマットにようやく慣れたようです。この子、神経質なんだよなあ・・(笑)   この前、デイキャンプに行った後、虫でも付いてると大変なので、ココをシャワーへ。今回はあんまり嫌がらなかったなあ。直前までシャワーと悟られないよ...

ココパパのブログ | 2017.07.25 Tue 10:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!