>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:145814件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

オランダ アイントホーフェンでF1マシンWilliams FW15C CVT

オランダ アイントホーフェン EindhovenにあるトラックメーカーDAF社のミュージアムが同市内にあります。そこには一際異彩を放つWilliams FW15C CVTも展示されています。FW15CはF1 1993年シーズンにアラン・プロストとデーモン・ヒルがドライブしたチャンピオンマシンですが、この固体はCVTのテスト用として当時のテストドライバー デービッド・クルサードがテストドライブしたものです。   外観はFW15Cと全く同じ。カーナンバーは入っていません。前年のFW14Bと比較するとノーズコーンが細くなっているのが特徴...

ドイツでStranger in us all... Live in Germany!! | 2017.04.22 Sat 22:57

最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)はやっぱりです     大津地方法務局の用事は済ませて 同じ方向なので ついでに 久々 Dunpas に行ってました ・・・ウェイク違うで(遊んでないよ) いい加減注文していた服を引取りにいかなあかんかな? と思いまして  たくさん注文したつもりでしたが 日本に入ってこない物もあるとかで Tシャツ1枚だけでした 支払い面では 助かった〜 ついでに ウェイクボーダーマガジンを購入 ついでに年会費を払っておきました これで 今シーズンも会員価...

DEFTNESS | 2017.04.22 Sat 21:47

乗らなくても車検はやってくる

JUGEMテーマ:車/バイク 本日は 『ホンダ ライフ C』 車検でした。 実はこのクルマの走行距離 20000Km 7年間で20000Kmだと、月間走行が238Km 本当にお買い物だけなのかな? それでも、2年に1度 車検はやってきます。 当然どこも問題はありませんが、油脂類だけは交換で・・・ また、2年後ですか? お待ちしています。

脱サラおやじの独り言 | 2017.04.22 Sat 19:34

やっぱり2年に1度

JUGEMテーマ:車/バイク このクルマの前回の登場は2年前の車検でした。 その時に、2年に1度しかご来店しない! こんな内容だったように記憶しています。 んで! 今回の車検 やっぱり2年に1度のご来店でした。 『三菱 ミニキャブバン CD』 でも、2年間のご無沙汰なので、やる事もいろいろあったのです。 途中では、オイル交換くらいだから・・・ それくらい何ともない優等生なのです。 ただ・・・ オイルの減りが、激しくなってきました。 そろそろ、ご検討をお願いしますね!

脱サラおやじの独り言 | 2017.04.22 Sat 19:17

ウィリーの末に・・・

JUGEMテーマ:車/バイク 時々バイクやスクーターもやっています。 本日は 『ホンダ Dio PGM−F1』 の、リアフェンダーの取替でした。 クルマのリアフェンダーだと、それこそ大変な仕事ですが、これだと・・・ 今回の破損は急な坂道? またがっていない状態でアクセル全開 これって、必ず、ウィリーしますよね! そんな事で、こんな感じで・・・ まぁ! これも、お勉強です。  

脱サラおやじの独り言 | 2017.04.22 Sat 19:07

火が飛ばない

JUGEMテーマ:車/バイク     エンジンが掛からない ホンダ CB250Tホーク         スパークプラグの火が飛んでません   400用ですが フラーホイール関係交換します         ピックアップにOKって書いてある   確認済みで 保管してた物です         CDIも400用に交換   こっちも OKって書いてある    ...

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.04.22 Sat 18:45

Fiat Doblo 1.4 MARIBUエンジンオイル交換

JUGEMテーマ:車/バイク     フィアット ドブロ1.4L マリブ   エンジンオイル交換です。 弊社はドブロを初代から輸入し販売してきました! いち早く7人乗りを出したりと、実用的でしたね。 ATがなく日本では中々支持されませんでした(涙)   しかし!!! こんな楽しい車は中々ありません。   現地から程度の良い初代もしくは2台目がないか探しております^^       エレメントも交換です。 しっかりオイルメンテをして永く乗...

AUTORIESEN GARAGE BLOG | 2017.04.22 Sat 18:41

デュアルのGPZ

JUGEMテーマ:車/バイク     沖縄のお客さんから 電話で問い合わせ   カワサキ GPZ400F         ローン組めるか とか 配送出来るか とか     今回のお客さんは石垣島在住 離島のお客さんはローンの取り扱いできません   でも 車両は配送出来ます 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.04.22 Sat 18:39

コイルも違う

JUGEMテーマ:車/バイク     スパークプラグの 火が飛ばない     ホンダ CB250Tホーク         スパークプラグ替えても CDI替えても イグニッションスイッチ替えても ハンドルスイッチ替えても     変化なし         ピックアップが怪しぃ―んだけど   その前に イグニッションコイルを交換     コイル入れの中に ホーク用の...

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.04.22 Sat 17:30

ゴールデンウィークは仕事っす…泣

JUGEMテーマ:車/バイク   来週からいよいよ大型連休ッスねー、私も家族と予定が入っていましたが、思った以上に現場仕事の入庫が多く、また中古車の仕上げやなど、予想以上に仕事が入りすぎちゃいまして、なのでGWは休日返上してみんなで仕事ですわ〜、本当は泣きたいっす、、、   けど皆さんが休んでいる時に仕事って、なんか嬉しい悲鳴かもっす GWの当社の予定ですが、4月29、30日はお休みさせていただき、5月は休まず働いて、少し落ち着いたら交代で休もうかと思います   今週も沢山の入...

2代目社長の車屋日記 | 2017.04.22 Sat 15:40

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!