>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:148127件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

最近の色々

JUGEMテーマ:車/バイク   色々ってもバイクネタばかりですが。   150のハンドルストッパー点検&修正。 うむ・・・酷いですね。できればストッパー自体を再製作したいところです。 とりあえずで修正。 ステム側のストッパーにネジ植え込み。そのうちフレーム側のストッパー直してネジ外せば元通り。   ステムグリスアップ。 ちょっと動きに引っかかりがあったので。ベアリングには問題なかったのでグリス交換して終了。   125のリードバルブ点検。 ...

日記 | 2017.10.16 Mon 01:01

SRXに見積もり依頼

JUGEMテーマ:車/バイク     市内のお客さんから 見積もり依頼   です         ヤマハ SRX400   この車輌 50歳前後のお客さんから 問い合わせが多いんです 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.10.15 Sun 23:05

ZX見積もり依頼

JUGEMテーマ:車/バイク     ホンダ ライブDio ZX   見積もり依頼が 来てます         現在 50CCの在庫は   こいつ1台 しかありません 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.10.15 Sun 23:02

最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)は最近です     伝票整理してます PCの前にいますので youtubeで音楽全開です   新たに カッコいいの発見 ハートブレイクCrossin' 陣内孝則  陣内さん カッコいいわ   後は 病んでるのかな? こんな写真撮ってました     テーマわ フェンダー?   です   さて JDDA本部よりメールが来ましたので告知です    2017年度JDDA EAST&WEST第3戦の  一次募集を開始させていた...

DEFTNESS | 2017.10.15 Sun 20:42

タイヤのひび割れは劣化のサイン! 安くタイヤを購入する方法を教えます。

JUGEMテーマ:車/バイク   今、自分の乗ってる車のタイヤの状態を知ってる人って少ないんじゃないのかな?   メンテナンスをディーラー、整備工場にお任せの場合は、車検時にタイヤを交換を迫られ、 高額のタイヤと交換する羽目になっていまいます。   そうならない為にも、この資料(日本自動車タイヤ協会出典)のレベル1or2の段階で事前に 調べておくことができれば安心です。 1.今装着しているタイヤサイズを確認しよう タイヤのサイドウォールに「155/65R14」の...

これいいかも! | 2017.10.15 Sun 20:38

SR400

JUGEMテーマ:車/バイク   今日この前落札したSR400を取りに行ってきた!   一時抹消してるから乗ることは出来てないけど とりあえずはキック1発でかかるし 空ぶかしなら上まで回る   問題はタンクの凹みとシートの破れ!   気になってるのはキックが軽い・・・ オートデコンプかなって位の軽さ・・   まぁ、素晴らしいことにスカチューンしてないし 出来るだけ純正に戻していく予定!     フォークブーツが破れてるのとハンドルがア...

それ行け! バイク持ち | 2017.10.15 Sun 20:36

端子

  雨、雨、雨と週間もしばらく雨です   今日のモテギでの日本GPも雨だったみたいですね   こんな雨の日に良く起きる電気系トラブル   しかし、基本的なことが出来ていなければ雨だろうが晴れだろうが不具合になります   素人レベルでの電気系の端子は良く見ていないとトラブルの原因になります 触れば中の線がグラグラとしていました   このまま使用していれば外れます(断線)   簡単に思われがちで、素人配線などは端子が引っ張れば簡単に取れ...

BIKE SHOP SS | 2017.10.15 Sun 19:35

トヨタ・パッソの燃費(17-13)

JUGEMテーマ:車/バイク   本年13回目の給油です。   給油月日=平成29年10月15日(日) 給油時メーター=6,067Km 給油量=28.34L 給油金額=3,543円(@125円)   走行距離=548Km 平均燃費=19.34Km/L(満タン法)   走行内容は通勤と買い物で市街地20%郊外走行80%です。 今回もアイドリングストップ機能をOFFにして走行しました。 エアコンは入れています。   ◆累計の燃費   走行距離=6,045Km 給油量=3...

えのさんの気まぐれ日誌 | 2017.10.15 Sun 17:45

Z400出来上がり

JUGEMテーマ:車/バイク     ハンドル交換が完了した カワサキ Z400GP         風防取り付けて 作業完了         で   お客さんに 出来上がりの連絡したら         追加で エンジンオイルの交換を頼まれました         これで 出来上がり    です 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.10.15 Sun 14:20

長ぁーい三段シート

JUGEMテーマ:車/バイク         雨の降る中 トラックに積んで運ばれてきました         クォーターマルチ スズキ GS250FW   250CCクラスで 世界初の水冷直列4ストロークの4気筒エンジン   上位モデルの400は 4バルブだからGSXだけど 250は2バルブだからGS         ってか   カウル外して 三段シート   です...

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.10.15 Sun 14:15

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!