>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:144807件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Peugeot106 S16納車整備

JUGEMテーマ:車/バイク   プジョー106 S16   納車整備になります。 RECAROシート、マフラー、足廻り、吸気廻りなど 一通りチューンされた106! K様が別件でお越し頂いた際に、少し乗せて〜っと試運転にでかけ 交差点での激しいアクション! かなりお気に入りのようで、即決いただきました〜   タイミングベルトなどしっかり整備していきます!       ディスクにもスリットが入っており、スポーツパッド! 制動力も安心です。   ...

AUTORIESEN GARAGE BLOG | 2017.02.22 Wed 14:00

駐車料金

当店が入っているマンションの外装タイル面改修塗装工事(※)が今月頭から始まり、3週間程が経過しました。 この間、時間貸し駐車場をハシゴしながら車を駐車しています。 3週間でかかった駐車料金が約6万円。 すごいね。 工事請負会社の負担なわけだけど、こんな金額になるって予想してたかな? 工事はもう少しかかるみたいなので、駐車料金はまだまだかかるし。 いやはや。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.02.22 Wed 13:55

あ〜れっ?寒いじゃん><

JUGEMテーマ:車/バイク   こ〜んちは〜〜IKA ROCKです!     朝の天気予報じゃ〜  午前中は陽も出て 3月中旬の陽気ですが 午後からは曇ってきて寒くなるでしょう〜〜 しかも明日は雨が降って来るとか〜〜の予報を信じまして。。。。   そんじゃ〜〜 その3月中旬の陽気の中〜〜バイクで革の仕入れに行ってみました。   サイドワインダーベルボトム(黒)サイズによっては売り切れてましたが、 近日中に追加オーダーした分が入荷する予定ですけど  サ...

オリジナルベルボトム専門店 渋谷DEE☆DEEのブログ | 2017.02.22 Wed 13:33

SRXのプラグ

JUGEMテーマ:車/バイク     在庫車両の ヤマハ SRX400         毎回 スパークプラグを掃除しないと エンジンが掛からない     で 気が付いた         スパークプラグの交換   掃除すれば 使えるんだけど   いつもプラグがかぶってる     だから 新品にします 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.02.22 Wed 13:30

EVO号下塗り完了っ!!

まだまだ塗装前準備が続くEVO号。     ホント、この作業が結構大変です♪     ・・・が、Yuが午後から工場見学にお出かけしている間に・・・     下塗り完了っ!!   急にペースが上がったGTOさんなのでした(笑)   まあ、出かけている間にも作業が進むんだから・・・   ホントありがたいっす♪

GTOぶろぐ | 2017.02.22 Wed 11:03

自動車保険 乗り換え 時期

JUGEMテーマ:車/バイク   自動車歩年の乗り換えの時期はいつにすべきか?   まず最初に浮かぶのが契約更新時、契約更新の際に違ったところにしてしまおうという考えです。 自動車保険は1年ごとに更新ですので1年経つころに一括見積もりをしてどこの保険会社にするか決める流れですね。   そして、他には新車購入時もいいでしょう。 その時には古い車の等級を新車に引き継がせることが出来ますので、安心して乗り換えられますね。   そろそろ乗換かな? という方は一度見...

自動車保険 | 2017.02.22 Wed 10:48

仕事柄・・・

JUGEMテーマ:車/バイク レクサスを新車で購入したので、普段のメンテナンスはすべて付いているのです。 それでも、ボディのお手入れは管理させて頂いているのです。 まぁ これしか、やる事が無いのですが・・・ んで! 定期的に行っているボディコーティングのメンテナンスだったのですが、今回だけは追加作業発生 と! 言うのも、鉄粉の付着がひどかったのです。 仕事柄仕方が無いのですが、このままにしておくと、鉄粉からサビが出て、黄ばみますからね! 手遅れにならない前に、取り除いてピッカ...

脱サラおやじの独り言 | 2017.02.22 Wed 10:05

藤井オート ユニフォミティマッチングの必要性

たかがバランス! されどバランス!! あるタイヤ屋さんは、工賃が取りにくいと言って、“ユニフォミティマッチング(タイヤ位相合わせ)”を嫌がります。(ホントは技術力がない??) でも高速走行には必要なタイヤバランス時代になると思います。 カーショップ・タイヤショップもやらなければ!! 時代に遅れますよ!! 今までは タイヤバランスサービスなどと言う時代でしたが、ユニフォミティマッチングは、サービスではできません。 1本約30分〜60分 かかる作業です。 なるべく ウエイト(おもり)を、つけ...

私の積み重ねた整備経験とセオリー! | 2017.02.22 Wed 07:01

BMW E90 売りま〜す♪

JUGEMテーマ:車/バイク     今日は委託販売車両のご紹介です♪   ノーマルからコツコツと仕上げ、たくさん修理もしました。   D-UPとメンテナンスは、ほぼ当店にお任せ頂いた、履歴のハッキリとした車両です。     走行距離は多めですが、E90のウィークポイントは、ほぼ修理したんじゃないかというくらいお金掛かってます^^;   詳細はこちらをご覧下さい!!     ↓ 中古車情報はコチラ     ↓ http://www.carsen...

カラコンブログ! | 2017.02.21 Tue 23:45

タイヤの交換時期

  本日は、タイヤ交換です   車輌についていたのと交換は同じタイヤなんですが   04年製造ので13年前のカチカチなタイヤです   良くタイヤの寿命を聞かれますが・・・乗るライダーによって違いますよね   車種にもよりますが、1万キロぐらいが寿命の目安で長くても2〜3年以内じゃないでしょうか   個人的には、走る系の車輌は1年がベストですよね   ツアラー的な方は、もう少し長くても大丈夫かなと   一般的には、早いと言われますがゴム...

BIKE SHOP SS | 2017.02.21 Tue 20:34

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!