>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:146587件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

石田功氏来店記念!7月2日のイベント内容が決まりました。

JUGEMテーマ:車/バイク     皆様こんにちは、   エモ親方でございます。     あとわずかに迫りました、   カーオーディオマガジンプレゼンス、石田功×橋本修 トークショー   その内容が決まりました。     1、良い音とは   2、TAの効果   3、適当じゃだめだ、クロスオーバーの極意   4、イコライザーの重要性   私と石田さんが使っている調整用音源や、その他お勧めしたい音...

emolog | 2017.06.20 Tue 21:17

全日本スーパーモト選手権第3戦エビスサーキット

JUGEMテーマ:車/バイク   行ってきました。 当日は良い天気でした。   まずは土曜日の前日フリー走行から。 コースレイアウトは昨年とほぼ同じなのですがダートの路面がほぼ砂利。しかもそこそこの厚さで敷いてあります。 アクセルを開けても前に進みません。おまけにHSRで痛めた肩がかなり痛みます。ターマックはほとんど問題ないのですがダートが全くダメです。1本目の走行はあまりの痛みで途中で走行を止めてしまいました。普段の生活ではほとんど痛みは無いのですが動かし方によっては...

日記 | 2017.06.20 Tue 21:09

能登半島ドライブ

JUGEMテーマ:車/バイク     過日能登半島一周に行きました。 もう一日に500キロとか何キロも走るのはしんどいので、一日200〜300キロにしました。 八王子→飛騨高山→金沢→能登珠洲→富山→下呂温泉→八王子と計画しました。 これだと一日2、300キロですね。6泊7日総走行距離1320キロでした。 初日は八王子を8時に出て、長野自動車道松本を降りて下道で、飛騨高山に13時半に着きました。 ここまで270キロです。 高山駅は東口と西口で風景が...

Sea Bros | 2017.06.20 Tue 21:02

能登半島ドライブ(続)

JUGEMテーマ:車/バイク   4日目は能登珠洲に泊まります。 金沢から203キロでした。 金沢を8時に出て15時に着きました。 ずっと海沿いを走るおそろしく快適風光明媚なコースでした。 途中有名な波打ち際砂浜を8キロ走るコースが有り、ここもれっきとした道路と言う事が驚きでは有ります。 勿論並行して走る普通道路も有ります。   千里浜なぎさドライブウェイ     能登海岸通り       白米千枚田     ...

Sea Bros | 2017.06.20 Tue 20:42

スクラッチシールドだけでなく、202などの濃色車の磨きもらくらく磨ける「抑熱研磨」

JUGEMテーマ:車/バイク     スクラッチシールドの特性を知れば磨きはさほど難しくはない。   とにかくあらゆる塗装に対応した新しい研磨法です。   しかも、バフ傷の見えない光沢のある仕上げがどなたでもできるのです。   「なんか嘘っぽいな?」と思われる方もいらっしゃると思います。   でも、これからお話することをお読みいただければご納得がいくと思いますよ。 まず、多くの方が「スクラッチシールド」の磨きに手こずったり、悩んだり、  ...

リベライルのBlog | 2017.06.20 Tue 16:49

スクラッチシールドだけでなく、202などの濃色車の磨きもらくらく磨ける「抑熱研磨」

JUGEMテーマ:車/バイク     スクラッチシールドの特性を知れば磨きはさほど難しくはない。   とにかくあらゆる塗装に対応した新しい研磨法です。   しかも、バフ傷の見えない光沢のある仕上げがどなたでもできるのです。   「なんか嘘っぽいな?」と思われる方もいらっしゃると思います。   でも、これからお話することをお読みいただければご納得がいくと思いますよ。 まず、多くの方が「スクラッチシールド」の磨きに手こずったり、悩んだり、  ...

リベライルのBlog | 2017.06.20 Tue 16:46

車検継続

JUGEMテーマ:車/バイク     ヤマハ Vmax   車検を 継続してきました         積み下ろしが重い以外   特に 問題なし         ナンバープレートの 車検ステッカーを張り直し     次回車検は とぉーぜん2年後   です 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.06.20 Tue 16:31

GS400登録

JUGEMテーマ:車/バイク     販売済みの スズキ GS400     予備検査済ませて お客さんの引き取り待ち         で 来週取りに来るって連絡が入ったから   今日 登録してきました     あとは 引き取りを待つだけ 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.06.20 Tue 16:26

Vmax車検場

JUGEMテーマ:車/バイク     ヤマハ Vmax   車検で 継続検査         先週も Vmaxの継続検査に来た   別の車体ですけど       コイツ 重いから嫌だ 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.06.20 Tue 16:24

ETCケースをリニューアル / 最新JRM-21(ETC2.0)に対応

欠品していたETCケースが完成しました。   今回の入荷分より、サイドスリットの形状を変更しリニューアルしたモデルになります。どの変が変わったのかと言いますと...  

ガロンの提案するレザーアイテム  ハンドメイドと日常 | 2017.06.20 Tue 16:23

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!