>
サッカー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

サッカー

このテーマに投稿された記事:8963件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/823/
サッカー
このテーマについて
That plays soccer happily?
『ボールは…ともだち!』
このテーマの作成者
作者のブログへ:「bashitaka」さんのブログ
その他のテーマ:「bashitaka」さんが作成したテーマ一覧(9件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

サッカー日本代表が今夜ブラジルと激突します!注目のスタメンは?

JUGEMテーマ:サッカー   サッカー日本代表が、今夜ブラジルと激突します。 本大会を見据えた重要なテストマッチなハズなんですが・・・ まだ新メンバーをテストするとハリルホジッチ監督が明言しています。 この時期の、この相手に対して、まだ新メンバーをテストするというのは、いったいどういうことなんでしょう? 何となく、香川選手が怒るのもわかる気がします。 本来なら、世界の強豪に対して、何が通用して何を改善しなければならないのかを量る重要な試合です。 まさか、新メンバーをスタメ...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.11.10 Fri 17:12

水戸ホーリーホックvs V・ファーレン長崎をみてきましたレポ 2017年11月5日

テーマ:サッカー     どうも!   今回はですね、 某スポーツチームの某マスコットを みにいってきました!   ついでにサッカーもみれちゃいました! サッカー観戦はあくまでもついでです。   そう、きっとそう…。 そうだったんだよ。きっと…。       ということでまとめてみましたので お暇な方はどうぞご覧くださいまし!         日本サッカー界の宝・ヴィヴィくん登場! ...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.11.09 Thu 20:30

「本田」と言えば、やっぱり「圭佑」?

「本田と言えば、本田真凜」 これからはそうなのかな…と思っていたけど、案外そうでもないのかも?   本田圭佑が名門クラブ・パチューカで大暴れしている報道を見るにつれ、 そして、本田真凜がグランプリシリーズで苦戦しているのを見るにつれ、 やっぱり「本田と言えば、本田圭佑」と思いなおすことにした。   思えば、「羽生」と言えば、かつては将棋の「はぶ」だったわけだけど、今では「羽生結弦」のことになっている。 その羽生結弦も、今年に入ってからは、宇野昌磨に日本のエース...

真人間と魔人間な日記 | 2017.11.09 Thu 16:20

サッカー日本代表の背番号が発表されました!注目のあの選手の背番号は?

JUGEMテーマ:サッカー   欧州遠征に臨むサッカー日本代表の背番号が発表されました。 香川選手が付けていた背番号10は乾選手、本田選手の背番号の4は車屋選手、岡崎選手の線番号9は杉本選手が付けることになりました。   今回落選した、香川、本田、岡崎の3選手ですが、所属チームでは試合に出続けており、決してコンディションに問題があるとは言えません。 しかも、香川、岡崎選手の主戦場はドイツとイギリス。 移動に問題があるとは言えません。   そこから考えられる結論は...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.11.08 Wed 17:51

黄金時代到来?鹿島アントラーズがついに優勝まであと一歩!

JUGEMテーマ:サッカー   新たな黄金時代到来か?   クラブワールドカップでレアルマドリードをあと一歩まで追い詰めた記憶がまだ最近のように感じる鹿島アントラーズが浦和レッズを1−0で下した結果によって、Jリーグ年間優勝まであと一歩のところまでついに到達   18日に行われる川崎フロンターレ対ガンバ大阪の試合でフロンターレが負ければ、鹿島アントラーズは試合のない日に優勝決定ということになります。   川崎フロンターレとしてはイケメンぞろいのセレッソ大阪がルヴァン...

Jリーグ創成期からの思い出ブログ | 2017.11.07 Tue 00:13

勝てなかった(ノ_・。)

        残り3試合になり6以内を目指す松本山雅FCはアウェイのPikaraスタジアムでカマタマーレ讃岐と対戦し1-1の引き分けた 前半はお互いに惜しい場面があったが得点ならず。ゴール前をしっかり固めた相手を崩せなかった(ノ_・。) 後半5分にクロスからのボールに行った高崎が倒されPK! PKを得て自ら決め先制 が、、、10分後に相手のロングスローのクリアミスから失点その後セカンドボールも捕れず、後手に回っる場面が多くなり勝ち点3をえれなかった。これにより5位以下が決まった ...

まつもとJIN | 2017.11.06 Mon 16:11

2017年11月4日(土)戸塚区サッカー協会 U10 秋季大会表彰式

  4日、千秀小学校で行われた戸塚区サッカー協会U10の準決勝・決勝戦を 観戦させて頂きました。 その後、戸塚区サッカー協会会長として秋季大会表彰式を行いました!      決勝戦では素晴らしいプレーを見させて頂きました! また決勝で負けたチームのこども達が悔し涙を流しているのを見て感動し、 改めて本気で頑張る事の大切さ教えて頂きました! 今後もスポーツを通した青少年の育成の応援を頑張っていきます!         JUGEMテーマ:サッカー    

横浜市会議員 中島みつのり | 2017.11.05 Sun 21:58

首の皮一枚でつながっています・・・

JUGEMテーマ:サッカー   このブログを、3ヶ月ちかく放置していましたら・・・IDってなんだったっけ?とか、パスワードはどれ使っていたっけな?と、ログインするのにえらく手間取りました。 はっきり言えば、いろんなことをすぐ忘れるんですな(もっとはっきり言えば、忘れたいことが多くあるんです・・・アルビが最下位だとか、また負けたとか・・・)   今年は事情があってアウェイにはあまり行けませんでしたが、ホームはほぼ皆勤で応援していました。 それでもお盆前後の試合では、まだ闘い方の...

アルビな夫婦のブログ | 2017.11.02 Thu 12:58

最後までしっかりやれ!

    泥臭く勝った!!       (Jリーグ公式サイトより)         JUGEMテーマ:サッカー

まつもとJIN | 2017.11.02 Thu 05:47

皇后杯1回戦 はじめの一歩

第39回皇后杯 全日本女子サッカー選手権大会 1回戦 つくばFCレディース●2(0 PK 3)2○福岡J・アンクラス 2017/10/28(Sat.) 14:10 四日市中央緑地公園陸上競技場 強豪ひしめく関東の予選を勝ち抜いて、つくばFCレディースが初の皇后杯本大会に出場しました。リーグ戦で結果が出せず、予選でも大変な苦戦を強いられながら、それを潜り抜けてたどり着いた晴れの舞台。残念ながら天気まで「晴れ」というわけにはいきませんでしたが、気持ちも新たにクラブの歴史に新たな一歩を刻む一戦です。当日はJFA-TVでライブ配信もされ、緊張しつつ...

stella cadente.blog | 2017.10.31 Tue 17:37

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!