>
サッカー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

サッカー

このテーマに投稿された記事:8961件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/823/
サッカー
このテーマについて
That plays soccer happily?
『ボールは…ともだち!』
このテーマの作成者
作者のブログへ:「bashitaka」さんのブログ
その他のテーマ:「bashitaka」さんが作成したテーマ一覧(9件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

先週のスポーツの話題 10/23版 その1

JUGEMテーマ:NBA JUGEMテーマ:ボクシング JUGEMテーマ:サッカー    先週のスポーツの話題について今回は書いていきたいと思います。2回にわたって触れていきたいと思います。

GT−40Xの航海記 | 2017.10.24 Tue 06:02

楽天が勝利!浦和も勝利!

JUGEMテーマ:プロ野球全般 JUGEMテーマ:サッカー   昨日のお酒は美味しかったです!   楽天がソフトバンクに、ほぼ完ぺきな内容で勝利! ACLも浦和レッズが広州上港の攻撃をしのぎ切って勝利!   サイコーでしたね!   浦和レッズは、来る決勝戦に備えて万全の準備をして欲しいです。   そして、東北楽天ゴールデンイーグルス! 今日も勝利して、ファーストステージの流れをつかみ取ってほしいです! ただ、ストッパーの松井裕樹投手が2試合続けて1...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.10.19 Thu 21:44

今日は大一番がいっぱいです!

JUGEMテーマ:野球 JUGEMテーマ:サッカー   プロ野球は、今日からクライマックスシリーズのファイナルステージが始まります!   セ・リーグは広島とDeNA、パ・リーグはソフトバンクと楽天との対戦です。 セ・リーグ、パ・リーグ共に、3位のチームが2位のチームを破ってのファイナルステージ進出です。 どちらのリーグも1位通過した広島、ソフトバンクが圧倒的に有利でしょうが、何があるか分からないのが短期決戦です。 流れをつかんだチームが勢いに乗ることができます。 今日の試合で...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.10.18 Wed 18:07

元・サッカー日本代表監督のザッケローニ氏がUAEの代表監督に就任

JUGEMテーマ:サッカー 元日本代表監督のイタリア人アルベルト・ザッケローニ氏が、UAE(アラブ首長高連邦)の代表監督に就任することが決定した。17日に就任会見が行われる予定という。ザッケローニ氏は2014年W杯ブラジル大会日本代表監督では、コートジボワールに1−2で逆転負け、ギリシャに0−0で引き分けたのが響いて1分け2敗で1次リーグ敗退、その後は鳴りを潜めていたが、久しぶりの監督復帰となる。まずは19年のUAE開催のアジア杯に向けての再スタートに注目したい。

映画、ジャズ、サッカーについての気ままなブログ | 2017.10.17 Tue 18:48

サッカー日本代表、11月にブラジルと強化試合

JUGEMテーマ:サッカー サッカー日本代表は今年の11月10日に欧州遠征でFIFAランク2位ブラジル(フランス現地時間13時)と対戦する予定だ。ブラジル戦は現地フランスでも注目されているが、キックオフ時間について「珍しいスケジュール」と驚きをもって伝えられている。日本時間で同日21時キックオフとなるので、日本では余裕でテレビ観戦ができる。日本の放送局からのリクエストで実現したらしい。対ブラジル戦は勝ったことはないが、日本代表には良い強化試合となるだろう。「珍しいスケジュール」と記しているが、平...

映画、ジャズ、サッカーについての気ままなブログ | 2017.10.16 Mon 23:42

湘南ベルマーレvs水戸ホーリーホックをみてきましたレポ 2017年10月7日

テーマ:サッカー     どうも!   今回は小旅行! 神奈川県は平塚市にやってきました!   湘南vs水戸のJ2リーグ観戦記です!   簡単にですが、どうぞ!         平塚駅周辺の模様!   着きました〜!   平塚駅のバスの出る方の出口から 出てみます!すると…!         歓迎ムード! そして根付いている感☆彡 いいですね!     お!本日試合の案内ボードと ...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.10.13 Fri 20:26

サッカー・ロシアW杯、日本は第4ポット濃厚

JUGEMテーマ:サッカー 今年の12月1日にロシアで2018年ワールドカップの抽選が行われる。10月のFIFAランキングをポット分けに適用することを9月14日に国際サッカー連盟が発表している。出場の上位7チームと開催国ロシアがシード権を受けて第1ポットに入る。日本は第4ポットに入ることが濃厚となり、上位チームと本大会第1次リーグを戦うことになる。 なお、国際サッカー連盟のジャンニ・インファンティーノ会長は来年のワールドカップから、大きな間違いを修正する目標のため、ビデオ・アシスタント・レフ...

映画、ジャズ、サッカーについての気ままなブログ | 2017.10.13 Fri 17:41

メッシ散髪

JUGEMテーマ:サッカー     2018年のワールドカップロシア大会の南米予選で、アルゼンチンのメッシがエクアドル戦で 散髪、いや違った・・・・3発のゴールを奪ってハットトリック。   そして、逆転3位でワールドカップいきを決めましたね。 メッシのような超スタープレイヤーがいても、南米予選ってのはここまでもつれるのか・・・と思うと 驚くばかりです。   日本のアジア予選だって、決して楽とはいえませんが、 超スタープレイヤーがいて予選落ちってのもあまり考えづ...

メタボと呼ばれたアラフォーおじさんの徒然日記 | 2017.10.12 Thu 06:12

こんな状態でワールドカップ大丈夫なんでしょうか?

JUGEMテーマ:サッカー   昨日の日本対ハイチの試合ですが・・・   2点を先制し、順調にテストを重ねるのかなと思いきや、3点を奪われガチンコモードへ。 いったい何が目的なのか分からない試合になってしまいました。   試合を見て感じたのが、どんな戦術で試合を進めるのかハッキリしていないということです。   そもそも、最終予選終盤からは、縦に早いショートカウンターを志向していました。 そして、その狙いがバッチリハマったのがオーストラリア戦です。 相手が前...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.10.11 Wed 23:14

なでしこ1部第18節 迫力不足

2017 プレナスなでしこリーグ1部 第18節 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース●0 - 1○マイナビベガルタ仙台レディース 2017/10/07(Sat.) 13:00 ユアテックスタジアム仙台 7位(勝点22)→7位(勝点22) 3月に始まったなでしこリーグも、早いものでこれがラストゲーム。今年はホーム/アウェイ問わず観に行けない試合も多かったので、思い切って仙台まで行ってきました。仙台はこれまでも何度か来ていますが、ここで勝ったことないんですよね。そろそろ良い思い出を持って帰りたいところでしたが、残念ながら今回も適いませんで...

stella cadente.blog | 2017.10.11 Wed 18:50

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!