• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スイーツ

このテーマに投稿された記事:11365件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c210/672/
スイーツ
このテーマについて
人気のスイーツ、美味しいスイーツ、お得なセットを紹介してください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「minnaukiuki」さんのブログ
その他のテーマ:「minnaukiuki」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

黒ゴマベーグルとチーズベーグル

先日の3連休にベーグルを焼きました。 たっぷりの黒ゴマを生地に練りこんだものと、 プレーン生地にピザ用チーズを乗せて焼いた2種類です。 今回はホシノ酵母を使ったので、発酵に時間はかかったけど 香りがよくて、生地がもちもち イーストとはまた違った、ホシノ酵母の美味しさを実感できました   JUGEMテーマ:スイーツ

Happy Cookiemom Life | 2017.11.07 Tue 11:34

出雲大社参道 はちみつソフト

JUGEMテーマ:スイーツ   出雲大社へお参りした後、出雲大社の参道を散策することにしました。 車をとめた駐車場の位置関係上、順序が逆になってしまいました。         それにしても快晴です。   大きな鳥居が目立ちますね。   参道はにぎやかなお店がいっぱいですが、こんな落ち着いた雰囲気の旅館もありました。 歴史を感じますね。   そして、結構、気温が高い日だったので、周囲の人たちがみんなソフトクリームを食...

ワインとグルメ | 2017.11.06 Mon 22:56

大好きなザラメ入りカステラ

JUGEMテーマ:スイーツ   全国菓子博覧会栄誉大賞受賞したカステラをお届けします。職人さんの感覚、タイミング、手際などで全然違います。 なのでカステラは生地によってはパサつきが出たり、甘みに深みが出たり、バラつきが出てしまします。 しかしこのカステラはバラつきがなく、しっとりとしていてコクのある甘みが口の中に広がります。 【お歳暮】の時期にもどうぞ ・全国菓子博覧会栄誉大賞受賞 ・ザラメザクザクの食感 ・甘さが口全体に広がりクリーミーな仕上がり くさんのカステラの中でこのカステ...

あおむし日記 | 2017.11.05 Sun 22:17

栗きんとん

  今年最後の栗きんとん。10月末に3つ買いました。 お友達からお土産にいただいた「きごころ」という和紅茶と一緒に。 タンニンが少ないさっぱりした上品なお味。 いつもはスリランカやインドの濃い紅茶にカルダモンなどのスパイスパウダー やココナッツ入りの黒糖とミルクをたっぷり入れてチャイ風に飲むのだけど たまにこういう紅茶を飲むとなんておいしいのだろうと思う。 ミルクなど入れずにストレートで。和菓子によく合う。   JUGEMテーマ:スイーツ

豆皿日記 | 2017.11.05 Sun 22:14

福住 ジェラテリア ジェラボ(GELABO GELATERIA) ジェラート

JUGEMテーマ:スイーツ お昼をいただいた後、福住にあるジェラート専門店「ジェラテリア ジェラボ(GELABO GELATERIA)」へ行きました。     今日は、トリプルでコーン、ジェラートは「アップルシナモン」、「完熟バナナミルク」、「道産栗かぼちゃのプリン」をチョイス。              

二代目 にゃんことご馳走日記 | 2017.11.05 Sun 08:49

小樽 マリーローランサン喫茶店  ブルーベリータルト

JUGEMテーマ:スイーツ 余市からバスでJR小樽駅まで戻り、近くにある「マリーローランサン喫茶店」で一息つきました。     お店で、ブルーベリータルトとストロングコーヒーのセットを注文。         堺町まで歩き、「利尻屋みのや 不老館」で「赤と黒のブルース」大袋をお土産用に購入。         帰りにJR小樽駅内にある、駅なかマート「タルシェ」で、「ETかぼちゃ」、「ほっこりかぼちゃ」のディスカウント品と、南保留太...

二代目 にゃんことご馳走日記 | 2017.11.05 Sun 00:37

三鷹 パステル  ハロウインプリン ア・ラ・モード

JUGEMテーマ:スイーツ 午後、 JR三鷹駅内アトレヴィ三鷹店マンスリースイーツで出店中の「パステル」で「渋皮栗のモンブランプリン」、「ハロウインプリン ア・ラ・モード」を購入。 帰っていただきました。              

二代目 にゃんことご馳走日記 | 2017.11.04 Sat 23:48

手作りパウンドケーキ

JUGEMテーマ:スイーツ     チョコがアクセントのバナナのパウンドケーキ   もちろん、私の手作りではありません(笑)   友人達はきっと「だよね」って思ってるはず     このパウンドケーキは中学の頃からの友人の手作り 息子くんの成人のお祝いの記念の撮影をさせてもらったので、 お礼にといただきました   早速、陽射しを利用してインスタ映えするように撮ってみました〜 普通に売っているパウンドケーキみたい   お味の方もし...

mochikoの今日も撮影日和 | 2017.11.04 Sat 17:05

なめらかプリンのパステル(Pastel)No.2

パステルのケーキ、2種類目  ・秋のなめらかプリン ア・ラ・モード 594円 (パクッ・・・モグモグ・・・) ほぉ〜  これは・・・ なかなか 美味い  カップの中が、ショートケーキ  みたいになっているのですがぁ〜 フワフワのスポンジとの間に挟まれている・・・ ホイップクリーム と 黄桃 が、たまらなぁ〜い  だったら、何故?オススメにならないのか というとぉ〜・・・ 単純に ちと 高い  コスパを考慮すると、また食べたいとは思えないんだよねぇ〜・・・...

たけのこブログ | 2017.11.04 Sat 08:34

今年のぐりん

去年、都内のアトレで購入して美味しかったので 今年は箱買いの「はつ恋ぐりん」。 酸っぱいけど甘くてシャキシャキです。 私は本来ボケりんごが好きなのですが、いい酸っぱさと 固さです。 少し置いとけばボケるかな?試しにしばらく置いておこう。 グラニースミスより濃いめのグリーンです。 美しい。 〜いっちゃん林檎農園さんより〜     JUGEMテーマ:スイーツ

植物日記 | 2017.11.02 Thu 22:44

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!